愛ちゃんまさかのヌード披露 境界の彼方 第5話『萌黄の灯』感想

境界の彼方 第5話_01

入部初日からさっそく変態先輩に絡まれるメガネ美少女・・・

秋人のすすめで文芸部に入部する事になった未来。
これまで頑なに人との関わりを避けてきた未来の変化に、美月はどこか複雑な表情を見せていた。

そんな折、『虚ろな影』に独断で挑んだ懲罰として『名瀬 泉』により異界士としての活動を停止されてしまい益々困窮を極めた未来は美月から彩華の営む店でのアルバイトを紹介される・・・。

境界の彼方 第5話_04
境界の彼方 第5話_05

一緒に過ごす事でどこか間の抜けた未来に情が移り始めた美月は、これまで名瀬の家に生まれた運命を受け入れ異界士として孤独に過ごしてきた自分の過去を想起

秋人や未来と同じように、自らの境遇から孤独に苛まれていた美月は祭りに行きたそうにする未来の姿に自らを重ね、今まで一度も行った事がなかった『長月灯篭祭』へと一緒に出かける・・・。

ちょ、美月さんアルバイトほったらかし
このままじゃ次週には未来が餓死するんじゃ・・・・。>えー

境界の彼方 第5話_02
境界の彼方 第5話_03

美月をはじめそれぞれが抱えた孤独が垣間見られつつも。メガネ推しとまさかのヌード写真に全部持っていかれたエピソード。>えー

いつも達観してクールそうに見えたが、秋人を言葉責め・・・もといからかうのは寂しさの裏返しだったのか・・・納得。>えー

今回は未来のメガネ美少女っぷりとか『隠れバイン』がプッシュされ特に物語の伏線回収はされなかったと思うが、今後は美月の秋人への感情や過去の出来事などもう少し掘り下げるエピソードがあるのだろうか?
今回もほとんどメガネに主役を持っていかれており、美月はどう考えても当馬ポジションなんで、せめて幸せなエピソードだといいな・・・。
スポンサーサイト
関連記事

テーマ : 境界の彼方
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI