Free!-Eternal Summer- 第12話「異郷のスイムオフ!」感想

Free!-Eternal Summer- 第12話_01

早朝、遙は自宅を訪れた凛により突然オーストラリアへと連れて来られてしまう。

見知らぬ異国の地でなかなか目的を明かさない凛に戸惑う遙。
そんな遙に対し、凛は静かに自分の気持ちを語りだす・・・

Free!-Eternal Summer- 第12話_02

凛の口から語られた挫折と苦悩の体験
そして、ずっと遙へ憧れ目標としてきた想い。

誰よりも遙に泳ぎ続けて欲しいと願う凛の気持ちを知った遙は、おぼろげに未来への道標を見出して行く

Free!-Eternal Summer- 第12話_04
Free!-Eternal Summer- 第12話_05

『ゴールドコーストアクアティックセンター』を訪れた遙。
国際大会の行なわれる舞台を実感し、自分の中に泳ぎたいという気持ちが強くある事を認識。

自分の目指す物を見つけるのだった・・・。

Free!-Eternal Summer- 第12話_03

遙を心配し、元気付けようと思い出の地に誘う凛。
渡航を拒否していたらそこでFree終了でした、真琴グッジョブ

そして、凛のおかげで泳ぎたいという気持ちを見つけた遙。
次回、日本へと戻り最高のチームで全国大会へと挑む・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Free!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! -Eternal Summer- 「異郷のスイムオフ!」

Free! -Eternal Summer-の第12話を見ました。 12Fr 異郷のスイムオフ! 凛に誘われ、オーストラリアへ行くこととなった遙は英語も話せないため、右左も分からないまま付いていくことしかできずにいた。 「おい、どこへ連れてく気だ!?」 「付いてくりゃ分かる。あのバスだ、乗るぞ。急げ」 未来という大きな壁に思い悩む遙にオーストラリアの海を見せ、ホーム...

Free! -Eternal Summer- 第12話 「異郷のスイムオフ!」 感想

見たことのない景色、見せてやる―
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI