東京D.C.誕生 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話「征服者どもが夢のあと」感想

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話_01
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話_02

ケイト達と離ればなれとなった日から一週間。
明日汰と蓮華の二人は厳しい追跡をなんとか掻い潜り、人目を避けて逃亡生活を送りつつズヴィズダーの面々の事を心配していた。

だが、その心配も空しくロボ子は解体され、吾郎は霊安室に安置。
唯一、生かして捕らえられたナターシャも手足を拘束され、ズヴィズダーの超技術を渡すよう迫られていた。

全裸拘束とは、なんて非道事をする奴らだ!!>ゲス顔

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話_03
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話_04

一方、ウド川市長の元で匿われ、潜伏を続けていたケイト達は西ウド川市を『東京 D.C.』として併合される事実を知り激怒。
沈黙を破り、式典会場を襲撃し都知事と対峙。

人外としての正体を見せた都知事との戦いが始まろうとしていた。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話_05
世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話_06

その頃、式典にケイト達があらわれた事を知らない明日汰は蓮華と共に学校の屋上で自分がこの先何をしたいのか語り合い、明日汰は自分の中に燻る世界征服への野望を自覚
自らの強い気持ちを知った明日汰は大切な仲間のもとへと急ぐ・・・。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話_07

告白すらしていないのに失恋した蓮華ちゃんが笑顔で明日汰を応援するシーンは、蓮華ちゃんとのイチャラブ逃避行よりも幼女オッパイ痴女を選んだ明日汰につい殺意を覚えてしまった。>えー

そして、ロリBBA・・・もとい不老不死で世界征服を目指してきた過去が明かされたケイトはガラクーチカもない絶体絶命の窮地のなか、目的を達成できるのだろうか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 世界征服~謀略のズヴィズダー~
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界征服~謀略のズヴィズダー~ TokyoMX(3/22)#11

第11話 征服者どもが夢のあと 世界征服を決意したあの日、私の成長は止まった。かまうものか、いかなる犠牲を払おうとも私は世界を征服する。ウド川文明の姫だったケイト? 蓮華と二人で逃亡生活の明日汰。あれから一週間、ケイトや皆を心配していた。ロボ執事では悪役として扱われるナターシャ。 白鷺特別報道次官、西ウド川市は東京の直轄地、 東京D.Cとなります。質問は諸角室長に、ヤスの事だった。ズヴィズダ...

世界征服~謀略のズヴィズダー~ #11

『征服者どもが夢のあと』

世界征服 謀略のズヴィズダー 第11話 「征服者どもが夢のあと」 感想

人生は世界征服に通じる。

世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第11話 『征服者どもが夢のあと』 合法的な征服者と非合法の征服者の戦いなのか。

世界征服を決意したら成長が止まるって何故だ。征服ひとすじウン千年?ナターシャが過去に出会ったケイトと今のケイトは同じ姿。やはり彼女は不老不死、しかも千年単位で生きている模様。もしかして石仮面でも被ったのか。そしてこれだけ長い間征服を目指しながら果たせていない。いい加減無理だと思わないんだろうか。 日本がほぼ東京都!!一方で東京都知事は合法的に支配地域を拡大している。どうやら九州と沖縄残してほ...

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』#11「征服者どもが夢のあと」

「俺、行かないと」 ケイトたちと別れ、蓮華と逃げた明日汰。 彼らの逃亡生活は1週間を迎えようとしていた。 時折、二人の愛の巣☆的な空気が流れていたようだが、 二人の逃亡がなったのは一緒についてきてたクルミのおかげなのらしい。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI