モモキュンソード 第5話「疑心暗鬼!? 霧に潜む罠」感想

モモキュンソード 第5話_01

妖鬼の毒霧により連敗を喫した桃子たち。
毒の効果により冷静な判断が出来ない四人は次第に険悪な雰囲気となり、終には仲違いを起こして別々の道を進む事になる。

モモキュンソード 第5話_03

疑心暗鬼と募る苛立ちから三匹と分かれ一人で旅を続ける桃子だったが、じきに三匹が居ない心細さを感じ始める。

そんな矢先、思惑通りに一人になった桃子を妖鬼が襲撃。
『金剛丸』のない桃子は窮地に陥るが、そこへ桃子を心配した犬神達が駆けつける。

モモキュンソード 第5話_04

猿神と憑依合体を果たした桃子は辛くも妖鬼を撃退する事に成功。
そして、桃子と三匹は互いに謝罪し蟠りを解くのであった。

モモキュンソード 第5話_02

桃子と三匹の絆が描かれつつ、ある意味一番の謎である桃子の出自と三匹の使命の一端が垣間見えたエピソード。

これで鬼の幹部が全員そろい踏み。
かぐや等の勢力も動き出すのだろうか?

次回、天女隊CDデビュー・・・キャラソンの宣伝ですね。>えー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモキュンソード TokyoMX(8/05)#05

第伍話 疑心暗鬼!?霧に潜む罠 霧が深くて同士討ちになる桃子たち。三千実の桃の欠片も奪われる。妖鬼の霧に2度目の敗北。 三千実の桃の欠片を持ち帰った妖鬼を褒める邪鬼王。密かに反旗を翻して、邪鬼王にとって変わって支配を考えていた。何故だか、妖鬼が気に喰わない鬼姫。艶鬼も気に喰わないが結果を出しているのも事実。 桃子と3神は喧嘩中で不機嫌。 とある村の易者が桃子たちを勝手に占う。この中に一人、不...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI