天体のメソッド第6話「本当の友達」感想

天体のメソッド第6話_07
天体のメソッド第6話_06

柚季との和解から一週間後。
商店街の福引に立ち寄った乃々香は温泉に興味津々のノエルに福引券を手渡すが、ノエルが当てたのは二等の円盤クッションであった。

その翌日
乃々香は偶然にもこはるから温泉宿泊券が余っているという話を切り出され、ノエルも一緒に宿泊に誘おうと考えるが、ノエルは福引で一等を当てた汐音と共に温泉に行く事を決めていた

その事実を知った乃々香は汐音とノエルの親しげな関係に表情を暗くするのだった。

天体のメソッド第6話_01

宿泊の当日。
こはるに温泉宿泊券を渡して乃々香を誘うように依頼した張本人である柚季はこれまでの事を謝罪しようと機会を伺うが、上手く話を切り出せずにいた。

そんな中、同じ旅館に宿泊に来ていた汐音とノエルが乃々香たちに急接近する・・・。

天体のメソッド第6話_02

温泉に誘ったのが自分である事を打ち明けた柚季は乃々香に対してのこれまでの仕打ちを謝罪
自らを思い切り殴るように懇願するが、乃々香はそんな柚季を優しく許すのであった。

そして、蟠りのとけた乃々香たちは楽しい一夜を過ごすのであった・・・。

天体のメソッド第6話_04
天体のメソッド第6話_03
天体のメソッド第6話_05

肌色成分少なく、恋バナもなく、思いのほかしんみりとした温泉回だった。

自分なりの区切りをつけ、ようやく本当の友達となった柚季。
そして、乃々香はとある事を行動に移す。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 天体のメソッド
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 感想 アニメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天体のメソッド TokyoMX(11/09)#06

第6話 本当の友達 公式サイトから湖の花火の一件から一週間後、町の福引に立ち寄った乃々香とノエル。ノエルが一等の温泉宿泊券に興味をしめすも、当たったのは二等の円盤抱き枕だった。しかし、ふたりが立ち去ったあと、汐音が一等の温泉宿泊券を当ててしまう。 時を同じくして、柚季は知り合いからもらった温泉宿泊券をどうしようかと考えあぐねていた。改めて乃々香に謝りたい柚季は、彼女を誘いたいのだが、直接は言...

[アニメ]天体のメソッド 第6話「本当の友達」

みんな細すぎやしないかい?(何を見ている)
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI