ブラック・ブレット 第7話「 静寂の月夜、夜明けの空 」感想

ブラック・ブレット 第7話_01

二度目に渡る聖天子暗殺未遂の実行犯、IP序列98位『ティナ・スプラウト』。
そのティナを追撃した延珠は返り討ちにあい入院するが、その間にも聖天子には斉武との三度の会談が予定される。

ペアを失った蓮太郎は依頼を降りるか葛藤するも、自らの手で決着をつける道を選択。
機械化兵士であるティナとの圧倒的な戦力差を理解しながらも、偽の警備情報を流してティナとの1対1での決闘の場を用意する

ブラック・ブレット 第7話_02

小型偵察機「シェンフィールド」を駆使した複数同時狙撃に苦戦しながらも、なんとかティナを倒す事に成功した蓮太郎。
だが、そこへ保脇があらわれ聖天子暗殺犯であるティナに対し私的な制裁を行なおうとする

満身創痍の蓮太郎は制止する事も出来ずにいたが、そこへ会談を中座した聖天子が駆けつけ保脇を制止。
特例で蓮太郎を序列300位とし、保脇よりも上位の階級へと押し上げる

ブラック・ブレット 第7話_03

聖天子の力添えで保脇の手からティナを守る事が出来た蓮太郎。
その後、行くあてのないティナは天童民間警備会社で働く事となるのだった

ブラック・ブレット 第7話_04

蓮太郎の左義眼にスゴイ便利機能がある事が判明。
これまではあまり役立っていない見せ場がなかったが今後は大いに活躍する事を期待したい

次回、幼女二人に囲まれて楽しい日々が・・・もとい騒がしい日々が変態の里見蓮太郎に訪れる?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブラック・ブレット
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 金髪幼女 アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック・ブレット #07「静寂の月夜、夜明けの空」

ブラック・ブレットの第7話を見ました。 #07 静寂の月夜、夜明けの空 ティナが序列97位のイニシエーターで強化狙撃兵だと知った蓮太郎は急いで延珠に連絡を取ろうとするが、既に倒されており、携帯に出たのはティナであった。 しかし、ティナが手を抜いてくれていたおかげで延珠は一命を取り留めることとなる。 聖天子の三回目の会談が決まり、蓮太郎は偽の警備計画書を作らせ、ティナを...

ブラック・ブレット TokyoMX(5/20)#07

第7話 静寂の月夜、夜明けの空 公式サイトから二度目の聖天子狙撃のあおりを受け、重傷を負った蓮太郎。護衛官たちの立てた警備情報は、狙撃犯に筒抜けだったのだ。狙撃犯――ティナを追った延珠は返り討ちにあい、深い眠りに落ちている。満身創痍で相手にしなくてはならないのは、IP序列98位のイニシエーターにして機械化兵士。菫からの情報で、その強さの「カラクリ」を知ってなお、蓮太郎は、ティナの前に立つ。己...

ブラック・ブレット 第7話「静寂の月夜、夜明けの空」 感想

二度目の聖天子狙撃のあおりを受け、重傷を負った蓮太郎。護衛官たちの立てた警備情報は、狙撃犯に筒抜けだったのだ。狙撃犯――ティナを追った延珠は返り討ちにあい、深い眠りに落ちている。満身創痍で相手にしなくてはならないのは、IP序列98位のイニシエーターにして機械化兵士。菫からの情報で、その強さの「カラクリ」を知ってなお、蓮太郎は、ティナの前に立つ。己の、そしてティナの絶望的な運命に逆らうべく――...

ブラック・ブレット 第7話 「静寂の月夜、夜明けの空」 感想

勇往邁進―

ブラック・ブレット 第7話「静寂の月夜、夜明けの空」 キャプ付感想

哀しき暗殺者ティナとの決着…。 今回は救いがあって良かったです。 ティナの笑顔が最高ですね(笑)   二度目の聖天子狙撃のあおりを受け、重傷を負った蓮太郎。 護衛官たちの立てた警備情報は、狙撃犯に筒抜けだったのだ。 狙撃犯――ティナを追った延珠は返り討ちにあい、深い眠りに落ちている。 満身創痍で相手にしなくてはならないのは、IP序列98位のイニシエーターに して機械化...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI