中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」感想

中二病でも恋がしたい!戀 第2話_01

「やっぱり気になるんだ」
「気にならないデス」

中二病でも恋がしたい!戀 第2話_02

「一緒に晩御飯の買出しなんて、だんだん恋人っぽくなってきたじゃない」
「いくわよ」


中二病でも恋がしたい!戀 第2話_04

「付き合って半年よ、普通なら一番盛り上がるって言われてる頃よ」
「そうなの?」
「それがあの体たらく、これはおそらく・・・倦怠期」

十花からの許可をもらい、晴れて同棲をする事となった勇太と六花の二人。
そんな二人の進展具合に興味を抱く森夏、くみん、凸森達はこっそりと二人の日常生活を監視・・・見守るが、三人はそこで勇太と六花の恋人とは思えない関係を目撃する。

中二病でも恋がしたい!戀 第2話_05
中二病でも恋がしたい!戀 第2話_06

「巫部さんは恋愛に超詳しいの、いいアドバイスをしてくれる筈よ」

二人の関係にまったく進展がない事を知り、ふがいない勇太の態度に業を煮やした森夏は勇太を恋愛に詳しい『巫部風鈴』と引き合わせアドバイスを仰ぐ

中二病でも恋がしたい!戀 第2話_07
中二病でも恋がしたい!戀 第2話_08

「六花、恋人の契約は嫌だったのか」
「違う、嫌じゃない。嬉しい」
「でも、どうすればいいのか分からない」
「何かが変わらなければならないのに」
「でも、一つだけ言える」
「楽しかった一日が終わる。これから家に帰る勇太と同じ日々・・・こんな幸せなことはない」
「幸せすぎて死亡フラグが立ってるんじゃないかと思うくらい」


風鈴に相談をした結果、日曜日に六花と水族館でデートをする事になった勇太はそれとなく六花との距離を縮めようと努力する
そんな勇太の気持ちを察した六花も恥ずかしそうにしながらも応え、初めて手をつなぎ楽しい一時を過ごす。

デートの帰り道。
六花は勇太と恋人になれた事に喜びを感じつつも、同時に恋人関係という物がどうすればいいのか分からず戸惑い、苦悩をしていた事を吐露する

勇太はそんな六花の言葉を聞き、進展を急がずにゆっくりと恋人としての関係を築いてゆく事にするが・・・。

中二病でも恋がしたい!戀 第2話_09
中二病でも恋がしたい!戀 第2話_10

「私の魔法、見る」

焦らずに恋人関係を深めようとする六花の前に、一年前の六花と同じ手段を用いる謎の人物があらわれる・・・。

中二病でも恋がしたい!戀 第2話_03

まだまだ恋愛には疎い六花。
小学六年生ですからね。>えー
勇太もデートに連れて行った先が最初は前回のエーゲ海』かと思ったが、京都水族館でガッカリだよ。>えー

ゆっくりと大人への階段を上がろうと・・・もとい絆を深めようとする二人の前に現れた謎の人物はどのような波乱を呼ぶのか?
そして、凸森たちの後ろにいた人物は・・・ちかちゃん!?
関連記事

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(1/15)#02

Episode II 海豚の・・・恋人契約        (ドルフィンリング・ストライカー) 公式サイトから勇太と六花の様子が気になり、2人を尾行する丹生谷、凸守、くみん。 しかし、繰り広げられる光景は恋人同士と呼べるものではなかった。 勇太のふがいなさに怒った丹生谷は、勇太を巫部風鈴のところへ連れていく。 巫部の機転により、勇太は六花とデートすることに!? 二人は同棲していると気になる丹生...

中二病でも恋がしたい!戀 #02

『海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)』

中二病でも恋をしたい!戀 #02 「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」

京アニお得意の可愛いモブクラスメイト登場!! 「中二病でも恋がしたい!戀」の第2話。 小姑付きながらも同棲生活することとなった勇太と六花。 そんな二人の関係に興味津々の森夏はくみんや早苗を引き連れて観察。 しかし生活能力皆無の六花は勇太に怒られてばかり。 端から見ていると恋人どころか「お爺ちゃんと孫」的な関係だと森夏は勇太に忠告する。 なかなか進行しない二人の関係に業を煮や...

アニメ感想 14/01/15(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #2

中二病でも恋がしたい!戀 第2話『海豚の…恋人契約 (ドルフィンリング・ストライカー)』今回は・・・六花とデートです。2人って、付き合い始めてから半年も経つ上に、同棲まで ...

中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」

モリサマちゃんが元通りに^^; 不評だったのかな? 丸坊主に戻った子がいました。 通常通り(ぇ 可愛いけど生活力ゼロな六花ちゃん^^;^^; 仕送りどどんと使っちゃった 家事全般ダメなのね。 これは一人暮らしできんわ。 勇太と同居は必然の選択だったと。 六花ちゃんと凸ちゃんは恋愛方面ぴゅあぴゅあ~♪ あら可愛いな仕草がいっぱい(^^) 勇太と六花ちゃんはまだ手を...

中二病でも恋がしたい!戀 第2話

勇太(CV:福山潤)と六花(CV:内田真礼)が一緒に住んでいることを知った森夏(CV:赤崎千夏)は、凸守(CV:上坂すみれ)やくみん先輩(CV:浅倉杏美)相手に盛り上がっていました。 凸守は、休んでいるクラスメイトのためにノートをまとめてあげていたので忙しい最中です。 あまりの煩さに、凸守にミョルニルハンマーをぶつけられる森夏とくみんw そんなこともあって、森夏たちは、勇太...

中二病!戀2話感想「素の六花ちゃん可愛過ぎwww」

中二病でも恋がしたい!戀、第二話「海豚の・・・恋人契約」の感想です。 森夏ちゃん即効で元の姿に戻っててワロタwww アニメ内でも視聴者からも絶対人気出ないから、 いずれは戻すと思っていましたが二話目冒頭で戻ってるとはw でもこれで正解だと思います(;^ω^)

中二病でも恋がしたい!戀 #2

【海豚の…恋人契約】 【Amazon.co.jp限定】中二病でも恋がしたい! 戀 (1) (初回限定版)(オリジナルブックカバー付き)[DVD]ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp クミン・・・だと ...

中二病でも恋がしたい!戀第2話『海豚の・・・恋人契約』の感想レビュー

ドルフィンリング・ストライカーとか読めないwけど無駄に言い回しがカッコいいな!な、水族館デート回でした。 アイキャッチに見知らぬキャラが?と思ったら、恋愛マスターっぽいクラスメイトが新登場したりと、むしろその子をレギュラー化してください(懇願)と思った...

中二病でも恋がしたい!戀〜第2話感想〜

「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」 富樫勇太は小鳥遊六花と樟葉と共に当番を決めて生活することに。 謎の鍋料理を作っていた六花。 二人だけで買い物に出かける勇太と六花。 そんな二人を尾行する丹生谷、くみん、凸守。 二人の仲を聞く丹生谷。 勇太と六花の仲がなかなか進展しないことを問いただす。 半年間何もな...

中二病でも恋がしたい!戀 第02話 海豚の・・・恋人契約

六花とデート回。これは初々しいデートですね~w 2828が止まらないとはこのことですw 六花はよく喋るけど、別に間が持たないから喋るとかじゃなくて、嬉しくて喋ってるんだろうね。 ロマンチックな雰囲気出てきたと思ったら中二病で切り返すとかw それがまたなんとも可愛いw

中二病でも恋がしたい!戀 第2話

「海豚の・・・恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」 倦怠期よ!

中二病でも恋がしたい! 戀 第2話 「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」 感想

恋愛は人それぞれ―

中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」感想!

中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」 「あぅ、勇太だめっ!」 という六花ちゃんの声が可愛かった第2話感想。

中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」

進まない勇太は六花に、森夏がお節介しまくりデートに(笑) 黒髪の森夏は1話だけで、元に戻ってますね。 ラストで、新キャラの七宮智音が登場。 中二キャラが増えるのか?(^^; 勇太と六花の様子が気になり、2人を尾行する丹生谷、凸守、くみん。 しかし、繰り広げられる光景は恋人同士と呼べるものではなかった。 勇太のふがいなさに怒った丹生谷は、勇太を巫部風鈴のところへ連れてい...

中二病でも恋がしたい!戀 Episode II「海豚の…恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」 感想!

勇太かっこいい!

【アニメ】中二病でも恋がしたい!戀 第02話 「海豚の・・・恋人契約」 恋人? どちらかというと保護者だなw

3751 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/01/16(木) 00:30:10 ID:??? 元に戻ってるw

『中二病でも恋がしたい!戀』 Episode Ⅱ 海豚の・・・恋人契約

イメチェンに失敗した誠の頭が坊主に戻ってて安心しました('∀`)

倦怠期よ/中二病でも恋がしたい!戀2話他2014/1/16感想

<記事内アンカー> 中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅱ「海豚の…恋人契約」 中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第2話「ものもらい、めばちこ 或いは めいぼ と言う名の病」 いなり、こんこん、恋いろは。 第1話 「いなり、初恋、初変化。」 お姉ちゃんが来た 第2話 「学校にキター!」  服になんだか長い虫がついた、と思ったら、交尾中の雌雄でした。何君達露出プレーの...

中二病でも恋がしたい!戀 2話感想

Episode Ⅱ「海豚の・・・恋人契約」
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI