希にダイエットの必要ないと公式認定!! ラブライブ! 2nd Season 第7話「なんとかしなきゃ!」感想

ラブライブ! 2nd Season 第7話_01

ハロウィンイベントでの成功もあり、多くの注目を集めるμ's。

最終予選へ向けて意気むメンバー達だったが、そんな矢先に穂乃果の体重が大幅に増加するというアクシデントが発生。
穂乃果はダンスへの影響を懸念する海未の指導のもと厳しいダイエットを開始

ラブライブ! 2nd Season 第7話_02

花陽も同じく体重が増えていた事が判明し二人はダイエットの日々を送るが、海未の減量食と厳しいトレーニングが続く中、魔が差した穂乃果と花陽はトレーニングの途中で海未の決めた減量食以外の間食を重ねてしまう

ラブライブ! 2nd Season 第7話_03

一週間後、寄り道が海未に発覚する二人。
花陽は無事に体重を目標へと下げる事に成功するが、穂乃果の体重には一向に変化が見られなかった。

ダイエットの効果があらわれずに落胆する穂乃果達のもとへ、重ねて悪い知らせが届く

ラブライブ! 2nd Season 第7話_04

生徒会の仕事である予算編成。
その書類処理でことりが予算会議前に美術部の予算を承認してしまう間違いを犯していた事が発覚。

穂乃果たち生徒会の三人は重大な失態にダイエットの事を忘れ、問題を解決しようと必死に奔走。
その甲斐もあり予算会議において、生徒会の提示した予算案が通る。

ラブライブ! 2nd Season 第7話_05

無事に生徒会の仕事をやり遂げた穂乃果。
その体重は生徒会の仕事に集中していた事で意図せずに目標体重をクリアし、晴れて食事制限は解除されるのであった・・・。

ダイエットと聞いて“某ぽっちゃり三年生”も参加するのかと思ったが、そんな事はなかった
きっと基本体重より増えていたらアウトで、元の体重が重い場合はセーフなんだろう。>えー

そんなこんなで今回はダイエットに参加しなかった希だが、生徒会を頑張る三人になにか思うところがある様子。
第一期では絵里と二人で生徒会を運営していたようだが、何かあったのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブライブ! 2期 TokyoMX(5/18)#07

第7話 なんとかしなきゃ これは、もう手遅れね。母と雪穂は穂乃果の部屋で見つけた書類を見ながら呟く。身体測定の結果が届いているけれどとお気楽な穂乃果。結果を見ると身長は変わっていない、しかし・・・。 体重だけが増えていた、生徒会室でもルームランナーで走っていた。まだまだお気楽な穂乃果に海実が現実の厳しさを教える。これは1stライブの衣装です。形容し難い悲鳴、今日は一人にしておいて。 体重の増...

ラブライブ! 第2期 第7話「なんとかしなきゃ!」 キャプ付感想

アイドルにとって体重増加は深刻ですよね(^^; 前回の引きが、まさかの穂乃果の身体測定の紙でした。 ダイエットと、3年から2年に移った生徒会の話でもありました。 穂乃果の体重がたいへんなことになり、待ったなしのダイエット! 新米をぱくついてた花陽も体重増加で一緒にダイエットを敢行。 そんな中、部活の予算で問題が起きてしまう…。  

ラブライブ! School idol project 第2期 第7話 「なんとかしなきゃ!」 感想

ダイエット大作戦と、生徒会のお仕事。

ラブライブ!2期 第7話 「なんとかしなきゃ!」

妹ちゃんだけでなく、ママンまで穏やかじゃなかったので、何事かと思いましたが… ホノカチャンフトッチャッタでした^^;^^; 見た感じはいつもどおりなんですが、笑って済ませられるレベルでなかったウエイト増。 リーダーがこれでは示しがつかぬ、海未ちゃんのスパルタダイエット作戦決行です。 のんきに巨大おにぎり食べてたかよちんもダイエットする羽目に^^; ブロガーさんたちの記事読んでたら、...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI