中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」感想

中二病でも恋がしたい!戀 第6話_01

6月にり、勇太達の学年は修学旅行で九州を訪れる。

旅先の観光名所で六花と一緒に過ごす勇太。
だが、勇太と六花を親密な恋人関係だと勘違いする周囲のクラスメート達の好機の視線から、二人は自分たちが恋人関係である事を改めて意識してしまう

その後、六花は気恥ずかしさから勇太とうまく接する事が出来ずにいたが、その謝罪をしようと夜に勇太の宿泊する部屋に忍び込む。

不器用な六花の謝罪を優しく受け入れた勇太は抜け出した事がバレない内に六花を部屋まで送り届けるが、その別れ際に六花は勇太の頬にキスをするのだった・・・

中二病でも恋がしたい!戀 第6話_02

定番の京都では地元だからか、九州を訪れる勇太達。

再び恋人として進展していない問題に直面しつつも、一歩前進をした二人。
勇太にとって修学旅行の3日目は特別な日のようだが、その意味は一体何なのか?

というか・・・本当に七宮さんの存在意義がないですね。>え-
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 中二病でも恋がしたい!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中二病でも恋がしたい 戀 TokyoMX(2/12)#06

EPISODE VI 躊躇いの・・・筑紫島周遊 公式サイトから修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!? 高校2年生の最大イベント、修学旅行。勇太には思うことがあった。荷物の多い六花、凸守とくみんはお留守番。新幹線とバスで移動する。勇太と六花の仲は...

(*´з`*)中二病でもチューしたい! ~中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅵ「躊躇(ためら)いの・・・ 筑紫島周遊 ( ツクシノシマ・トラベリング ) 」~

あらすじ(公式HPから抜粋) 修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!? 勇太達の修学旅行回。修学旅行が鹿児島って珍しいと思ったけどどうなんだろ? それはいいとして、えーと、旅行先で恥ずかしさからかクラスメイトの前だと寄り添え...

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeVI「躊躇ためらいの…筑紫島周遊」

中二病でも恋がしたい!戀の第6話を見ました。 EpisodeVI 躊躇ためらいの…筑紫島周遊 修学旅行に出発した六花と勇太だったが、クラスメイトが付き合ってるんだったらと写真を撮ってくれるのだが、恋愛を意識すると二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 その夜、六花は勇太にの部屋へ忍び込むのだが、先生の見回りがあったために同じ布団を被っ...

やさしいつながり【アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 #6】

中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray](2014/03/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る アニメ 中二病でも恋がしたい! 戀 第6話 躊躇いの・・・筑紫島周遊 修学旅行 青春真っ盛り^^

中二病でも恋がしたい!戀 第6話

「躊躇いの・・・筑紫島周遊(ツクノシマ・トラベリング)」 要するに 照れくさいんだろ?

中二病でも恋がしたい!戀第6話『躊躇いの・・・ 筑紫島周遊』の感想レビュー

ウキウキワクワク修学旅行回でした。 というか、もう完全に公認カップルな六花&勇太といい、元中2病バレしても普通に受け入れられている森夏といい、色々順風満帆な感じですな。 流石に智音もここまでやってくることはないでしょうし、ここが関係を深めて差をつける絶好...

中二病でも恋がしたい!戀 #06

『躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)』

中二病でも恋がしたい 戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊」

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]『要するに・・・照れくさいんだろ?』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 誠:保志総一朗  富樫 樟葉:福原香織  五月七...

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

修学旅行回きたー! 六花ちゃん荷物多すぎ^^; 勇太は恋人というより保護者^^;^^; でも期するものがあるようで。 旅行中、六花ちゃんのお誕生日がやってきます。 暇持て余し凸ちゃんが可愛かった♪ くみん先輩は相変わらず^^; ヒマなので富樫家に来ましたw 凸ちゃん・くみん先輩・樟葉ちゃんの組合せはこういう時ならではですね(^^) みんな六花ちゃんに優しくてほっこり...

眠れない/中二病でも恋がしたい!戀6話他2014/2/13感想

<記事内アンカー> 中二病でも恋がしたい!戀 Episode Ⅵ「躊躇いの…筑紫島周遊」 中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第4話「凸守 VS 丹生谷 2」 お姉ちゃんが来た 第6話「イケメン、キター!」 いなり、こんこん、恋いろは。 第5話 「海月、友達、夏あらし。」  鼻がツーンとして熱っぽい頭痛がするのに体温は35度台でバリバリの平熱。これは一体。

【アニメ】中二病でも恋がしたい!戀 第06話 「躊躇いの・・・筑紫島周遊」 みよ! これぞ爆発しろってやつだw

4013 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/02/13(木) 00:30:55 ID:??? 暗視ゴーグルwww

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」感想!

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 六花ちゃんが可愛くて可愛すぎて……この気持ちどうすれば!!

アニメ感想 14/02/12(水) 中二病でも恋がしたい!戀 #6

中二病でも恋がしたい!戀 第6話『躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(シクシノシマ・トラベリング)』今回は・・・修学旅行です。なんていうか、もう六花が可愛すぎる。ほっぺたへ ...

【感想】中二病でも恋がしたい!戀 6話 経験豊富そうに見えても

中二病でも恋がしたい!戀 6話「躊躇いの…筑紫島周遊」 の感想を ウン十万を賭けた、闇を見るレッドアイを今ここで使うことろ 学校だろうと、修学旅行だろうと、「六花」のテンションを誰も止めることは出来ない そう、上がっているときは いつもしない様なことも…… 『 中二病でも恋がしたい 』の公式ホームページはここから

『中二病でも恋がしたい!戀』 Episode 6 躊躇いの…筑紫島周遊

今週はバレタインデー。勇太と六花もいちゃいちゃ…。もはやぼっちに居場所なんて許されないんや…。

中二病でも恋がしたい! 戀 第6話 「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 感想

恋は焦らず、弛まず、怠らず―

アニメ 中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

「それが恋なのか、それ以前のものなのか、なにかはわからないけど。少しづつ、少しづつ、何かが動いていく、そんな感じがして・・・」そう、この二人は少しづつ進めば良いんですよね。六花ちゃんのドキドキがこっちまで伝わってくる回でした!

中二病でも恋がしたい!戀 第06話 躊躇いの・・・筑紫島周遊

あ~、ニヤニヤが止まりませんなぁ(* ̄▽ ̄*) ベッドインから不意打ちキスまでの流れが素晴らしすぐる。勇太も優しいですね。中二病状態でもじもじしてる六花を優しく宥めて・・・イケメンですなぁ。モリサマーもナイスアシスト。

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeⅥ「躊躇(ためら)いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

添い寝の、破壊力(何

中二病でも恋がしたい!戀 #6

【躊躇いの…筑紫島周遊】 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 修学旅行ですね〜♪ 

中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの…筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

六花と勇太はクラスでも公認カップル(笑) 修学旅行でもラブラブ出来そうなんですが、それが出来ない二人がもどかしいw 修学旅行に出発した六花と勇太。 しかし二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。 夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!?
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI