ガンダムGのレコンギスタ_第3話「モンテーロの圧力」感想

ガンダムGのレコンギスタ_第3話01
ガンダムGのレコンギスタ_第3話02

捕らわれたアイーダを救出するため、カーヒル大尉率いる部隊がキャピタル・テリトリィを襲撃。
ベルリはG-セルフに乗り出撃するが、戦いの最中にカーヒル大尉を殺害してしまう。

ガンダムGのレコンギスタ_第3話04

翌日、捕虜となっているアイーダの事が気になったベリルは調査部を訪問。
『クンパ・ルシータ大佐』に尋問を受けるアイーダと再会を果たす。

ガンダムGのレコンギスタ_第3話03

その直後、アメリア大統領の息子『クリム・ニック』がアイーダを救出しようと単独でキャピタル・テリトリィを強襲。
迎撃に出たキャピタルアーミーの部隊をたった1機で次々に撃ち落して行く。

ガンダムGのレコンギスタ_第3話05

そんな中、限られた人間しか動かせないG-セルフに興味を抱くクンパ大佐はアイーダ達をG-セルフに乗せる。

G-セルフに乗り込んだアイーダはベルリたちの制止も聞かず、G-セルフを強奪。
そのまま仲間のもとへと帰還しようとし、ベルリ達もそれにまきこまれてしまう・・・。

ガンダムGのレコンギスタ_第3話06

女の子に囲まれた状態で、まさかのトイレ・・・
そりゃあクリムさんもビックリするよ。

美人ヒロインに絆され、なし崩し的に自分の故郷と敵対関係となってしまいそうなベリル。

キャピタルが隠している都合の悪い真実があるのか、アメリアに大儀があるのか?
ベリルはどう決断するのか?

あと、デレンセン教官やルインは今の所良い人だが、敵になると強敵になりそう・・・。
関連記事

テーマ : Gのレコンギスタ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム Gのレコンギスタ #03

『モンテーロの圧力』

ガンダム Gのレコンギスタ 第3話「モンテーロの圧力」

ガンダム Gのレコンギスタの第3話を見ました。 第3話 モンテーロの圧力 アイーダを救出できず、カーヒルが殉職したことでモンテーロを操縦するアメリア大統領の息子であるクリム・ニックがアイーダを救出しようとモンテーロで出撃してくる。 「あなたの出迎えが来たんですよね?」 「仲間は大尉だけではありませんから」 「大佐は3階からならコクピットに行けるって言ってたけど…信じ...

アニメ ガンダム Gのレコンギスタ 第3話「モンテーロの圧力」感想

コックピットが便座になってますw。もうこれから便器に座って操縦していることが気に

「Gのレコンギスタ 3話」の排泄描写の意味-日常と非日常の接続

「ガンダム Gのレコンギスタ」3話を視聴。 クリム・ニックが襲撃した混乱に乗じ、Gセルフに乗ったアイーダに連れられて、 海賊の元へ行くことになったベルリとノレド。 世界の中心たるキャピタルの外に出たことで、 ベルリが今後世界の真実を知ることになる予兆を感じさせた展開。 3話は海賊部隊の才気あふれる若きパイロットである クリム・ニックの3枚目的な立ち振る舞いが面白かった。 ...

ガンダム Gのレコンギスタ 第3話 「モンテーロの圧力」 感想

ヒロイン3人に囲まれた状況で、MSのコクピット内で トイレをする主人公、斬新ですね(笑) 海賊部隊のクリム・ニックが、アイーダ救出作戦を開始、モンテーロが キャピタル・テリトリィを急襲する。 アイーダはG-セルフでの帰還を試み、ベルリ達が巻き込まれてしまう。  ガンダム Gのレコンギスタ 公式サイト HG 1/144 モンテーロ (クリム・ニック専用機) (ガンダムG...

ガンダム Gのレコンギスタ 3話 感想 モンテーロのビームジャベリンは武器にも盾にもなって超有能!大気圏内の戦闘みてるとジャブロー見てるようで懐かしくなりますw

モンテーロの圧力海賊から奪取したGセルフは整備班が何をしても起動しなくて困る調査部のみなさん。ためしにアイーダさんを泳がせてみると、そのまま起動してお帰りになりましたwトイレしてる時に流れるBGMは、出してるときの音を消すための配慮かな?

ガンダム Gのレコンギスタ 第3話「モンテーロの圧力」 キャプ付感想

まさか1話に2回もトイレシーンが(笑)  どこを目指してるんだろうこの作品?w    海賊部隊のクリム・ニックが、アイーダ救出作戦を開始、 モンテーロがキャピタル・テリトリィを急襲する。 アイーダはG-セルフでの帰還を試み、ベルリ達が巻き込まれてしまう。  

ガンダム Gのレコンギスタ 第3話 モンテーロの圧力 感想

ガンダム Gのレコンギスタ 私だ TBS3話です ルイン先輩をクンタラとわざと煽って殴りかかるも、 実力を試した上で認める大尉いいキャラしてるな レックスノー渋かっこいい ノレドは幼馴染みヒロインしてるなー、アイーダに嫉妬してる辺り クリムのモンテーロはシートが...

ガンダムGのレコンギスタ TBS(10/10)#03

第3話 モンテーロの圧力 調査部の大佐が事態を収拾する。Gセルフとアイーダもラライヤも調査部預かりで移送する。実はキャピタルアーミィの設立に関与していた調査部大佐。 カーヒル大尉が失敗したからと、続けてアイーダ奪還に 単騎で出撃するクリム・ニック。翌朝、調査部に出頭するベルリに同行するノレド。ベルリがアイーダに一目惚れしたと危機感を感じていた。 アイーダに海賊とはアメリアの秘密部隊だとの噂も...

ガンダム Gのレコンギスタ 第3話 『モンテーロの圧力』 女の子三人に囲まれて...トイレ(大)ってどんな状況だよ!

まさかの伏線。冒頭クリムニックがトイレ使ったのは驚きましたね。パイロットシートがそのまんまトイレ。ガンダムに限らずロボットアニメでこんなシーン見たことありません。というか描写避けていたんだと思います。 しかしオチは更にぶっ飛んでいた。モビルスーツは一人乗りなのに四人乗っている時点でおかしい。その上おもむろに席に座ってゴミ袋を頭から被り、いきみはじめるベルリに仰天。女の子に脱糞するとこ見せるっ...

ガンダム Gのレコンギスタ 第3話 10/11 あらすじと感想 #gレコ #gundam

【Amazon.co.jp限定】ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) (全ディスク収納オリジナルデジパック付) [Blu-ray] 同行。  冒頭は、前回からの続きで、G-セルフで出撃したベルリくんが帰還し、簡単な報告を行う。アイーダちゃんは、そのまま捕縛され、迎えに来たルシータ大佐が連れて行った模様。戻ったベルリくんは何故か彼女のノレドちゃんと共に帰宅していった。  ...

好きになったんだろ!?/Gのレコンギスタ3話他2014/10/11感想

<記事内アンカー> ガンダム Gのレコンギスタ 第3話「モンテーロの圧力」 PSYCHO-PASS サイコパス 2 第1話「正義の天秤〈299/300〉」  10日の艦これアプデ、初春の改二に留まらず大きな連続任務が出てきましたね。特に最後の奴は難易度が高いそうで、連休はこれで終わってしまうのでは……とりあえず、3-5を後回しにしていて良かった。

ガンダム Gのレコンギスタ 第3話 モンテーロの圧力

カーヒル大尉がもしかしたら生きてるんじゃないかとちょっとだけ 思っていたけど、やはり死んでしまったようだ。アッサリ逝くもんだ・・。 アイーダは連行されて、長い一日は終わった・・・ みんなお疲れだな。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI