聖者が街…じゃなく商店街にやってくる!! そにアニ 第11話「聖者が街にやってくる」感想

そにアニ 第11話_02

12月。
世間はクリスマスを控えて活気付く中、武佐谷商店街は近くに出来たデパートにより客足が遠のき苦境に立たされていた。

そんな状況を打破しようとするトミたちは特別顧問として鈴を招聘
そに子やフウリ、オウカまでも巻き込んだ大規模なクリスマス作戦を開始

そに子達の活躍もあり商店街のクリスマスセールは初日こそは盛り上がったものの、アイドルイベントを開催するというデパートの反撃を受け閑散としてしまう。

そにアニ 第11話_01

殺戮院鏖禍の素晴らしい腋の魅力も大衆には通用せず。
やはりオウカの時代はまだまだ来ないようです

そにアニ 第11話_03

商店街に暗い空気が立ち込める中、鈴は商店街に買い物に来ていたあやかがサンタクロースが実在すると信じていた事をきっかけに商店街へサンタクロース協会公認の本物のサンタクロースを呼ぶイベントを思いつき早速実行に移す。

そにアニ 第11話_04

ちょ、コーラ瓶持ってるサンタってあそこの広報担当じゃあ・・・。>えー

そにアニ 第11話_05

サンタクロースの集客効果もあって、デパートから客足が順調に戻りはじめ喜ぶそに子達。
しかし、あれほどサンタクロースを信じていたあやかは本物のサンタクロースが来る事を知っても笑顔を見せなかった。

そに子はあやかがクリスマスに父親が帰ってこない事に落胆している事を知り、自分の境遇を重ねてなんとか元気付けたいと考えるが・・・。

そにアニ 第11話_06

そして迎えたクリスマスイブ当日。
商店街を訪れたサンタクロースはなんとあやかの父親である事が判明

そに子は大急ぎであやかを迎えに行き、父親であるサンタクロースと引き合わせ落ち込むあやかを喜ばせるのだった・・・。

そにアニ 第11話_07

鈴の強引な企画と、いつもながら神に愛されているそに子の強運と努力がロリっ子と商店街を救う心温まるエピソード
ただ、やはり冬に露出の多いサンタコスチュームは辛そうだったので、今後はベッドの上だけにしておいて欲しいものです。>えー

そして、次回はついに最終回。
頑張って稼いだアルバイト代で年越しライブ開催決定!

これまでのすべてを歌に乗せて、総集編しまうs!!。>えー
関連記事

テーマ : そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そにアニ TokyoMX(3/17)#11

第11話 聖者が町にやってくる クリスマスに稼いでライブに使う計画。鈴はスーパーノヴァのシフトを目一杯追加。フウリはそに子と地元商店会でバイト。しかしジャイアントデパートが誕生、押され気味だった。現在は30%の売り上げ減だった。クリスマス特別強化月間として、商店会に迎えられた 特別顧問は鈴だった。 若い女性はサンタコスに着替えてもらいます。そしてフウリとそに子には露出度の高い衣装。協力者とし...

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第11話 「聖者が街にやってくる」 感想

クリスマスの商店街に訪れた小さな奇跡。とエロいサンタコス。

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第11話「聖者が街にやってくる」

公認サンタって、はっぴはっぴな制度ですよね(^^) 子どもの夢をこわしちゃいけませんから。 サンタさんになるには超大変みたいですが^^; 大型デパート進出で大ぴんちの商店街。 そに子・鈴・フウリ、第一宇宙速度がんばっちゃいます! オウカちゃんは何でいつも不憫な扱いなんだww 鈴ちゃんのサンタコス大作戦。 そに子ちゃんとフウリちゃんに露出度高い服を着せるとは… わかってらっ...

そにアニ #11

【聖者が街にやってくる】 【Amazon.co.jp限定】アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1)(オリジナルブックカバー付き)[Blu-ray]ポニーキャニオン(2014-03-19)販 ...

そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第11話「聖者が街にやってくる」

そに子やオウカちゃんのサンタコス♪ クリスマスのちょっといいお話です。   街はクリスマスムード一色。 第一宇宙速度もクリスマスライブに向けてバイトで資金調達中。 そのころ、新しく出来たデパートに客を取られた商店街はクリスマスセールで逆襲にでようとしていた。 そに子たちが一肌脱ぐことになるが…
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI