縫を踏み台にした!! キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」

キルラキル 第22話_01
キルラキル 第22話_09

久しぶりの人衣一体変身バンクのせいか合体ロボアニメを見ているかのような違和感が・・・。>えー

マコや鮮血の説得に正気を取り戻し純潔を脱ぎ捨てた流子。
その復活を快く思わない縫は2本揃った片太刀バサミを手に流子の前に立ち塞がる。

縫の妨害を掻い潜り流子の元へと駆けつけた鮮血と人衣一体を果たした流子は、これまでにない驚異的な力を発揮
縫を一方的に打ちのめし、2本の片太刀バサミを流子に奪い返す事に成功する

キルラキル 第22話_02

流子に手も足も出ず、あまつさえ片太刀バサミによって両腕を斬りおとされ追い詰められた縫は大量に流血しながら逆上するが既に勝ち目はなく決着はついたかに思われた。

しかし、そんな縫の窮地にCOVERSを引き連れ加勢にあらわれた鳳凰丸の意表をついたその行動により流子たちは縫を取り逃がしてしまう。

キルラキル 第22話_04
キルラキル 第22話_05

羅暁の目論む全人類の生命戦維化。
その目的を阻止する為、皐月はこれまでの蟠りを清算しようと流子に対して誠心誠意の謝罪を見せる

そんな自分の信念を貫く皐月とそんな皐月を慕う四天王達の姿に絆された流子は無事に和解を果たし、羅暁の計画を阻止すべく本能字学園へと乗り込もうとする。

キルラキル 第22話_06
キルラキル 第22話_07
キルラキル 第22話_08

鮮血を着る流子と改良された純潔を着用する皐月。
二人が神衣を纏い本能字学園へと向かおうと向かおうとした矢先、これまでとは違う大型のCOVERSが出現し裸の太陽丸の前に立ち塞がる。

そこへ、二つ星極征服を再び身に纏ったマコが登場しCOVERSを退ける・・・。

キルラキル 第22話_03

蟠りを乗り越え和解した姉妹による熱いダブル変身!!
互いに丸くなった性格は初回からは想像だにしていなかった・・・。

そして、やはりというか予想通りマコの極征服復活で流子たちの後顧の憂いをなくすという熱い展開。
この調子だと次週は全員分の極征服も準備され、本能字学園オールスターズが活躍という更なる盛り上がりを見せそうで楽しみだ。
関連記事

テーマ : キルラキル
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルラキル 第22話 「唇よ、熱く君を語れ」 感想

ラストに向かっていい感じに盛り上がって来てますね。 丸くなりつつも凛々しい皐月がいいですよ。 喧嘩部部長マコも復活しましたし、続きが楽しみです。 誰かが言った、人の一生は一枚のタペストリーだと。 決して交わらない二枚のつづら折りが一つに重なる時が来た。 そのキッカケはコロッケ!?  キルラキル 公式サイト キルラキル クリアファイル()movic商品詳細を見る ...

キルラキル KILL la KILL #22

『唇よ、熱く君を語れ』

キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」

評価 ★★★★ なんだかよくわからないもの

『キルラキル』#22「唇よ、熱く君を語れ」

「世界は一枚の布ではない。 なんだかよく分からないものにあふれているから世界は美しい。 その世界を守るため一緒に戦ってくれ、流子」 世の中はわけわかんねぇやつがうろうろしてるくらいがいいんだよ。 マコや鮮血、それに周りの協力のおかで正気を取り戻した流子。 純潔と結ばれていた生命戦維を無理針引き剥がし、出血多量… だがすぐさま鮮血を着て、針目縫に立ち向かう。

キルラキル TBS(3/14)#22

第22話 唇よ、熱く君を語れ 公式サイトから怒りに任せ生命戦維を引きちぎり、純潔を引きはがした流子は再び鮮血と合体。縫と自分の決定的に違うもの、それは、自分の周りには「わけのわからないもの」が沢山いることだと言い放ち、縫を圧倒する。ようやく落ち着いて皐月と対面した流子。過去を清算するため皐月を一発殴ろうとするが、その拳を四天王が代わりに受けとめる。それを見た流子は、皐月もまた「わけのわからな...

キルラキル 第22話 3/15 あらすじと感想 #Kill_la_Kill #キルラキル

 ダブル「人衣一体」!。  神衣「純潔」を強制的に分離した流子ちゃんは、流血に塗れることになる。しかし、正気を取り戻した流子ちゃんは、マコちゃんの声に応えた。二振りの片太刀バサミを手にした縫ちゃんが流子ちゃんに襲いかかる。  マコちゃんから投げられた神衣「鮮血」を阻止しようとした縫ちゃんだったが「わたしを踏み台にしたぁ」になっただけだったw。そして、神衣「鮮血」と人衣一体(合体w...

キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」

鮮血の流子と皐月の純潔が並ぶとプリキュアにしか見えない。 熱いところも初代プリキュアっぽい。 マコの三ツ星には驚きである。 キルラキル 纏流子 神衣鮮血ver. (1/8スケール PVC製塗装済完成品)(2014/06/30)ファット・カンパニー商品詳細を見る 以下キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」の感想

キルラキル 第二十二話「唇よ、熱く君を語れ」 感想

迷いや挫折を乗り越えて纏流子復活。 あらすじ 怒りに任せ生命戦維を引きちぎり、純潔を引きはがした流子は再び鮮血と合体。縫と自分の決定的に違うもの、それは、自分の周りには「わけのわからないもの」が沢山いることだと言い放ち、縫を圧倒する。ようやく落ち着いて皐月と対面した流子。過去を清算するため皐月を一発殴ろうとするが、その拳を四天王が代わりに受けとめる。それを見た流子は、皐月もまた「わけ...

分かんないなら黙ってな/キルラキル22話他2014/3/15感想

<記事内アンカー> キルラキル 第22話「唇よ、熱く君を語れ」 漫画感想(「シュトヘル」9巻) 漫画感想(「東京発 異世界行き」) 漫画感想(「艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 参」)  艦これ、ようやく弥生の建造に成功。第三十駆逐隊(第一次)の出撃任務のために必要な艦娘がやっと揃いました。何より下準備のレベル上げに防空射撃演習を利用しているのです...

キルラキル 22話 感想

キルラキル 22話「唇よ、熱く君を語れ」
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI