クシナダ死亡確認!? モモキュンソード 第4話「豊乳乱舞!? 三保の松原!」感想

モモキュンソード 第4話_01

天女隊の慰安旅行に随伴して三保の松原を訪れた桃子達。
そこで同様に観光へ来ていた鬼姫達と遭遇し一触即発の危機を迎えるが、皇天女の提案で一時休戦し共に海水浴を楽しむ事になる。

モモキュンソード 第4話_08

これまでの因縁を忘れ、海での一時を謳歌する桃子達だったが、そこへ突然『三千実の桃のカケラ』によって巨大化したイカが出現し桃子達に襲い掛かる。

モモキュンソード 第4話_09

桃子は無数の触手と驚異的な再生能力を持つイカにより水着を剥ぎ取られながらも・・・もとい苦戦を強いられながらも辛くも勝利し、無事に三千実の桃のカケラの回収に成功。
三千実の桃のカケラの強力な力を改めて思い知るのであった・・・。

モモキュンソード 第4話_02
モモキュンソード 第4話_03
モモキュンソード 第4話_05
モモキュンソード 第4話_06
モモキュンソード 第4話_08

副題に偽りなし。

いつもは然程揺れない林檎の胸が冒頭から無意味にぷるんぷるんしていてたあたりから期待通りなのは予感したが、案の定全編ぷるんぷるん
御都合主義的に雉神が人間形態に変身できる事も発覚したり、本編にはほぼ支障の無いないようなのにこれまでで一番内容にも作画にも力が入っていた印象。>えー

安部清明の隠している力なども匂わせており、次週以降も全国観光・・・もとい探索は波乱含みで面白くなってきそう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI