月刊少女野崎くん 第七号「漫画家脳野崎くん」感想

月刊少女野崎くん 第7話_01
月刊少女野崎くん 第7話_03

締切り前に原稿を仕上げてしまった野崎。
だが、漫画以外に無趣味の野崎は何もする事がなく、ひとり教室で時間を持て余していた。

休みにする事がなく途方に暮れる野崎を見かねた千代は一緒に出かけようと野崎をデートに誘うが・・・・期待に胸を踊らせながら出掛けた千代だったが、野崎の思考は漫画から離れる事が出来ずに行く先々で漫画の参考にしようと考えてしまいデートには程遠い物であった。

月刊少女野崎くん 第7話_04

そんな中、フィギュアを購入しようと検討中の御子柴と出会うが、ここでもデッサンの参考にしようとフィギュアを購入しようとして御子柴の怒りを買ってしまう。

月刊少女野崎くん 第7話_05
月刊少女野崎くん 第7話_06

仕方なく画材を購入して帰宅する事になった二人。
野崎は千代に対して今日のお礼にとプレゼントを手渡すが、それは野崎が資料として千代に着て欲しがっていたセーラー服であった・・・。

月刊少女野崎くん 第7話_07
月刊少女野崎くん 第7話_08

ある日、千代の所属する美術部からのモデルの依頼を調子に乗りつい受けてしまった御子柴。
人見知りをする御子柴だったが、千代が居る事もありなんとか美術部の無茶なポーズ要求にも応えてモデルの仕事を完遂。

しかし、またもや調子づいた御子柴はヌードモデルの約束をしてしまうのであった・・・

月刊少女野崎くん 第7話_02

野崎のどこまでも迷惑な・・・もとい高いプロ意識が垣間見られたエピソード。
そして、後半は前回の出番がなかったせいか、御子柴がひどい目に・・・もとい大活躍
まぁ、一番の活躍は毎度ツッコミを頑張る千代ちゃんだけど・・・。>えー

漫画が好きだから漫画家になったせいで休日の過ごし方が分からない・・・好きな事を仕事にするとこういう弊害があるんですね。
趣味に熱中しすぎて長期休載ばかりの漫画家よりはましですね・・・。>え-
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 月刊少女野崎くん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 感想 アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん テレ東(8/17)#07

第七号 漫画家脳野崎くん 公式サイトからめずらしく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は、漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかとドキドキとほのかな期待を胸にショッピング モールに向かうのだが……。 珍しく帰りが遅い野崎。原稿が早く上がって...

月刊少女野崎くん 第7話「マンガ家脳野崎くん」 キャプ付感想

どんな時も漫画のことを考えてしまう野崎君w  デートにならなくて千代ちゃん、残念でしたねー。    めずらしく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は、 漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。 そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。 しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかと ドキドキとほのかな期...

月刊少女野崎くん 第7話 「漫画家脳野崎君」 感想

佐倉可愛すぎ!御子柴おもろすぎ! 野崎はもうちょっと気を使うようにした方がいいんじゃないかと(笑) めずらしく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は、 漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。 そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。 しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかと ドキドキとほのかな期待を胸...

月刊少女 野崎くん 7話 感想

月刊少女 野崎くん 7話 「漫画家脳野崎くん」 感想 千代ちゃんと、みこりんが可愛かった。 今回はメイン3人が中心でしたね。

月刊少女野崎くん 第7話「マンガ家脳野崎くん」

原稿が早く終わった野崎くん。 オフタイムはいまいち充実してない? 千代ちゃんは遊びに行こうと誘った! これってもしかしてデート!? ぴゅあぴゅあ千代ちゃんかわええ(≧▽≦) なにはともあれ、二人でお出かけ。 野崎くん歩幅合わせてあげようよ^^; 映画を見ることになりましたが。 野崎くん、内容そっちのけでマンガの資料になりそうなのをチョイス サブタイの意味がわかったしww...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI