「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」一言感想

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。01

流川市役所に勤務する叔父に騙された女子高生の『宇佐美奈々子』が、意図せず『小日向 縁』と共にローカルアイドル『ロコドル』として活動してゆく事になり最初は気恥ずかしさに戸惑いつつも、多くの人々との触れ合いを経て徐々にロコドルとして成長を果たして行く・・・。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。02

可愛さと魅力溢れる登場キャラクター。
女子高生の日常系作品としての緩さとギャグ
アイドル作品としての成長

多くの要素を上手く引き出してまとめ、毎回安定して楽しめる作品だった
魚心くんソングなど楽曲にも中毒性があり、かなり影響を受けてしまった。

一迅社のアニメ化作品は成功する事が多いように思えるが、どこかに秘密があるのだろうか・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 感想 アニメ

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI