月刊少女野崎くん 創刊号「その恋は、少女漫画化されてゆく。」感想

月刊少女野崎くん 第1話_01

「ず、ずっと・・・ファンでした」

無愛想な同級生の男子『野崎梅太郎』に対し告白をした少女『佐倉千代』。
勇気を振りしぼっり想いを告げたのだが、その台詞を勘違いした野崎は千代が自らの『漫画のファン』であると思い込みサイン色紙を手渡す。

月刊少女野崎くん 第1話_02
月刊少女野崎くん 第1話_03

野崎が自らの好きな漫画雑誌「月刊少女ロマンス」で連載中の『夢野咲子』である秘密を知った千代は美術部で培った技術を買われ、気が付くとそのまま自然と野崎のアシスタント業を手伝うようになる

告白したら、都合の良い女(=アシスタント)扱いですよこれだから売れっ子は・・・。>えー

月刊少女野崎くん 第1話_06
月刊少女野崎くん 第1話_07

千代は片思いに気づいてもらえぬまま野崎の漫画製作に協力する中、これまで以上に野崎の事を知り恋心を強める千代は野崎に対してもう一度告白するが・・・。
またしても告白に失敗し、2枚目のサイン色紙を貰うのだった

月刊少女野崎くん 第1話_04
月刊少女野崎くん 第1話_05

千代さん、感情の起伏がパネェっす

連載漫画からは想像も出来ない無愛想で朴念仁な恋愛漫画家に恋をしてしまった少女「千代」の微量なラブが入ったコメディー。

残念な野崎君のシュールな天然ボケに落胆の顔で突っ込む千代が大爆笑であった。
次回以降も灰汁の強そうな新キャラが登場でより面白くなる事を期待したい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 月刊少女野崎くん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第1話「その恋は、少女漫画化されてゆく。」 キャプ付感想

今期のマンガ家さんとアシスタントさんと?(笑) 原作が人気で気になっていたのですが…。 予想以上に面白い!! 千代ちゃんの報われないぷりが気の毒で笑えますw   佐倉千代、16歳。無骨な男子高校生、野崎梅太郎に恋をした彼女は、ある日勇気を振り絞って告白するのだが、 うまく想いを伝えることが出来ずに、なぜか野崎のサイン色紙を貰ってしまう。 さらに言葉の取り違えから野崎の家...

月刊少女野崎くん 第1話「創刊号『その恋は、少女漫画化されてゆく。』」

乙女に大人気の少女マンガ、「恋しよっ」を描いているのは… 男子こーこーせーでした^^; ペンネームが夢野咲子って サイン会どうすんだろ^^;^^; と思ってしまうほど、主人公の野崎くんは背は高いしがっちりしてるし。 失礼ながら、よく少女マンガの繊細な線が出せるなと。 この作品もギャップがポイントになってるかな。 野崎くん=夢野咲子と言ったところで誰も信じてくれないようで。 ...

月刊少女野崎くん テレ東(7/06)#01新

創刊号 その恋は、少女漫画化されてゆく。 公式サイトから佐倉千代、16歳。無骨な男子高校生、野崎梅太郎に恋をした彼女は、ある日勇気を振り絞って告白するのだが、うまく想いを伝えることが出来ずに、なぜか野崎のサイン色紙を貰ってしまう。さらに言葉の取り違えから野崎の家に誘われた千代は、突然原稿を渡され漫画のアシスタントをさせられることに……。なんと 彼は男子高校生でありながら、「月刊少女ロマンス」...

月刊少女野崎くん 創刊号「その恋は、少女漫画化されてゆく。」

月刊少女野崎くんの第1話を見ました。 創刊号 その恋は、少女漫画化されてゆく。 女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞って無愛想な同級生・野崎梅太郎に告白する。 「の、の、野崎くん…!ず、ずっと…ファンでした!あの…あの…」 「……!!どうぞ」 ところが、野崎は千代の告白の意味を取り違えてその場でおもむろにサインを書いて手渡し、さらに家にまで誘ってくれる。 「いや~助か...

月刊少女 野崎くん 1話 感想

月刊少女 野崎くん 1話 「その恋は、少女漫画化されてゆく。」 感想 面白かったですね。 千代ちゃんも可愛くなっていたので良かったです。

『月刊少女野崎くん』#1「その恋は、少女漫画化されてゆく。」

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る 「野崎くん、ずっとファンでした」 クラスメイトの男子・野崎に告白した佐倉千代だったが、 「ファンです」という言い方がいけなかったのか、愛の告白とは受け止められず… なぜかサイン入りの色紙をもらう羽目に!? そうかと思うと、家に誘われたり… アニメHPである程度の内容を知...

月刊少女野崎くん #1

【その恋は、少女漫画化されてゆく。】 月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]出演:中村悠一KADOKAWA メディアファクトリー(2014-09-24)販売元:Amazon.co.jp これで今期9作品目です! 

(アニメ感想) 月刊少女野崎くん 第1話 「創刊号「その恋は、少女漫画化されてゆく。」」

投稿者・鳴沢楓 月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)(2012/04/20)椿 いづみ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

月刊少女野崎くん 第1話 『その恋は、少女漫画化されてゆく。』 ひたすら笑った、笑ったけど千代は可愛いな!

最初からクライマックス。佐倉千代が同じクラスの野崎にまさに告白。ずっと…ファンでした!そして言われた野崎はというとサイン色紙を差し出す。こいつはアイドルか何かなのか。仕切りなおして、ずっと一緒に居たい!→じゃあ俺の家来る?軽い、というかこの男プレイボーイなのか。そしてホイホイ付いて行く千代、悪い男に騙されちゃう脇の甘い娘だったのか。差し出されたのはマンガ原稿。そうです...

月刊少女野崎くん 創刊号「その恋は、少女漫画化されてゆく。」 感想

動画工房に外れなし! 無骨な男子高校生の野崎梅太郎に恋をした女子高校生の佐倉千代は、 ある日、勇気を振り絞って告白をするのだが、想いは上手く伝わら ず、気が付くと彼のとあるお仕事をアシスタントとして手伝うことに……。 男子高校生でありながら人気の少女漫画家である野崎くんを中心に、 個性豊かなキャラクターたちが織り成す少女漫画家男子コメディー! 脚本:中村能子 絵...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI