キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」感想

キルラキル 第19話_01

皐月の謀反、『COVERS』による人々の吸収。
混迷を極める本能字学園、大文化体育祭会場。

皐月を倒し『神衣 純潔』を奪った羅暁はさらに流子の心臓を抉り出し、流子が羅暁と同じ生命戦維と融合した存在である事を告げる。

驚愕の真実に戸惑い荒ぶる流子は鮮血の制止も聞かずに羅暁に斬りかかるが、縫と羅暁の二人に挟まれ絶体絶命の状況に陥ってしまう。

その時、純潔を奪われ満身創痍となった皐月は一矢報いようと羅暁ごと会場を爆破させるスイッチを押す・・・

キルラキル 第19話_02
キルラキル 第19話_03

1ヶ月後

本格的に侵攻を開始した『COVERS』達により皐月が纏め上げた全国の学園はそのすべてが吸収され、生命戦維による精神介入を受けていないヌーディストビーチと本能字学園四天王達だけが僅かに抵抗を続けていた

そんな中、生き残った人々と共に救出された又郎は大阪にあるヌーディストビーチ秘密基地へと保護され薔薇蔵達家族と再会を果たすが、そこには『COVERS』に吸収されたマコの姿だけはなかった。

キルラキル 第19話_04

マコ母、病室でくらい自重しろ・・・

羅暁との戦いの後、一向に目を覚まさない流子を狙う『COVERS』達はついに最後の砦であるヌーディストビーチ秘密基地を襲撃。
極制服を失い、生命戦維と戦える武器を持つ四天王と愛九朗、黄長瀬の五人のみで『COVERS』達を迎え撃つ事となる。

キルラキル 第19話_05

『COVERS』との戦闘の最中、蟇郡の持つ『急急救命吸引具』によってマコが『COVERS』から救い出された事を喜ぶ満艦飾一家。

その直後、『COVERS』達の繰り出す怪音波攻撃により目を覚ました流子により残る『COVERS』は一瞬で倒され、取り込まれていた人々も助け出される。

キルラキル 第19話_07

流子が復活した事を喜び駆け寄る鮮血だったが、自分が人間ではない怪物である事を知った流子は生命戦維を嫌悪するようになり鮮血すらも拒絶するのであった・・・。

キルラキル 第19話_06

ついに始まる生命戦維による世界支配。
主人公不在で好敵手は緊縛プレイの中、サブキャラ達がまさかのヌーディストで共闘ゲリラ戦と相変わらず怒涛の熱い展開。

蟇郡が一途な想いで全裸のマコを救う活躍シーンは色々と胸が熱くなった
ヌーディスト乃音もいい意味の誤算で、股間も熱くなった。>えー

しかし・・・流子さん何度覚醒フラグ立てれば気が済むんだよ。
どれだけメンタル不安定なんだ、皐月を見習え。>えー

最終決戦目前で鮮血を拒否した流子は生命戦維との戦いに参加するのか?
そして、何かの目的で幽閉される皐月に反抗の機会は訪れるのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第19話『蛇崩乃音の全裸ニーソとエロい捕虜!!』感想

「たどりついたらいつも雨ふり」皐月たちがヌーディスト・ビーチの味方に入って、昨日の敵は今日の友ということでラスボスとの対決に臨みます。そして蛇崩が裸のサルに・・・(*´ω`*)

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

評価 ★★★★ 今回で最終回!             

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/02)あきづき りょう商品詳細を見る  衝撃的な展開が続いています。生徒会四天王がヌーディストビーチに加わっていました。4人ともセクシーですよ。こちらの方が似合っているような気もしてきました。極制服も限界が来たようですし、原初生命戦維と戦う拠点も限られています。蛇崩乃音が基地を攻めたこともあり、気まずい部分もありそうですが...

キルラキル 第19話 「たどりついたらいつも雨ふり」 感想

蟇郡、マコにベタ惚れですね(笑) 流子はまた鮮血を否定するのか。 たとえ人間でなかったとしても自分は自分でしょうに。 流子は倒れ、皐月は消え、マコですらも行方不明。 ヒロイン3人が不在という最大のピンチ。 だがまだ四天王がいる。 裸の戦士がいる。 人間のしぶとさ、見せてやる。  キルラキル 公式サイト 新世界交響楽(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/...

『キルラキル』#19「たどりついたらいつも雨ふり」

「あぁ、そうだ、私は人間じゃない。生命戦維の化け物だ!!」 空一面を覆いつくすカバーズがいっせいに動き出し、 観客たちを吸収し始めた。 四天王はあわてて阻止に動き出すが、 蟇郡の奮闘もむなしく、マコまでもが吸収されてしまう。

キルラキル KILL la KILL #19

『たどりついたらいつも雨ふり』

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

マコのママ股間見過ぎ。 ののんの格好がえっちかったですね。 ヌーディストビーチっていいところだと初めて思った。 キルラキル 纏流子 神衣鮮血ver. (1/8スケール PVC製塗装済完成品)(2014/06/30)ファット・カンパニー商品詳細を見る 以下キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」の感想

キルラキル 第19話 2/22 あらすじと感想 #Kill_la_Kill #キルラキル

 究極の神衣。  空を覆うCOVERSの群れは、次々と人を取り込み、自立稼働していった。避難を手伝っていたマコちゃんも襲われてしまい、COVERSに取り込まれてしまった。  羅暁さまに心臓を掴み出された流子ちゃんは自分の正体を知ることになる。羅暁さまの手から離れた心臓は独りでに元に戻って行った。その修復力は、羅暁さまのそれと同等であった。  飛ばされて瓦礫の下敷きになってい...

キルラキル TBS(2/21)#19

第19話 たどりついたらいつも雨ふり カバーズが空一面を覆う。地上の人間を捕まえて取り込んで人型カバーズとなる。捕まったマコを助けようとする蝦郡だが四天王に止められる。 美しい、これほどまでに生命戦維と一体化しているとは。流子の心臓を眺めながら羅暁が囁く。私の父は纏一身だ。落ち着け流子。まだ私は負けていない、羅暁スタジアムを爆破する皐月。 1か月後、町ではカバーズが跋扈していた。捕まりそうな...

キルラキル 第19話 『たどりついたらいつも雨ふり』 COVERSと人類の存亡を賭けた戦いが始まった!!

マトリックスのようなターミネーターみたいな。COVERSが人を取り込んでエネルギー源にするのは「マトリックス」で人類を電池にしていた事を思い出します。また町中を捜索している様は「ターミネーター」のハンターキラーを彷彿とさせる。 心臓をえぐり出されたにも関わらず生きている流子。彼女は鬼龍院羅暁の娘であり、失敗したと思われた生命戦維融合実験の成功体だった。しかし流子そして皐月ともに満身創痍。天空...

キルラキル 第十九話「たどりついたらいつも雨ふり」 感想

敗北と拒絶 あらすじ 心臓を引き抜かれても、なお生きている自分に驚く流子。流子はその身体に生命戦維を組み込まれた、羅暁の実の娘であり、流子と皐月は姉妹だったのだ。流子は衝撃の真実に愕然とする。上空からカバーズに襲われた市民たち、そしてマコまでもがカバーズに吸収され本能字学園は羅暁と縫、カバーズらの手に渡ってしまう。大阪では逃げ延びた四天王はじめ生徒たちとヌーディストビーチが共にレジス...

素敵なお嬢さんに育ったわ/キルラキル19話他2014/2/22感想

<記事内アンカー> キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」 漫画感想(「マテリカルポルカ」1巻) 漫画感想(「妄想稼業の道長さん」2巻)  引越の際に自転車を購入、駅まで遠くないのもあって週末の買い出し時のみ使用ていたのですが、ここ2週ほどは大雪で自転車どころでなく、そもそも存在自体を失念していたことに今日になって気付く。埋もれたりしてなくて良かった。

キルラキル 第19話「たどりついたらいつも雨ふり」

羅暁とカバーズの前に敗れ去った本能寺学園。 皐月は最後の手段に羅暁スタジアムを爆発させるが…。 毎回目が離せない展開です。 マコと蟇郡に着実にフラグも立って行くのもw  

キルラキル 19話「たどりついたらいつも雨ふり」

流子と鮮血の関係が・・・ キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray](2014/03/05)小清水亜美、柚木涼香 他商品詳細を見る
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI