Free!-Eternal Summer- 第6話「無敵のプライム!」感想

Free!-Eternal Summer- 第6話_01

県大会の当日。
遙たち岩鳶水泳部は江の『筋肉断ち』による願掛けと、これまでの練習の成果により全員が個人種目で予選を突破するという快挙を達成。

Free!-Eternal Summer- 第6話_03
Free!-Eternal Summer- 第6話_04

大会が進む中、フリー200mへ挑んだ遙と真琴による対決が開始。
これまでずっと一歩ひいて遙を手助けしてきた真琴が初めて自分から挑む真剣勝負に、遙は複雑な思いで挑みつつも勝利する。

勝利を収めた遙は凛の時のような事を危惧するが、真琴は潔く敗北を受け入れいつも通りに振舞う。
そんな真琴に遙は安堵するのであった・・・。

Free!-Eternal Summer- 第6話_05

凛と遙のフリー対決も終わり一日目の種目がすべて終わるが、そんな中ずっと暗い表情を見せる宗介が居た・・・。

Free!-Eternal Summer- 第6話_02

怜ちゃんの活躍がバッサリカット!!
どこまでも身を呈したギャグでした。>えー

最終回あたりで、見事なバッタを披露してくれるフラグだと期待したいが・・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Free!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Eternal Summer- TokyoMX(8/06)#06

6Fr 無敵のプライム 公式サイトから県大会を控え、真琴は意を決して遙にとある話を切り出す。 迎えた当日、結果を出そうと意気込む岩鳶水泳部。見事それぞれのエントリー種目で予選通過となるのか――― 明日が県大会予選。真琴はフリー200mにもエントリーしている。100mは遥に適わないから。帰りに遥に頼みがあると話す真琴。200mは本気で勝負して欲しい。 小さい頃、遥を誘ってITSCに入会した真琴...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI