ヘヴィーオブジェクト 第20話「名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦I」感想

ヘヴィーオブジェクト 第20話_04

正統王国への敵対行為が明確になった第24機動整備大隊を追跡するクウェンサーたち第37機動整備大隊。
自らが選んだ人間だけの階級社会を築こうとする『プライズウェル=シティ=スリッカー』の暴走を止めるため、3機のオブジェクトで万全の体制を整えていた

しかし、インディゴプラズマは歩兵部隊との連携を行うオブジェクトの為、クウェンサーとヘイヴィアは今回も歩兵の掃討任務に駆りだされてしまう。

ヘヴィーオブジェクト 第20話_03

苦労の末に敵歩兵部隊を駆逐したクウェンサー達。
しかし、その歩兵部隊が散布していた特殊ガスを使用したインディゴプラズマによる攻撃でベイビーマグナムとスノウクエイクは損害を受けてしまう。

ヘヴィーオブジェクト 第20話_05

劣勢に追い込まれたベイビーマグナムは増援を待つが、頼みの綱であったアクティブスレッジは謎のオブジェクトからの攻撃を受けて大破してしまう

突如としてあらわれた6機ものオブジェクトの存在により、優勢だったはずのベイビーマグナムは一転して窮地に追い込まれてしまうのであった・・・。

ヘヴィーオブジェクト 第20話_02

年取ると写真の美少女がアレに・・・。>えー

ヘヴィーオブジェクト 第20話_01

相変わらず敵のビックリドッキリメカに虚を突かれるベイビーマグナム
たまには味方オブジェクトが秘密兵器で敵を粉砕する所をみせてもらいたいところだが・・・。

謎のオブジェクトにより圧倒的に不利となったベイビーマグナムに勝機はあるのだろうか?
スポンサーサイト
関連記事

テーマ : ヘヴィーオブジェクト
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI