機巧少女は傷つかない 第9話「Facing “Elf Speeder” Ⅰ」感想

機巧少女は傷つかない 第9話_02

「ひぃー、獣姦させて楽しもうなんて最悪の変態野郎」
「お母様ごめんなさい、私・・・獣と獣みたいな男にメチャクチャにされちゃうぅ」


シャルロットがシグムントのラスターカノンにより時計塔を破壊する事件を起こし、行方をくらましてしまう。

その事をきにする雷真はシャルロットの行方と理由を突き止めようと、先刻に飛び降り自殺を図ったシャルロットの妹である『アンリエット・ブリュー』から事情を聞き出そうとする。

妹は、姉以上にウザ・・・ウザ可愛いね

機巧少女は傷つかない 第9話_03

雷真の変態性癖・・・もとい態度に怯えて逃げ出してしまうアンリエット。
その後を追う雷真の前に、行方えをくらましていたシャルロットがあらわれこれ以上深入りしないよう警告をしてくる。

その不自然なシャルロットの態度に何かを隠している事を察した雷真はキンバリーの元を訪ね、シャルロットに恨みを持つキングスフォード家が学園長であるラザフォード暗殺の濡れ衣をシャルロットに着させて自分達の権威を取り戻そうと暗躍している事を知る。

機巧少女は傷つかない 第9話_05

このままではシャルロットが暗殺事件の首謀者にされてしまう事に憤りを感じた雷真はその目論見を阻止しようとするが、証拠がない事には潔白を証明する事も出来ない。

そこで、アンリエットやシャルロットから事情を聞きだそうと二人を探していた矢先、崩壊した時計塔で見分を行うラザフォードを暗殺しようとするシャルロットと、それを制止しようとするアンリエットの姿を見つけ駆けつけるが、ラスターカノンに巻き込まれ・・・

機巧少女は傷つかない 第9話_04

前回の自殺しようとしていたのは姉以上にウザ可愛いシャルロットの妹であるアンリエット。

外見的にシャルロットとほぼ同じで、二人並ぶとどっちがどっちだか分からない
せめて妹はオッパイが巨乳ならよかったが、姉妹らしく二人揃って慎まし・・・ンガクック。>えー

機巧少女は傷つかない 第9話_01

今回の一件で、シャルロットはアンリエットや母親を人質にとられラザフォード暗殺を強いられているようだが、それをけしかけている人物は一体何者なのか?
恨みというよりも、シャルロットが苦しむ姿をどこか楽しんでいるようだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機巧少女は傷つかない
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機巧少女は傷つかない TokyoMX(12/02)#09

第9話 Facing Elf Speeder I 学院長の挨拶で時計塔を破壊するシャル。雷真を手当てするフレイ。雷真が自殺を助けた相手はアンリ、シャルの妹。もう6回も自殺未遂を起こしている。昨日からシャルは行方不明。 退院する雷真、夜会で戦闘しなければいけない。フレイもシャルの捜索を手伝ってくれる。アンリも居ないので自殺を疑う、フレイがパンツの匂いで ラビや他の犬たちに捜索を指示する。直ぐに...

機巧少女は傷つかない #09

『Facing "Elf Speeder" I』

機巧少女は傷つかない 第09話 感想

 機巧少女は傷つかない  第09話 『Facing "Elf Speeder" I』 感想  次のページへ

機巧少女は傷つかない 第9話「Facing“Elf Speeder”I」

雷真が助けた飛び降り少女は、シャルの妹のアンリエットだった。 そのシャルは時計塔の完成を記念式典で学長を襲撃!? 行方もくらましたシャルを追うことになる雷真だが…

機巧少女は傷つかない 9話「Facing"Elf Speeder"I」感想

機巧少女は傷つかない 9話「Facing"Elf Speeder"I」

機巧少女は傷つかない 第9話 Facing "Elf Speeder"I

ヴァルプルギス王立機巧学院の時計塔建造100周年式典開催直後、シャルロットによる時計塔の破壊という暴挙。 雷真はフレイの手当てを受けながら自殺未遂したシャルロットに似 ...

機巧少女は傷つかない #9

【Facing "Elf Speeder" I】 機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]出演:下野紘メディアファクトリー(2014-01-29)販売元:Amazon.co.jp 雷真は変態さん? 
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI