ビックカメラ株主優待201605_02

ビックカメラより株主優待の『お買い物優待券』(2016年度2月末権利確定分)が届きました。




ビックカメラ株主優待201605_03

権利確定月:2月末日・8月末日

優待到着日:5月中旬頃・11月末頃

単元株数:100株

優待内容:お買物優待券(長期保有株主向け優待制度あり*1)

〈2月末日〉

・100株以上:2,000円分
・500株以上:3,000円分
・1000株以上:5,000円分
・10000株以上:25,000円分


〈8月末日〉

・100株以上:1,000円分
・500株以上:2,000円分
・1000株以上:5,000円分
・10000株以上:25,000円分


*1:8月末日時点で100株以上を1年以上2年未満継続保有で1,000円分、2年以上継続保有で2,000円分の「お買い物優待券」が追加

※ビックカメラ・コジマ発行の発行する株主優待券の相互利用が可能




ビックカメラ株主優待201605_04
ビックカメラ株主優待201605_05

保有株数100株という事で、今回は2,000円分の優待券を獲得。
今回は値段が下がってきているタブレットPCを家庭用に購入する補助にしたいと思う。

前回は購入しようと思う家電がなかったので日用品の購入に充ててしまったが、残しておけば5,000円の割引になって3割引きくらいには出来たので後悔。
有効期限が半年なので店舗を訪れた時は早々に使用してしまうので、有効期限にもう少し余裕が頂きたいところ。

まぁ、優待券で浮いた分を購入に充てたと考えるとプラマイゼロなのだが気持ち的に・・・

地方民にとってはケーズやヤマダの方が近所にあって利用しやすいが、あと1~2年で取得金額をペイでき、利回りが高いので今後も長期保有の予定

インバウンド特需にも陰りが見えて来ており、株価や業績も頭打ちとなりそうな雰囲気だが、今後も頑張って末永く手厚い優待を続けて欲しいところ。

2015年8月権利確定分↓
ビックカメラ株主優待201511_04

2015年2月権利確定分↓
ビックカメラ株主優待201505_02

2014年8月権利確定分↓
ビックカメラ株主優待201411_07

2014年2月権利確定分↓
ビックカメラ株主優待2014年度上半期_04

2013年8月権利確定分↓
ビックカメラ2013年下期株主優待_06

2013年2月権利確定分↓
ビックカメラ株主優待201305_05



(株)ビックカメラ 株価情報(2016/5/13時点)

ビックカメラ株主優待201605_01

株価:1,020円
1株配当(実績):10円
配当利回り(実績):0.98%
PBR(実績):1.74倍


スポンサーサイト

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 株主優待

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話「 託された骨(後編) 」感想

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話_01
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話_02

生物教師である佐々木の遺品を櫻子と共に姉『小雪』のもとへと届ける正太郎。

小雪は遺品の中に夏子が生前に出産した子供の骨がない事を残念がる
すると、櫻子はその遺骨が春光台に埋められていると推理。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話_03
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話_06

春光台を探す二人は白樺の根本に埋められた遺骨を発見。
その骨が佐々木家に遺伝的にみられる稀有な『ケルト型』の足である事から、子供の出生の秘密を知る事となる。

夏子が産んだとされた子供の本当の母親が小雪である事を見抜く櫻子
小雪は身代わりとなってくれた夏子と、夏子を愛していた弟の事を想い涙を流して懺悔。

正太郎は大切な人との離別を惜しむ悲しみを知ると共に、櫻子が猫の骨を盗んだ理由を自分なりに推理し始める。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話_07
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話_08

櫻子の言動から、盗まれた骨が櫻子の飼っていた猫の物である事を見抜く正太郎
珍しく鋭い正太郎の推理に対し、櫻子は佐々木と自分が師弟関係であった事を明かす。

毒殺された愛猫を標本とした櫻子の想いを知った正太郎は磯崎と交渉。
狐の骨と引き換えにもうひとつの猫の骨と共に櫻子の手元に置く許可を取り付け、櫻子と無事に和解を果たすのであった・・・

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第8話_05

骨となっても一緒に居たいと思う。
これもひとつの愛情なのだろうか・・・。

愛情の深さや悲しみをしみじみと感じさせられたエピソードだったが、骨を身近に置こうとするのはちょっと・・・。

というか、叔父さんのファイルに出番なしだったのが・・・

テーマ : 櫻子さんの足下には死体が埋まっている
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

ファイト一発屋!! 探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話「一発屋シテミル」感想

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話_01

どこの聖飢魔IIだよ!!

茉莉音と共に徳島の地方巡業へと出掛けたミルキィホームズ。
しかし、マネージャーのミスにより泊まる宿が手配されていなかった。

泊まる所を求めて彷徨ううち、『霧の立ち込む森の奥深く』で『少女を運ぶ謎の老人』の姿を目撃。
『誰も知らない秘密の館』があるとにらんだ5人はその後を追い、謎の洋館へとたどり着く。

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話_02
探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話_04

「ファイト、一発屋!」
「一発屋」を愛する館の女主人『絹宮サキコ』は、歌を失い人気アイドルの座から転落した茉莉音を喜んで迎え入れる。

サキコから厚遇される茉莉音の理由が「一発屋」である事を聞かされたミルキィホームズ。
自分達も茉莉音のような一発屋となるため、「サキコランド」で開催されている水泳大会で88人の一発屋とのゲームに挑む

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話_05
探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話_06

激闘の末、数多の一発屋を倒したミルキィホームズ。
87人目の一発屋「安橋名人」とのゲームも、窮地に陥るもアリスとカズミの手助けがあり辛くも勝利。

しかし、そんな四人の前に茉莉音のエレメント「シャウト」の影響で暴走するサキコがあらわれ、茉莉音をかけたゲームを挑んでくる

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話_07
探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話_09

ロックな物を選ぶ二択勝負に挑戦したミルキィホームズは奮闘するも引き分けとなってしまう。
サキコはミルキィホームズの健闘を称え、四人を一発屋として認定するが、唯一人茉莉音だけはこのまま一発屋になってしまう事を拒絶。

歌を歌いたいと強く願う茉莉音は自らの力で鉄仮面を破壊し一発屋を越えたスターの力を見せる。
そんな茉莉音の強い願いを確かめたシャウトはもう一度茉莉音のもとへと戻る事を決めるのだった・・・。

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話_10
探偵歌劇ミルキィホームズTD 第4話_11

ガノターラやら徳島やら、フェザーズの役回りがいつの間にかストーカー・・・もとい都合のいいお助けキャラに

今回も順調にエレメントを取り戻した茉莉音。
この調子だと全てのエレメントを取り戻す日も近いだろうが、肝心の真犯人の正体と動機は何なのだろうか?

次回は珍しく・・・もといいつも通りミルキィホームズの推理が冴え渡るようだが・・・?

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

ぷちます! -PETIT IDOLM@STER- 視聴感想

小さな「ぷちどる」達の愛くるしく、自由奔放な姿に和まされる癒し系作品。
二次創作キャラから公認となり、電撃マオウで好評連載中の『ぷちます! -PETIT IDOLM@STER-』がコブラPに続いてついにネットでアニメ配信



内容自体は原作コミックスのエピソード通りストーリー性は皆無だが、これまで静止画だった「ぷちどる」達が動きを伴って画面一杯に動き回る姿は可愛いの一言。
早くぷちどる全員が揃って欲しいのだが、本編は約1分程度と短くほぼ毎日更新ながらもまだまだ先は長くなりそうで待ち遠しい限りだ。

ぷちます!  ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.1 [Blu-ray]ぷちます! ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.1 [Blu-ray]
(2013/03/27)
中村繪里子、今井麻美 他

商品詳細を見る

テーマ : ぷちます!
ジャンル : アニメ・コミック

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話「9月17日〜9月19日ナズナゴハン/9月28日マヨナカノリスケ」

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話01

「あさってまでにどうにかしたいです。そうじゃないと私・・・お父さんとお母さんに会えない~」
「唐揚げで、なんで?」

突然、ゆのに鶏の唐揚げの作り方を教わりたいとやって来たなずな。

訳を尋ねると、赴任先から久しぶりになずなに会いにやってくる両親に手料理を振舞おうという事らしいのだが、なずなは料理が全く出来ない。
しかし、以前に料理の基礎は覚えたと見得をきってしまい引き下がれなくなっているという事であった。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話02

「ってゆーかさ、関西味って何味なのさ?」
「か、鰹とか昆布とか・・・ゴメンナサーイ」

困り果てたなずなの為に力を貸すことになったゆの達はヒロに鶏の唐揚げの作り方を教えてもらう為、乃莉も加えてヒロの部屋へ向かう。

うん、みんな毎度の事ながら食べること関連の人選はブレないなぁ・・・

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話03

「すみません、書くのに必死で見れてなかったので・・・もう一度お願いできますか?」

普段はスーパーの惣菜で済ませているせいで、まったく料理が出来ないなずなはヒロの指導のもとで四苦八苦しながらもなんとか一人で唐揚げを作れるようになるのだった。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話04

「どうする、鯛の頭で出汁とったりしちゃう?」

唐揚げのほかにもお漬しと味噌汁も添えたいと考え、味噌汁の作り方も教わる事になるなずな。
そこで、ヒロから美味しいと褒められたゆのが意気揚々となずなに味噌汁の作り方を教えてゆくのだが・・・。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話11

「わかめがスッゴク増えてます」
「ヴわぁああ」

わかめを水で戻すだけでも大騒動になるなずな。
なんとか一通りの料理は教わったものの、本当に上手く料理できるか不安が残るのだった。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話05

「助けてください、ご飯炊くの失敗しました」

なずなの両親がやってくる当日。
宮子の部屋に集まりなずなの事を心配するゆの達のもとに、案の定なずなから助けを求めるメールが届く。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話06

「みんなに助けてもらったのね、皆さんありがとう」

ヒロの機転で雑炊を作り、なんとか無事にすべての料理を作る事が出来たなずな。
両親からも美味しいと褒められたが、結局なずなが料理を作れない事はバレてしまった。

だが、その代わりにひだまり荘の住人に助けられているという日常がわかり、両親も安心して赴任先にもどってゆくのだった。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話10

「やっぱりお料理って、日頃からコツコツやらないと駄目なんだなぁ・・・えへっ」

今回の事を反省したなずなは、いつか自分だけで作った料理を両親に食べてもらうことを夢見て、日頃からの努力を少しずつでも積み重ねてゆこうと志すのだった。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話07

「おわぁあ~」
「ぁあ?はぁ、はぁ・・・夢か、夢でよかったぁ」



深夜に怖い夢を見て大きな悲鳴とともに目を覚ましてしまった乃莉。
その悲鳴を聞き心配をした沙英の気遣いから、彼女の部屋で夢の事を相談するのだが・・・。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話08

「パソコンが固まって保存できなくなって・・・」

実は乃莉の見た怖い夢の内容というものが、世間一般の恐怖話とは違い別の意味で怖い物であった。
その為、然程その話題は盛り上がらなかったものの、他愛もない世間話に花を咲かせ夜更かしをする二人。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話09

「乃莉、ヒロが来ちゃったよ」

翌朝、沙英の部屋で目を覚ます乃莉。

このままではヒロに浮気がばれてしまう、・・・ではなく遅刻をしてしまう。
そんな危機的状況から勢い良く自分お部屋へと戻りシャワーを浴び、今日一日の覇気を得る乃莉であった。

沙英はどうやって状況の理解に苦しむヒロのフォローをしたのだろうか・・・。
乃莉の夢なんて比べものにならない程の恐怖話じゃないか。>震え声


今回はなずなと乃莉の二人がメインで、お風呂シーンもありのエピソード。

いつもは乃莉と一緒に行動して助けてもらう事が多いなずなが、一人で自立しようと少し前向きに成長した姿は可愛いながら格好良かった。
ただ、普段がダメだからというギャップ効果は否めない。>えー

乃莉はひだまり荘最先端IT人間という事を発揮した内容だった。
まぁ、一番の見所は沙英の部屋から出てきた乃莉を見たヒロが困惑する修羅場なんですが・・・。>えー

ひだまりスケッチ×ハニカム ちょびるめフィギュア 『ひだまりスケッチ×ハニカム』vol.1 ゆの ・ 宮子 ・ ヒロ 全3種セットひだまりスケッチ×ハニカム ちょびるめフィギュア 『ひだまりスケッチ×ハニカム』vol.1 ゆの ・ 宮子 ・ ヒロ 全3種セット
()
ひだまりスケッチ×ハニカム

商品詳細を見る

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

(株)バンダイナムコホールディングス 【7832】より「BANDAI NAMCO NEWS No.27 2012 March」が届きました

(株)バンダイナムコホールディングス 【7832】より「BANDAI NAMCO NEWS No.27 2012 March」が届きました。

バンダイナムコ 2012 No.27_02

バンダイナムコは以前にイタリアントマトの食事券が優待で届いていましたが、2012年度より更に利便性を高めるため株主優待品選択制度が導入されるとのこと。

バンダイナムコ 2012 No.27_07

100株以上 2,000 ポイント
500株以上 4,000 ポイント
1,000株以上 6,000 ポイント
5,000株以上 10,000 ポイント
10,000株以上 20,000 ポイント

※ 1ポイント=1円相当
※ インターネットによる自社株主優待専用サイトからの申込またはハガキによる申込
※ 次の株主優待品からの選択(500ポイント単位で複数選択可)
(1) こども商品券(500円券)
(2) イタリアントマトお食事券(500円券)
(3) 「プレミアムバンダイ」プレミアムポイント(インターネットによる申込のみ)
(4) 寄付
公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、東日本大震災被災地の子どもたちへの支援を予定
』(Yahoo!より引用)

個人的には「プレミアムバンダイ」でのプレミアムポイントに交換できるようなので、「まどかタイタス」フィギュアなど購入時に活用してみたい。
まだ権利確定は3月末ですが、今から楽しみです。

バンダイナムコ 2012 No.27_13

今年は『スマイルプリキュア』が大きな子供に人気があるのは御存知のとおりですが、他にも『エウレカセブン』シリーズのムーブメントが起きると踏んでいる様子。

パチンコ版1弾の際には『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』展開となり、パチンコ版第2弾は気を持たせる予告連発の微妙な作品でしたが新作の『エウレカセブンAO』展開。

エヴァやアクエリオン、ファフナーもそうですが、やはり昨今はパチンコ化により劇場版や新シリーズ化の展開が多い気がする。
それほどスポンサーがつかない程不況なのか、パチンコ業界の投資なのか・・・。

バンダイナムコ 2012 No.27_09

まどかタイタスガンダムAGEのようなヒット人気シリーズ作品やソーシャルゲームのおかげで業績は上振れ。
ただ、ソーシャルゲームの課金システムがどう変わってゆくのか不安が残るので、コレまで通りのキャラクターの世界観を生かした商品と「新しい課金システム」を掛けあわせた新たなソーシャルゲームを想像することを今後期待する。

プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人【描き下ろしポストカード3枚付き】プリキュア シンドローム!〈プリキュア5〉の魂を生んだ25人【描き下ろしポストカード3枚付き】
(2012/03/09)
加藤レイズナ

商品詳細を見る


以下↓ ニュースレター全文

続きを読む

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

2012冬アニメ 『戦姫絶唱シンフォギア』一言感想

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング
(2012/01/25)
ツヴァイウィング、風鳴翼(cv:水樹奈々) 他

商品詳細を見る


謎の敵『グノーシス』『ノイズ』の脅威に脅かされる近未来日本。
普通の少女だった『立花響』が『ヒルベルトエフェクト』『歌』により、そのノイズと唯一戦うことが出来る存在『戦姫』となり過去の凄惨な出来事を乗り越え人々を救う為に戦う『戦姫絶唱シンフォギア』。

シンフォギア002

シンフォギア003

「目を開けてくれ。生きるのを諦めるなッ!」

『ツヴァイウィング』のライブを観に行った「立花響」はそこでノイズの襲撃に遭う。
その際、襲撃から逃れようとする響は胸に大きな傷を負ってしまう。

シンフォギア004

「いつか、心と身体・・・全部空っぽにして思いっきり歌いたかったんだよな」

『俺の歌を聞け!!』

傷ついた響を救うため、戦姫である『天羽奏』は自分の命を顧みない『絶唱』によりノイズの大群から日々気を救うが、それが元で奏では命を落としてしまう。

シンフォギア005

「人助けって言ってよ。人助けは私の趣味なんだから」
「響の場合、度が過ぎてるの」

それから2年後。
響は大怪我を負ったものの今では人助けを趣味とする元気な少女に成長をし、私立リディアン音楽院の高等科に進学していた。

シンフォギア006

「私なんかに出来ること、出来ることがきっとある筈だ」
「生きるのを諦めないで」


『私なんかでも、本当に何かできるの?こんな結末を変えられるの?』

そして、街で再びノイズの襲来に巻き込まれてしまった響は幼い少女と自分の命を守るため、2年前の事件でその身体に残されていた『天羽奏』の聖遺物『ガングニール』を発現させる。

シンフォギア007

シンフォギア008

もう一人の『ツヴァイウィング』こと『風鳴 翼』の助けにより辛くもノイズの襲撃から生き延びる事が出来た響。

シンフォギア009

だが、奏の死後、自分の弱さから奏を死に追いやったという自責の念から感情を捨て必至に努力し続けてきた翼は自分のパートナーであった奏と同じ聖遺物『ガングニール』を使う響の登場を複雑な心境で受け止めていた。

当初の予想では『歌で戦う』方式で戦闘中はライブ映像が流れる『マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ』的な作品と思ったら、歌を歌うことで『攻撃が可能になる』という『ゼノサーガ』っぽい方式による直接戦闘。
そのせいか、序盤のライブ以外は基本的に戦闘中に歌を口ずさむ感じ。

もちろん、実力派の豪華な出演声優でそれぞれのキャラが持ち歌がある模様。
高山みなみは個人的には『新機動戦記ガンダムW』のオープニングが好きだったんですが、まさかの1話目退場・・・、まぁきっと過去回想などで出番があるので良しとしよう。

今後は勢いでシンフォギアとなってしまった響が守りたい物の為に命がけで戦う覚悟を備えた本当の意味でシンフォギアへと成長する事が出来るのか?
過去の出来事から折り合いが悪い翼との信頼関係といった人間関係がどうなってゆくのか?

シンフォギア001

「私の大切な親友も、歌を歌い続けた」

オープニングの時に流れた『小日向 未来』の墓参りのシーンはこの作品の結末を意味するのか?
それとも実際は生きているという思わせぶりなラストとなるのか?

恐らく定番で王道の展開なのであろうが、それ以上にエロイ変身バンク燃える展開と予想外の斬新な展開があるものと期待する。

【良作度予想】★★★★☆
戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/28)
水樹奈々、高山みなみ 他

商品詳細を見る

2012冬アニメ 『あの夏で待ってる』一言感想

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマsign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ
(2012/02/08)
Ray

商品詳細を見る


黒田洋介×羽音たらくにより、『青春・学園ラブコメ・夏・ノスタルジック・宇宙人』が混在となりながら紡がれる『おねがいシリーズ』の流れをくむであろう作品。
『あの夏で待ってる』。

あの夏で待ってる002

ある夜、高感度フィルムのテストを行なっていた『霧島 海人』は空から落下してくる光る物体と遭遇する。
そして、その物体の巻き起こす爆風により体は宙に浮き、鉄柵に叩きつけられた体はそのまま湖へと落下してゆく。

あの夏で待ってる003

「自分でも気付かない内に、カメラは回り始めていたんだ」

翌朝、何事もなかったかのように自室で目覚めた海人。
学園で友人たちと夏に向けて映画撮影の話題で盛り上がるなど普段と変わらない日常を過ごすのだった。

だが、そんな海人の学校に転校してきた『貴月 イチカ』。
海人はイチカに興味を持ち、自分達が製作する映画への出演を依頼するのだった。

あの夏で待ってる004

「でも、凄く助かる」
「私、本当に困っていたから」

「えっ?あの、何の話」
「えっ、来ませんか?おれん家って・・・」

学校の帰り道、行く宛がなく彷徨うイチカと出会った海人。
イチカを家に連れ込みアレコレする事を妄想このままでは野宿する事になるイチカを見かね、一晩だけ自分の家に泊める事にする。

あの夏で待ってる005

「これは、セルの代謝が・・・」

だが、その夜。
海人は謎の異常を発症して倒れてしまう。

倒れた海人を発見したイチカは、その症状に心当たりがあるのかすぐに手当を行うのだが、その方法はキスで・・・。

あの夏で待ってる006

『初めまして。私はあなたと血の繋がりを持つ者です』

そんな二人の姿を、偶然にも帰宅した実姉の『霧島 七海』と級友の『谷川 柑菜』に目撃されてしまうのだった・・・。

おねがいティーチャー

あの夏で待ってる001

先述の通りおねがいシリーズに似た雰囲気や演出がある作品で、舞台設定も同じく長野県。
登場するキャラクターでは『山乃 檸檬』が『森野 苺』を彷彿とさせられる性格とデザインに加えて、声優も同じと三拍子が揃った似通いっぷり。

展開としても宇宙船に遭遇した主人公が・・・というところまでは同じだがその後がかなり違う。
流血描写があり、ただのほのぼのとしたラブコメでは終われそうにない伏線が漂っていた。

表題の設定や、どことなく儚げな印象の残るヒロインはどこか『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』を意識させられる部分があり、そういった涙が必要な展開になるのだろうか?

「その夏の思い出が、僕達の永遠になる」。
おねティ時世代としてはあの頃の思い出と、あの夏の物語をがもう一度見られるという期待が入り交じるかなりの期待作です。

【良作度予想】★★★★☆

あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
戸松遥、島崎信長 他

商品詳細を見る

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI