まだ出ない三神合体!? モモキュンソード 第8話「桃色企画♡湯煙に消えた下着!?」感想

モモキュンソード 第8話_01
モモキュンソード 第8話_02

出羽の国で有名な温泉の噂を聞きつけ、訪れた桃子。
するとそこで偶然にも鬼姫と艶鬼、さらには皇天女たちと遭遇する。

日ごろの敵対関係を忘れ共に温泉に浸かる桃子たち。
しかし、温泉からあがった桃子たちは全員の下着が盗まれている事に気づき大騒動となる。

モモキュンソード 第8話_03

犬神の嗅覚により下着を盗んだ犯人が温泉旅館の店主である事をつきとめた桃子たち。
店主から盗んだ理由が若い女性の下着を求める『変態鬼』への貢物とする為であった事情を聞かされ、鬼族の恥と憤る鬼姫たちと共に退治に向かう。

モモキュンソード 第8話_05モモキュンソード 第8話_06

下着とクシナダを囮にして鬼を誘き出そうと試みる桃子たち。
すると、そこへ予想通りに下着につられた変態鬼が姿をあらわす。

変態鬼を捕らえようとする桃子と鬼姫。
しかし、変態鬼はパンツを食べる事によりパワーアップし、桃子達を圧倒する。

モモキュンソード 第8話_07
モモキュンソード 第8話_08

憑依合体をするも苦戦する桃子達は、下着を回収しこれ以上のパワーアップを阻止しようとする。
だが、回収しそこねた1枚のパンツを変態鬼がたべてしまうがそれは皇天女のものであった・・・。

皇天女のパンツによってパワーダウンした変態鬼は呆気なく桃子により倒され、出羽の国には平和が取り戻されたのであった・・・。

モモキュンソード 第8話_04

まさかの強敵『変態鬼』。
三千実の桃のカケラが無関係であの強さはいつもの雑魚鬼と比べると雲泥の差。
これで変態じゃなければ、きっと桃子に惨敗の鉄鬼の代わりに四凶だったに違いない・・・。>えー

公式ではすでに究極の『三神憑依』がアナウンスされているが、残りの話数で変身するのか?
次回は桃子の出生が語られるので、やはり最終回だけなのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モモキュンソード
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 感想 アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモキュンソード 8話「桃色企画♡湯煙に消えた下着!?」

評価 ★★★★ さすがババ……皇天女様!      

モモキュンソード TokyoMX(8/26)#08

第八話 桃色企画♡湯煙に消えた下着 出羽之國にやって来た桃子、そこは温泉が豊富。美肌に若返りの効能がある温泉に雉神も思わず 人間形態になって飛びつく。旅館の前で鬼姫と艶鬼と遭遇。そして皇天女とクシナダ、天女隊もやって来た。一時休戦で仲良く入湯することになる。 男風呂の清明はどうしても覗きたい。熱く大声で語られるとまる聞こえ。皆が上がって着替えようとすると下着が無い。皇天女の下着は盗まれていな...

モモキュンソード 第8話 「桃色企画♡ 湯煙に消えた下着!?」 感想

温泉回。人と鬼の違いなどない、変態パワーは真っ直ぐで強いというお話だったかもしれない。

モモキュンソード 第8話「桃色企画 湯煙に消えた下着!?」

いつも以上にお色気たっぷり、モモキュンテイストの温泉回。 キャラ設定をうまく生かしたお話だったと思います。 温泉で名高い出羽国にやってきた桃子一行、鬼姫ちゃんに天女隊も。 休戦多いなこの子たち^^; おぱーいアップ、美肌に若返り効果と聞いては女性陣がときめくのも無理はないw 雉神が速攻で人間体になってお目目キラキラww 晴明さんも来てて欲望のままにのぞき敢行^^; 先週の悪...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI