ブラックブレット 第9話「結界の守人」感想

ブラックブレット 第9話_01

アジュバンドのメンバーを集めようと奔走する蓮太郎だが、未だに4人しか集まらず必要とする10人には程遠かった。
そんな中、モノリスの白化現象の情報が一般に隠し切れなくなり東京エリアは混乱の坩堝と化す。

崩壊に備え動き出した自衛隊。
その支援として多くの民警が集結。

ブラックブレット 第9話_03

蓮太郎はそこで残るアジュバンドのメンバーを探そうとするが、既に他のアジュバンドに参加する者ばかりで残るメンバーは簡単に見つけられない。

メンバーが集まらず途方に暮れる蓮太郎だったが、偶然にも乱闘騒ぎの中にかつての兄弟子『薙沢 彰磨』の姿を認める。

ブラックブレット 第9話_04
ブラックブレット 第9話_05

再会した彰磨との旧交を深める蓮太郎のもとに木更も合流。

彰磨と『布施 翠』のペア。
そして、木更がティナとペアを組む事でアジュバンドのメンバーは最終的に8人となり、迫る決戦に向け士気を高めるのだった・・・。

ブラックブレット 第9話_02

やばい、東京壊滅間近だというのに幼女だらけのせいかまったく緊張感が無い。>褒め言葉

ついに結成されたアジュバンドだが、これまで姿を消していた彰磨の存在が気がかり。
そして、危機を目前にしながらも人間同士の問題を抱える自衛隊と民警。

本当にこのままで大規模なガストレア集団を阻止できるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブラック・ブレット
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( *`ω´)リア充の決戦前夜 ~ブラック・ブレット 第9話「結界の守人」~

あらすじ(公式HPから抜粋) ついに始まったモノリスの白化現象。その倒壊と、続く『大絶滅』への恐怖に、東京エリアが混乱を極める中、三十二号モノリスの周辺に集結したガストレアに対して、民警たちが備えを固めていた。しかし、いまだペアの数をそろえられずにいた蓮太郎たちは、アジュバントとして認められないまま決戦を迎えようとしていた。殺気立った民警たちの間を縫って、共に戦う仲間を探す蓮太郎たち。...

ブラック・ブレット 第9話「結界の守人」 キャプ付感想

集いし仲間とロリ達(笑) 新しいロリ・翠ちゃんは、ケモミミ!! 蓮太郎のアジュバントに加わったのは、天童式戦闘術の使い手の兄弟子・彰磨。 その相棒の少女は猫耳の可愛い翠ちゃん。 さらに、木更もティナの序列を復活させて参加する。 ガストレアと戦う仲間は揃ったが…。  

ブラック・ブレット TokyoMX(6/03)#09

第9話 境界の守人 公式サイトからついに始まったモノリスの白化現象。その倒壊と、続く『大絶滅』への恐怖に、東京エリアが混乱を極める中、三十二号モノリスの周辺に集結したガストレアに対して、民警たちが備えを固めていた。しかし、いまだペアの数をそろえられずにいた蓮太郎たちは、アジュバントとして認められないまま決戦を迎えようとしていた。殺気立った民警たちの間を縫って、共に戦う仲間を探す蓮太郎たち。そ...

ブラック・ブレット #09

『結界の守人』

ブラック・ブレット #09「結界の守人」

ブラック・ブレットの第9話を見ました。 #09 結界の守人 モノリスの白化現象が報道される中、蓮太郎は玉樹と弓月が加わってくれたアジュバントに天童式戦闘術の兄弟子である薙沢彰磨と布施翠が参加してくれることとなる。 蓮太郎は5組でガストレア戦に挑みたいと考えていると、木更が現れる。 「あと1組よ」 木更は序列剥奪処分を取り消してもらったティナとペアを組んだようであった...

ブラック・ブレット 第9話「結界の守人」 感想

ついに始まったモノリスの白化現象。その倒壊と、続く『大絶滅』への恐怖に、東京エリアが混乱を極める中、三十二号モノリスの周辺に集結したガストレアに対して、民警たちが備えを固めていた。しかし、いまだペアの数をそろえられずにいた蓮太郎たちは、アジュバントとして認められないまま決戦を迎えようとしていた。殺気立った民警たちの間を縫って、共に戦う仲間を探す蓮太郎たち。そんな彼らの前で物騒な騒ぎが起きる…...

ブラック・ブレット 第9話 「結界の守人」 感想

ティナの検査か何かのために菫に会いに行く蓮太郎。 菫が空腹で死にそうだったけどいつものグロ食事はなかったんかねw ブラック・ブレット 2 (初回限定版BD) [Blu-ray](2014/08/06)不明商品詳細を見る

ブラック・ブレット 第09話 結界の守人

幼女ハーレム計画!! なんて希望溢れる言葉なんだ!w 蓮太郎の兄弟子が出てきましたが、そんなことよりネコミミ幼女だ!! これでOPの幼女4人が揃い踏み!たまんねーな!(キモ)

ブラック・ブレット 第9話 「結界の守人」 感想

協心戮力―
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI