鉄人化計画優待券を利用しました

鉄人化計画優待券2013_01

鉄人化計画の株主優待券の利用期限が近づいてきたので先日にリニューアルオープンした「平成知新(ちしん)館」を訪問がてら、京都国立博物館店で利用。
メニューはオムハヤシライスとコーヒーで、千円分の優待券と100円玉でお釣りが来た。

鉄人化計画2013年株主優待_12

昨年から初導入の優待なので、店員さんへの周知が行き届いているか不安だったが、特に問題なく笑顔で受け取ってくれた。
今年ももう間もなく届くだろうが、有効期限などはもう少し分かりやすくデザイン変更されているのだろうか?

鉄人化計画優待券2013_03
鉄人化計画優待券2013_02

混雑していたので多少雑な部分はあったが、店員さんも丁寧な対応をしてくれておいしかった。
立地としても、博物館と「平成知新(ちしん)館」を眺める事が出来る好位置で、日差しは強いながらも秋風を感じられる楽しい一時が過ごせた。

久しぶりに訪れたが、駐車場は3時間まで無料、博物館内の入場料も無料と至れり尽くせり。
面白い展示があればまた博物館を訪れると思うので、次回以降もここの店舗でくつろぎたいと思う。
関連記事
スポンサーサイト

tag : 株主優待

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI