Free!-Eternal Summer- 第7話「雪辱のクラウチングスタート!」感想

Free!-Eternal Summer- 第7話_02

大会二日目。

前日に全員が地方大会への出場を決めた遙たち岩鳶水泳部は、因縁深い凛たちのチームとの対決を前に好調を維持したままリレー競技に挑もうとする。
しかし、肝心のリレーで真琴がスタートで出遅れるミスをおかしてしまう。

Free!-Eternal Summer- 第7話_03
Free!-Eternal Summer- 第7話_05

岩鳶水泳部は奮闘むなしく、無事に予選を通過したものの、鮫柄学園にわずかに及ばずに2位となってしまう。
因縁のメドレーリレーでの敗北に落ち込む怜たちは記録で鮫柄学園の生徒に負けている事実に向き合い、更なる練習に励もうとするが、その矢先に遙へスカウトの誘いが届く。

連日のスカウトの話にも遙は意に介さず練習を続けていた。
そんな中、怜の言葉に自分の求める『Free』の片鱗を垣間見た遙は四人で全国大会へ出場を目指す想いをあらたにする。

Free!-Eternal Summer- 第7話_04

一方、大会から様子がおかしい宗介の事をきにかける凛だが、宗介はその理由を語ろうとしない。

業を煮やした凛は宗介と衝突。
憤る凛に対して宗介はようやく重い口を開き、リレーで泳いだものの何も見出せなかった事を吐露する。

今後も泳ぎ続ける中で見つける事を宗介に諭す凛であったが、宗助には泳ぎたくとも水泳を続けられない理由があった・・・!?

Free!-Eternal Summer- 第7話_01

大会に挑むそれぞれの想いが描かれたエピソード。
そして、各々の抱えている悩みに結論は出せるのだろうか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Free!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Eternal Summer- 7Fr「雪辱のクラウチングスタート!」

Free! -Eternal Summer-の第7話を見ました。 7Fr 雪辱のクラウチングスタート! 「今日は全力を出し切ってお腹が空いたでしょう?」 試合に備え、気を引き締める遙達は江と天方先生から、炭水化物だらけのご馳走をふるまわれ、一息つくことに。 「この各種炭水化物尽くしの料理は…」 「私が作りました!試合前日には炭水化物がいいんです」 「またプロテイン...

Free!-Eternal Summer-  第7話

「雪辱のクラウチングスタート!」 それでも俺はお前を認めねぇ…

Free! -Eternal Summer- 第7話 「雪辱のクラウチングスタート!」 感想

悩め、若人よ―

Free! -Eteral Summer- 第7話 「雪辱のクラウチングスタート!」 キャプ付感想

似鳥の分まで頑張る、百は良いヤツですねw  リレーの試合でも様子のおかしい宗介。  どこか体に故障でもあるって展開でしょうかね。  自分が水泳を続けれない分を凛に託すのかな。      試合に備え、気を引き締める遙たち。 江と天方先生から、炭水化物だらけのご馳走をふるまわれ、一息つくことに。 その頃、鮫柄学園水泳部の部長である凛は、リレーメンバーの選考に悩んでいた……。...

【アニメ】Free!-Eternal Summer- 第07話 「雪辱のクラウチングスタート」 メドレー地方大会! また勝てなかった・・・

2027 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/08/14(木) 00:00:41 ID:??? あの頃の幻影wwwwwwww

(アニメ感想) Free! -Eternal Summer- 第7話 「雪辱のクラウチングスタート!」

投稿者・鳴沢楓 TVアニメ「Free! 」パーフェクトファイル (生活シリーズ)(2013/12/20)PASH! 編集部商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI