中二病でも恋がしたい!戀 第4話「無垢なる…生徒会長選挙(クイーンメーカー)」感想

中二病でも恋がしたい!戀 第4話_01

生徒会長に立候補した森夏は自らの悪い風聞を嫌い、最大の懸念材料である凸守を遠ざけようとするも一筋縄では行かず、案の定凸守の起こした騒動によってイメージを悪化させてしまう

中二病でも恋がしたい!戀 第4話_02

そんな凸守の対策に困る勇太達の前に七宮があらわれ、勇太と別れて転校した七宮が森夏と同じ中学校に通い、森夏がモリサマーとして七宮と共に戦う仲間であった事を教えられる。

森夏が本物のモリサマーであると知った凸守は態度を一転、森夏に対し尊敬の眼差しを向けるようになる。

中二病でも恋がしたい!戀 第4話_03

凸守を上手く言いくるめ、選挙活動に協力をさせる事で森夏の支持率は上昇。

森夏は選挙活動を通じて献身的に働く凸守への評価を改め凸守に優しく接するようになるが、一方の凸守は森夏が優しく接した事でモリサマーへの信心を一層強くし、演説会に集まった生徒達の前でモリサマーの言葉を説法する・・・

中二病でも恋がしたい!戀 第4話_04

果たして、当然のように選挙に落選した森夏と凸守の二人は犬猿の仲へと戻り、いつものように騒々しい日常を送るのであった。

悲惨なラスト(公開処刑)に全日本が笑・・・もとい泣いた
相変わらず残念美少女なモリサマと、その天敵である金持ち・秀才・人気者と三拍子揃った凸守の二人が織り成す心温まらないギャグ活劇。>えー

色々と画策する腹黒さがあるのに、詰めの甘い御人好しな所がモリサマさんのいい所です。
凸守を信頼したモリサマさんの壮絶なオチは可哀想でしたが笑わせていただきました。

きっといい事があるので、これからも頑張って生きてください(適当)。
スポンサーサイト
関連記事

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI