月刊少女野崎くん 第11話「米しよっ♡」感想

月刊少女野崎くん 第11話_01
月刊少女野崎くん 第11話_02
月刊少女野崎くん 第11話_03

連載する漫画『恋しよっ♡』の展開がいまいち盛り上がらない事に悩む野崎。
千代の助言を取り入れてドッキリする展開にしようとするが、ラブストーリーで盛り上がるためのドッキリとはどこかずれていた。

更なるドッキリアイデアを思案する野崎は、翌日に学校で千代に対して実際にドッキリを試みて感想を求めてくる・・・。
野崎が仕掛けてくる数々のドッキリに千代は驚かされながらも、時折胸をときめかせる。

月刊少女野崎くん 第11話_04
月刊少女野崎くん 第11話_05

放課後。
ドッキリを仕掛けてくるのではないかと勘ぐり、一緒に帰ろうと誘う野崎を警戒する千代。

ハラハラしながら下校する千代だが、野崎はドッキリを仕掛けるつもりは毛頭なくただ一緒に帰りたかっただけだと告げて去って行く。
そんな野崎に、千代は一番驚かさせられたのであった・・・。

月刊少女野崎くん 第11話_06

ある日、大雨に見舞われた御子柴と若松は野崎の部屋に避難。
偶然にも泊り込みで原稿を手伝いに来ていた堀もあわせ、三人は野崎の部屋に泊まる事になる。

三人を漫画の題材にしようと企む野崎はなんとかして面白い展開につなげようとするも上手くいかずに眠ってしまうが、その後三人は以外にも深夜まで楽しそうに盛り上がるのだった・・・。

月刊少女野崎くん 第11話_07


一方、野崎の言葉に一人で盛り上がる千代は不意に冷蔵庫の中にバレンタインのチョコレートを発見。
既に夏という季節に、何かを思う・・・。

月刊少女野崎くん 第11話_08

これまでのギャグ展開から一転して、衝撃のラスト。
冷蔵庫には賞味期限切れのチョコレートが・・・。>えー

曖昧な関係を続けてきた千代に突きつけられる過去の決意に、果たして何を思うのか?
そして二人の結末は・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 月刊少女野崎くん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 感想 アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月刊少女野崎くん 第11話 「米しよっ♥」 感想

野崎のドッキリ企画。 最後のアレは、佐倉にしてみれば惚れ直しますよね。 佐倉の気持ちは周囲にはバレバレ……そりゃそうだ。 けど、そんな佐倉が可愛くていいですね。 鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと 悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。 野崎は「実際に試...

月刊少女野崎くん テレ東(9/14)#11

その11 米しよっ♡ 公式サイトから鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は、手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代。野崎は「実際に試してみるから感想をよろしく」と千代に告げ、学校でどっきりなことを仕掛けるのだが……。 剣さんとは前の担当、前野から変わって1年。27歳で読書と映画が趣...

月刊少女 野崎くん 11話 感想

月刊少女 野崎くん 11話 「米しよっ」 感想 次回が最終回ですか。 驚いたり、悶えている千代ちゃんが可愛かったですね。

『月刊少女野崎くん』#11「米しよっ♡」

「じゃぁ、明日佐倉にドッキリな展開を仕掛けるから感想よろしく」 剣さんが担当になってから一年。 今ではすっかりなついている野崎たが、最初は距離をとっていたのだという。 心の距離ではなく、半径○m以内に近づくな!的な感じで… 人見知りとはまた違うようだが、これはこれで面白い☆

月刊少女野崎くん 第11話「米しよっ♡」

現担当の剣さんとはじめは噛み合ってなかった野崎くん。 全て全担当前野さんのせいだった^^; 剣さんが作品を読み込んでくれていたおかげで打ち解けられました。 前野さんどんだけひどかったんだよって、大体想像つくけど(ぇ ラブストーリーをもっと盛りあげよう! なぜファイト一発のシーンになるwww 小道具をうまく使おう! 絵に子どもが^^; 子違いww びっくりどっきりのシ...

月刊少女野崎くん 第11話「米しよっ」の感想 はたから見ると完全に付き合っている(ように見える)ふたり

校内でイチャコラ。 一緒に食事。 帰りも一緒。 付き合っていると思われてもしょうがないレベル。 以下ネタバレあり。 月刊少女野崎くん 公式ファンブック (ガンガンコミックスONLINE)(2014/08/22)椿いづみ商品詳細を見る

魔法科高校の劣等生 第24話「横浜騒乱編VI」

魔法科高校の劣等生の第24話を見ました。 第24話 横浜騒乱編VI 一斉に横浜湾岸地域が狙われる中、三高がコンペの準備を始めた所で爆破音が響いた上に銃を持った侵入者に襲撃されるも達也が圧倒的な力で制圧し、他の生徒達が協力して侵入者の捕縛に成功する。 「これからどうする?」 「正面入口で警備の魔法師と侵入者が未だ交戦中だ。逃げるにしてもまずそいつらを片付けないとな」 ...

月刊少女野崎くん 第十一号「米しよっ♥」

月刊少女野崎くんの第11話を見ました。 第十一号 米しよっ♥ 鈴木とマミコのラブストーリーが展開としていまいち盛り上がらないと悩む野崎は手伝いに来ていた千代に何かアイディアはないかと尋ねる。 びっくりする展開やどっきりする展開はどうだろうかと答える千代に野崎は「実際に試してみるから感想をよろしく」と告げ、学校で次々とどっきりなことを仕掛けるのだが、一緒に下校する時は何も...

月刊少女野崎くん 第11話 『米しよっ❤』 咬み合わないけど関係は進展している感じの野崎と佐倉、そしてダ・カーポ。

佐倉いい顔。そして髪を下ろした姿も新鮮で良い。佐倉こんなに可愛いのに、他に惚れる奴は居ないんだろうか。野崎への良い当て馬になりそうなんですが。 宮前剣27歳、趣味は読書と映画。前野と同い年だけど二浪してるから後輩。(引き継ぎに)前野が来ねえ!でも呼び捨てだった。そして何故宮前情報が都経由なんだろう。もしかして前野→都→野崎なんだろうか。  最初は距離を感じた二人...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI