ブラックブレット 第11話「タウルスの心臓、光の槍」感想

ブラックブレット 第11話_01

ついにモノリスが崩壊。

進入を果たしたガストレアと自衛隊との間で戦闘が開始されるも、自衛隊は全滅。
蓮太郎たち民警の部隊も奮闘するが、ガストレアの大群とステージ4ガストレア『プレアデス』の『光の槍』の前に壊滅寸前にまで追い込まれる。

ブラックブレット 第11話_03

怪我を負ったアルデバランを守るかのようにガストレアの大群は撤退。

民警部隊は甚大な被害を負い、辛うじて生き残った者達を含め500人。
2000対のガストレアを撃退するには絶望的な状況となる。

そんな中、民警軍団団長『我堂 長政』から戦闘中の命令違反の責任を問われた蓮太郎は免罪の条件として単独でプレアデス討伐を迫られる。

ブラックブレット 第11話_04

蓮太郎はプレアデスの居場所を探索する途中でガストレアの集団に襲われるが、窮地に陥った蓮太郎の前に再び『蛭子 影胤』と『蛭子 小比奈』が姿をあらわし蓮太郎を救う。

ガストレア以上に危険な存在である影胤を警戒する蓮太郎に対し、影胤は何故かプレアデスの情報を提供し協力的な態度を見せるのであった・・・。

ブラックブレット 第11話_02

絶望的な状況の中、起死回生の為にプレアデスを狙う蓮太郎。
再登場した影胤は蓮太郎を仲間に引き入れようとして協力的なようだが、二人の協力者は吉と出るのか凶と出るのか?

あと、日本刀持った爺さんと武者姿のロリ娘がどんな大活躍だったのか見てみたかった・・・。>えー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブラック・ブレット
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック・ブレット #11「タウルスの心臓、光の槍」

ブラック・ブレットの第11話を見ました。 #11 タウルスの心臓、光の槍 モノリスが予定より一日早く崩壊し、迫るガストレアの大群に自衛隊は壊滅し、蓮太郎は挟み撃ちになる前にと別働隊を殲滅しに向かう。 別働隊を倒し、蓮太郎達が本隊へ戻ると、アルデバランだけでなく、プレヤデスが「光の槍」と称された高圧の水銀を口から発射して狙撃してきており、ガストレアの大群に民警軍団の半数近...

ブラック・ブレット TokyoMX(6/17)#11

第11話 タウルスの心臓、光の槍 遂に自衛隊との交戦が始まった。しかし直ぐに爆発は止む、勝ったのか?大量のガストレアが進攻してきた。 しかも空から別働隊が挟み撃ちにすべく進行してきた。小隊長の我堂英彦の制止も聞かずに単独で アジュバントを指揮して別働隊を殲滅する。戻ると部隊の惨状は惨憺たる有り様だった。酷いよ、光の槍が在るなんて聞いてないよ。勝ち目が無いよ。 巨大なガストレア、アルデバランを...

ブラック・ブレット 第11話 「タウルスの心臓、光の槍」 感想

死屍累累―
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI