初回から水着回!! そにアニ 第1話「がんばりまうsよ~♪」感想

そにアニ 第1話_01
そにアニ 第1話_02

低血圧で遅刻の多い大学生『すーぱーそに子』は勉学に励む傍らでグラビアモデルのアルバイトもこなし、多忙な日々を送っていた。

ある日、講義が終わりアルバイト先に向かったそに子はクライアントの依頼で際どいビキニを着用して撮影に臨む。
撮影は順調に進み依頼を無事に果たしたそに子だったが、クライアントはそに子に更に過激な水着を着用する事を持ちかける

そにアニ 第1話_04
そにアニ 第1話_05

クライアントの強い希望という事もあり恥ずかしがりながらも水着に着替えたそに子だが、やはり人前に出る事を躊躇われた。
そんな時、そに子のマネージャー『北村』があらわれ契約外の撮影を行おうとしたクライアントを恫喝・・・もとい説得し、その日のそに子のアルバイトは無事に終了する。

そにアニ 第1話_06

アルバイトを終えたそに子は祖母の経営する居酒屋『つぇっぺりん』へと向かい明るく接客の手伝いをするが、そんなそに子にバンド仲間である『富士見鈴』から呼び出しの電話がかかってくる。

一方的な呼び出しに困惑しつつも祖母の気遣いによって手伝いを切り上げて待ち合わせ場所へと赴く。

そにアニ 第1話_07
そにアニ 第1話_08

待ちかねていた鈴と合流を果たしたそに子はガールズ・スリーピース・バンド『第一宇宙速度』としての新曲が完成したという報せを聞かされ、新曲を早く聞きたいとそわそわとしだす。
鈴はそんなそに子を落ち着かせ、もう一人のバンドメンバー『綿抜フウリ』 と共に貸しスタジオで新曲の練習に挑むのだった・・・。

そにアニ 第1話_03

何気に初回から水着回!!
天然ドジっ子でムチムチなそに子の多忙ながらも楽しげな日常が描かれ、下半身元気をもらえる作品だった。>えー

水着でもヘッドフォンは外さないそに子、般若のマネージャーなどツッコミどころがありすぎますが、作品の勢いや雰囲気と相まって個性として特に気にならずに受け入れられました。
今後はライブ活動やモデルとしての仕事が描かれていくようだが、どのようなエロい衣装・・・ではなくどのような展開となっていくのか今から期待大。
関連記事

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話「がんばりまうsよ~♪」

ニトロプラスのライブマスコットガール「すーぱーそに子」のアニメ化。 いつもヘッドホンでむちむちの子ですね(笑) そに子の日常やバンド活動をのんびり楽しめそうです♪  大学の講義が終わり、アルバイト先へと向かったすーぱーそに子の本日のお仕事は雑誌グラビア撮影。 水着姿でがんばってポーズを取る彼女に対して、もう少しアピールが欲しいという雑誌担当者から 予備の衣装が入った袋を...

そにアニ 第1話

「がんばりまうsよ~♪」 マカロン! マカロンあるんですか? つまりマカロンがあると言う事はマカロンが食べ放題という事に!?

(*´Д`)ムチムチ女子大生そに子 ~そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話 「がんばりまうsよ~♪」~

あらすじ(公式HP”INTRODUCTION”から抜粋) ニトロプラスのライブマスコットガールとしてデビューした「すーぱーそに子」。 彼女のキャラクターや世界観はそのままに、 「そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-」としてアニメ化決定! ネットでちらほら見かけるんで容姿は知ってたけど、”世界観をそのままに”と言われても分からんのだがボカロみた...

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話 「がんばりまうsよ~♪」 感想

"すーぱーむち子ちゃん"の第1話の感想です。

そにアニ TokyoMX(1/06)#01新

第1話 がんばりまうsよ~♪ 公式サイトから大学の講義が終わり、アルバイト先へと向かったすーぱーそに子の 本日のお仕事は雑誌グラビア撮影。水着姿でがんばってポーズを取る彼女に対して、もう少しアピールが欲しいという雑誌担当者から予備の衣装が入った袋を渡される。期待に胸を膨らませながら袋を開けたそに子が見たものは… 目覚ましでは起きられないそに子、猫が起こしてくれる。朝食を食べて自転車で大学へ。...

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話「がんばりまうsよ~♪」

すーぱーそに子ちゃんかわかわ~(≧▽≦) 性格いいし、ばいんばいんだし、言うことないじゃないですか。 住んでる地域の人達にも大人気。 朝弱いのが玉に瑕。 ぬこいっぱい飼ってるー! そに子ちゃんを起こしてあげるぬこ達可愛い♪ おばあちゃんの居酒屋もおてつだい。 なんかすごく応援したくなる子ですね。 スイーツはマカロンに目がないようで。 そに子ちゃん、お勉強もアルバイトも、...

そにアニ #1

【がんばりまうsよ〜♪】 ソニコミ 通常版ニトロプラス(2011-11-25)販売元:Amazon.co.jp すーぱーそに子ちゃんキター!今期6作品目です♪ 

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-第1話「がんばりまうsよ~♪」レビュー・感想

今日も、がんまりまうsよ~大学の講義にグラビア撮影、居酒屋のお手伝い、そしてガールズバンド、と毎日多忙なすーぱーそに子。そんな彼女の一日は・・・?ニトロプラスのイメー ...

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話 「がんばりまうsよ~♪」

SONICONICOROCK Tribute To VOCALOID(通常盤)(2012/02/08)すーぱーそに子商品詳細を見る  ボーカロイドの仲間かと思っていました。ニトロプラスのマスコット・ガールのようです。常時装着しているヘッドホンが、トレードマークでしょうか。WIKIで調べてみると、触れないのが暗黙の了解だとか。ビキニ姿が画像検索でヒットしまくりです。同人誌ではなく公式スタイル...

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話「がんばりまうsよ~♪」感想

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第1話「がんばりまうsよ~♪」感想   そに子、ちょー可愛いんだけどー!

そにアニ session 1

そにアニ SUPER SONICO THE ANIMATIONが始まりました。記念すべき第1話は、そに子の日常…ですね。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI