Free!-Eternal Summer- 第11話「運命のネバーターン!」感想

Free!-Eternal Summer- 第11話_01

全国大会への出場を決め周囲から期待の眼差しを向けられる岩鳶水泳部。
渚や怜たちは全国大会へ向けてさらなる練習に励むが、遙だけは泳ぎに迷いを見せていた。

そんなある日、遙の前に宗介があらわれ一歩を踏み出すよう檄を飛ばす。

Free!-Eternal Summer- 第11話_02

未だに迷い続ける遙を心配し、花火に連れ出した真琴たち。

渚と怜は心配する想いを遙に伝えるが、遙は渚や怜の言葉に耳を傾けず、冷たく突き放してしまう。
真琴はそんな遙に対して必死に食い下がり説得を試みるが、遙は頑なに拒絶の色を見せる・・・。

Free!-Eternal Summer- 第11話_03

真琴が東京の大学へと進学する事を知り、衝撃のあまり喧嘩別れとなってしまう遙。
翌日、そんな遙のもとを凛が訪れ、遙をオーストラリアへと誘う・・・。

Free!-Eternal Summer- 第11話_04

周囲の心配を頑なに拒絶し、変化する事に苦悩する遙。
これまで築きあげてきた大切な仲間との絆もバラバラ。

次回のオーストラリアで、遙は自分のフリーを見つめなおす事が出来るのか?
関連記事

テーマ : Free!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 感想 アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Eternal Summer- TokyoMX(9/10)#11

11Fr 運命のネバーターン 公式サイトから練習を続ける岩鳶水泳部。 黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしていた。 心配する真琴たちだが、遙に笑顔は戻らない。 そんな時、宗介が遙を訪ねてやってくる……。 全国大会出場で一躍有名人の4人。皆の応援に、勝つために泳いでいるのではないと不機嫌な遥。練習でも遥の泳ぎには迷いが見える。でも自分で克服するしかない。 宗介はリレーを凛と戦って夢は叶っ...

アニメ感想 14/09/11(木) Free! -Eternal Summer- #11、グラスリップ #11

Free!-Eternal Summer- 第11話『運命のネバーターン!』今回は・・・全国大会も近いのに、なんかあんまりいい雰囲気ではありません。宗介の方は、前回のでさっぱりとしたのですが・・・ ...

Free! -Eternal Summer- 11Fr「運命のネバーターン!」

Free! -Eternal Summer-の第11話を見ました。 11Fr 運命のネバーターン! 全国大会出場を決め、練習を続ける岩鳶水泳部。 黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしていた。 心配する真琴達だが、遙に笑顔は戻らずにいた。 そんな時、宗介が遙を訪ねてやってくる。 「よぉ七瀬、ちょっと面貸せ」 「何の用だ?」 「お前、この間の大会で立っちまっ...

Free! -Eternal Summer- 第11話 「運命のネバーターン!」 感想

忠言逆耳―
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI