月刊少女野崎くん 第八号「学園の王子様(女子)の悩み」感想

月刊少女野崎くん 第8話_01
月刊少女野崎くん 第8話_02

堀があまり自分にかまってくれない事を思い悩んでいた鹿島。

偶然にも堀のカバンに入っている野崎の作品「恋しよっ♥」を発見し、少女マンガのヒロインに憧れを抱いていると勝手に勘違いをしてしまった鹿島は、親切心から堀の秘めた願いを叶えようと気を利かせ余計に堀をイラつかせてしまう。

月刊少女野崎くん 第8話_03
月刊少女野崎くん 第8話_05

勘違いをした鹿島の言動にストレスを募らせる堀。
そんな中、今回の野崎の原稿は背景が多く堀に更なる負担をかける事となってしまう。

野崎と千代たちは堀の負担を軽減しようと知恵を絞るも堀の負担はピークに達し、睡眠不足となってしまう。

演劇部の練習中にもかかわらず、居眠りをしてしまう堀。
鹿島は眠ってしまった堀を保健室へ連れて行くが、その鹿島の姿に新しい演劇の着想を得た堀は、野崎に背景作業と引き換えに新しい台本を強く要求するのであった・・・。

月刊少女野崎くん 第8話_06

鹿島が堀を大好きで、なんだかんだで堀も鹿島が好きな事を改めて感じるエピソード。

よく考えると堀が野崎の作業を手伝っているのも全て鹿島の為・・・あれだけイライラを募らせながら鹿島の為にここまで働けるって、この人は神か何かか?>えー

月刊少女野崎くん 第8話_04

というか、『箱』の一件を知りつつも野崎に脚本を任せる堀先輩がチャレンジャーなのは確かだ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 月刊少女野崎くん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん テレ東(8/24)#08

第八号 学園の王子様(女子)の悩み 最近、ホリちゃん先輩が冷たいと話す鹿島。アピールが足りない、押して押しまくれとミコリン。最近、鹿島が鬱陶しい。 堀は野崎のマンガをカバンに入れて持ち歩いている。部活をサボる鹿島にカバンを投げて止める。カバンから少女漫画がこぼれて、堀ちゃん先輩が 付箋を貼って読み込んでいると勘違いする。同じマンガを買ってしまった鹿島。ミコリンに尋ねると、彼も詳しかった。野崎...

月刊少女野崎くん 第8話 「学園の王子様(女子)の悩み」 感想

今回はいろいろと凄かったですね。 もう笑いっぱなしでした(笑) 最近、堀が自分に対して冷たいと嘆く鹿島に、それはアピールが 足りないからだと告げる御子柴。 押して押して押しまくれという御子柴の助言に従い、堀を執拗に 追いかける鹿島は、ある日、堀の鞄から「恋しよっ♥」を見つけてしまう。 まさか漫画の手伝いのために持ち歩いているとは知らない鹿島は 勝手な勘違いをし始め……。 ...

月刊少女 野崎くん 8話 感想

月刊少女 野崎くん 8話 「学園の王子様(女子)の悩み」 感想 鹿島くんと堀ちゃん先輩メインの回でしたね。 原作を知っているはずなのに、夜中に吹き出してしまいましたよ。

『月刊少女野崎くん』#8「学園の王子様(女子)の悩み」

「この数日間で気づいてしまった堀先輩の望み… 私がちゃんと叶えてあげますよ」 最近、堀先輩が冷たいとみこりんに相談する鹿島。 うん、相談する相手間違ってるぞ☆ みこりんがアピール不足だというのでいつも以上のアピールしたが、 堀先輩は鹿島をさらにうっとうしく感じてしまってるようで…完全に悪循環だ(汗)

月刊少女野崎くん 第8話「学園の王子様(女子)の悩み」の感想 鹿島の先輩を思いやる心に感動したー

堀ちゃん先輩勘違いされるの巻。 まあ大半は鹿島が悪いわけだが。 ただ鹿島が女であることに気付くタイミングに関しては堀先輩の方がおかしいかもしれない。 以下ネタバレあり。 月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)(2013/06/22)椿 いづみ商品詳細を見る

月刊少女野崎くん 第8話「学園の王子様(女子)の悩み」

どのキャラがお当番になっても面白いというのが素敵んぐですね(^^) 鹿島くん&堀先輩の名コンビが冴え渡る1本。 なんだかんだで超お似合いですよねこの二人♪ ほんともうつきあっちゃえよお前らですww 鹿島くんはストレートでピュアで悪気ゼロ。 でもよかれと思ってやってることが堀先輩にはうざいことこの上なし^^; 勘違いから生まれる発想が斜め上すぎてお腹痛いwww この真面目なん...

月刊少女野崎くん 第8話 『学園の王子様(女子)の悩み』 堀先輩の憂鬱...箱がトラウマに。

憂鬱その1鹿島がひょんな事から堀が持っていた少女漫画(野崎の漫画)を入手、先輩にはヒロイン願望がある!と誤解、以後ズレた行動を繰り返すと。確かに漫画は主人公に自己投影して楽しむもの、少女漫画ならヒロイン。でも堀がマミコになりたがってると何故思うのか。 更に質が悪いのは「自分が一番堀先輩のことを知っている」と思っていること。なので他人のアドバイスは耳に入らないと。一応これも独占欲なんですよね。...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI