敵は本能字にあり キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」感想

キルラキル 第20話_01

COVERSの襲撃を受けた際に眠り続けていた流子は目をさまし、一瞬のうちにCOVERSを撃退してしまう。

流子の復活を喜ぶ鮮血やマコ達だったが、流子自身は自分が生命戦維と融合した怪物である事実に絶望し、同じ生命戦維の産物である鮮血を拒絶。

そんな流子の前にすべての元凶である羅暁と縫が姿を見せ、本能字学園で流子と決着をつける事を提案。
自暴自棄で危険を顧みない流子は愛九朗達の制止も聞かず、羅暁の挑発に応じて本能字学園へと乗り込む。

キルラキル 第20話_02
キルラキル 第20話_03

単身、本能字へと乗り込んだ流子を心配する鮮血やマコ達は皐月を救い出そうとする四天王と共にヌーディスト・ビーチの切り札である『裸の太陽丸』で本能寺へと駆けつける。

既に本能字学園へと乗り込み縫と死闘を繰り広げていた流子に加勢し、ミサイル攻撃を行う黄長瀬達。
その騒ぎに乗じ、捕らわれていた皐月は脱出を図り四天王達と合流を果たす。

キルラキル 第20話_04
キルラキル 第20話_05

しかし、その一方で羅暁と縫により捕らえられてしまった流子は強引に純潔を着用させられ、服に着られる事が幸福であると洗脳を施されてしまう。

キルラキル 第20話_07
キルラキル 第20話_08
キルラキル 第20話_09

洗脳により羅暁の軍門に下ってしまった流子は純潔を纏った姿で裸の太陽丸を強襲。
流子を止めようと試作型DTRを駆る黄長瀬に刃を向け容赦なく倒そうとするが、黄長瀬に止めを刺そうとする流子の前に鮮血を着た皐月があらわれる・・・。

キルラキル 第20話_06

羅暁に悪堕ち洗脳されるシーンは、流子に関してでは初めて珍コタツった

流子を心配して最後の切り札である裸の太陽丸が弩派手に発進。
流子と皐月の神衣が逆転といういつもながら予想の斜め上を行く展開で、驚きと熱さのある展開だった。

裸の太陽丸は形状からすると最後に巨大ラスボスを斬る為の刀のようだが、ただのデザインなのか?
皐月は鮮血を着こなし、流子を止めることが出来るのか?

というか、もう皐月が主人公の方が情緒が安定していて、むしろ盛り上がりそうなので流子はしばらく敵で良いかな・・・。>えー


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル KILL la KILL #20

『とおく群衆を離れて』

キルラキル 第20話 「とおく群衆を離れて」 感想

純潔を纏った闇堕ちした流子を止めようとする鮮血を纏った皐月。 すっかり皐月が主人公と化してますね。 やあみんな、今日は残念なお知らせだ。 この予告編もTV放送では今回が最終回。 これからはWEB版予告を楽しんでくれ。 我々の戦いはこれからだ。  キルラキル 公式サイト キルラキル公式ガイドブック 神衣万象(2014/05/26)不明商品詳細を見る

『キルラキル』#20「とおく群衆を離れて」

「仲間殺しのために作られた戦争兵器は鮮血じゃねぇ。 この私だったんだ」 鮮血を二度と着ないと突き放す流子。 そのかたくなな態度はマコが間に入っても崩れず… そこに針目縫&羅暁っぽい者が現れ、流子を挑発し本能字学園に導く。 明らかに罠と分かるものだったが、流子は周りの言葉に耳を貸そうとしなかった。

キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」

キルラキル(1) (角川コミックス・エース)(2013/12/04)あきづき りょう商品詳細を見る  何という裸率の高さ。でも、エロくない。ヌーディストビーチの戦闘服も凄いですが、纏流子は布一枚で暴走しとりました。自分の出自を知ったことで、荒々しさ満点となっています。敵側に捕えられて、純潔を着せられた。鬼龍院皐月は屈辱の限りでしたが、カッコ良かったぜ。足の親指に特殊爪を仕込んで、力強く戦っ...

キルラキル TBS(2/28)#20

第20話 遠く群衆を離れて おかしいよ流子ちゃん、いつもの流子ちゃんじゃないよ。そうだ、俺は生命戦維のバケモンだ。ご機嫌斜めみたいだね、流子ちゃん。針目縫が現われ、羅暁も登場する。 二人を切り刻もうとする流子。本能字学園に来い。辞めたまえ、流子君、これは罠だ。一撃でビルを切断できる流子。一人で本能字学園に向かう。まとわりつくよ、鮮血は一番の友達だからまとわりつくよ。私も友達だから同じ気持ちだ...

キルラキル 第20話 3/1 あらすじと感想 #Kill_la_Kill #キルラキル

 生命戦維の糸の繋がり。  神衣「鮮血」を拒否する流子ちゃん。それどころか、マコちゃんの説得すら通じない状態。彼女は自身の存在意義に戸惑っていた。怒りに任せた片太刀バサミは離れたビルディングすら両断していた。既に、彼女の能力は人間を越えていた。  引き止めも効かず、流子ちゃんは、羅暁さまと縫ちゃんの誘いのままに、本能寺学園へと向かってしまった。残された四天王とヌーディストビーチの...

キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」 

敵は本能寺にあり(笑)  鮮血と決別し、羅暁の待つ本能字学園へと向かった流子。 四天王と美木杉たちも、囚われた皐月の救出に向かうが…。   流子が闇堕ち 鮮血をまとって立ち向かう皐月の方がマジヒロインみたいなw

キルラキル 第二十話「とおく群衆を離れて」 感想

あらすじ 自分の正体を知り傷付いたことで、最早他人の言葉を聞く耳を持たない流子。カバーズのみならず美木杉たちにも刃を向け、神衣も極制服も着ることなく自らの体内の生命戦維の力でビルを薙ぎ払い大阪を後にする。残されたレジスタンスの面々は本能字学園の地下牢に皐月が幽閉されていることを知り皐月奪還に乗り出す。単身学園に乗り込んだ流子は、そこで縫と戦っていたのだが…。 絵コンテ / 横山...

私もおんなじ気持ちだもん!/キルラキル20話他2014/3/1感想

<記事内アンカー> キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」 漫画感想(「変ゼミ」8巻) 漫画感想(「ナリユキまかせの天狗道」1巻)  まじこいA-3を開始。亀の歩みになりそうですが、ちまちまでも進めていくぞー。久しぶりのプレイということで懐かしさが楽しさを増幅させている面もありますが、相変わらず会話劇が楽しいなあ。最初は李さんを選んでみましたが、こんなにかわい...

キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」

皐月さまの方が鮮血似合ってるとおもいまーす。 黒髪ロングとセーラーは伝統やね。 それにしても、心が強いのか弱いのかよくわからない主人公である。 キルラキル公式ガイドブック 神衣万象(2014/05/26)不明商品詳細を見る 以下キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」の感想

キルラキル 20話「とおく群衆を離れて」

評価 ★★★★ そうきたか!             

キルラキル 第20話 『とおく群衆を離れて』 鮮血を纏った皐月まじ麻宮サキ!そして流子は何故にラッパズボン!?

マコの自前エコーも届かず。COVERSを倒しはするものの新生ヌーディストビーチとは交わらない。自分はバケモノだ!完全に流子グレてしまいましたね。 単騎で鬼龍院羅暁および針目縫を倒しに向かいます。盗んだバイクで走りだす~。しかも思いっきり族車です。まあ悪趣味なのは元からで生命戦維は関係無さそう。  敵は本能寺(学園)にあり!遂に皐月の居所を突き止め、意気上がる四天王。この台詞を言えた...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI