幼女が「おしべ」と「めしべ」をピー 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話「UDOは冷たい土の中に」感想

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_03
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_04

明日汰がズヴィズダーの秘密基地に住むようになってしばらくたったある日。
食事当番として料理を作る明日汰だが、ロボ子の料理を間違えてロボ子の食べる事が出来ない調理済みのウドを出してしまう。

昨晩のナターシャ同衾事件に引き続き失態の続く明日汰。
ロボ子の食事を作り直すため地下で栽培されているウドを収穫に向かうが、突如として全てのウドが枯れるという異常事態に見舞われる。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_05
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_06

まさかのMMなんとか展開

ウドが枯渇してしまうと、ウドをエネルギーとする秘密基地の機能が損なわれてしまう。
ケイト達は事態の打開を図るため、ウド枯れの原因を探ろうと地下に眠る古代ウド川文明の遺跡へと潜入しウドの親株へと向かう。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_07
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_08

その途中、ナターシャは過去に両親と共に古代ウド川文明遺跡を訪れた際に離れ離れとなってしまい、両親が消息行方不明となった思い出話を聞かせる。

両親と喧嘩をして家出したであろう明日汰は、両親との確執を残したままとなったナターシャの辛い過去に複雑な表情を浮かべる。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_10
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_11
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_12

そして、ようやくウドの親株の元へとたどり着いた三人はそこでウドの親株に迫る『人類の根源的な恐怖を具現化した寄生体』を発見
ウドの親株へ迫る「人類の根源的な恐怖を具現化した寄生体」をナターシャが防ぐ間に、ウドの雄蕊と雌蕊を受粉させようとする。

調理済みのウドを食べエネルギー補給を果たしたロボ子の加勢により、間一髪の所でウドの受粉に成功した三人は辛くも「人類の根源的な恐怖を具現化した寄生体」の撃退に成功する。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_13
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_09
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_14
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_15

ウドを救い、危機的状況を脱した三人は遺跡から抜け出す。
その際、ナターシャは遺跡で両親と離れ離れになり一人心細くしていた時にケイトと出会い、共に脱出をした時の事を懐古する・・・。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_01
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話_02

幼女が「おしべ」と「めしべ」をピー・・・ではなく、謎の天才だったナターシャの天才ゆえの孤独と辛さが描かれたエピソード。

ナターシャの両親が何故ウクライナでウド川文明遺跡にナターシャを連れて行ったのかも不明だが、そこに居たケイトの存在はさらに謎を残す。
ナターシャは両親に連れられてだが、ケイトの場合は最初から遺跡に居たとすれば・・・?

次回はサービス回ともっぱらの噂だが、JKと幼女・・・ではなくまさかのホワイトロビン!?
ナターシャに至っては第1話からサービスしっぱなしの筈だが、明日汰すらスルーしてる有様・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 世界征服~謀略のズヴィズダー~
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #04

『UDOは冷たい土の中に』

世界征服~謀略のズヴィズダー~ TokyoMX(2/01)#04

第4話 UDOは冷たい土の中に 夜中に寝ぼけて明日汰の布団に潜り込むナターシャ。それを知ってプラーミャ様に殴られた明日汰。明日汰がナターシャの布団に潜り込んだと勘違いされた。 ロボ子の食事はいつも生ウド、飽きるだろうと思って調理した。それでは食べられないロボ子、最後のウドだったので 直ぐに地下のウド蔵から栽培ウドの収穫を命じられる。しかし停電が発生、ウドも枯れてしまう。 ウドリアクターが動か...

世界征服 謀略のズヴィズダー 第4話 「UDOは冷たい土の中に」 感想

それぞれの"世界征服"?

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話 UDOは冷たい土の中に

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話。 明日汰はケイトやナターシャと共に古代文明へ。 以下感想

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』#4「UDOは冷たい土の中に」

「おしべとめしべをピーするのだ!!」 明日汰の布団に寝ぼけて入り込んでしまったナターシャ。 そこをプラーミャに見られ、明日汰が怒られてしまったが、 今日も今日とて料理にいそしむ明日汰。 けどせっかく調理したものの、ロボ子は生のウドしか食べられないようで、 ロボ子のために新たにウドを取ってくるよう命令される。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第4話 『UDOは冷たい土の中に』 エネルギー源はウドだったのか。

ウドリアクター?ズヴィズダーの技術力を支えているウーム教授ことナターシャ、そしてそのエネルギー源はウド。そのウドが枯れ、ロボ子も秘密基地も機能不全。移動出来ないどころかステルス機能も動かないズヴィズダー大ピンチです。多分ヤスがまた何かやったんじゃなかろうか。 一万二千年とか創世神話とかアクエリオンがちらつく。特別なウドの親株を復活させるため、地下の西ウド川遺跡へと赴く明日汰、ケイトそしてナタ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI