甘城ブリリアントパーク第7話「プールが危ない!」感想

甘城ブリリアントパーク第7話_01

「スプラッシュ・オーシャン」エリアで新たな催し物を開始した甘ブリ。
新たなスタッフの活躍もあり、子供連れ客で賑わっていた。

しかし、そんな矢先に地下の機械室にあったメープルランドと日本を繋ぐゲートが大破。
ゲートの中から海賊『鉄ひげ』の一味があらわれ、ラティファを人質にとりエリアを占拠してしまう。

甘城ブリリアントパーク第7話_03
甘城ブリリアントパーク第7話_04

スタッフを捕らえ酒盛りをはじめる鉄ひげたち。
そんな海賊達が気を緩めた隙に、捕まっていなかった西也たちキャストは海賊船を奪取。

捕らわれたラティファやいすず達を解放しようと反抗を開始する。

サメのジョーの活躍もあり、なんとか鉄ひげを捕らえた西也。

甘城ブリリアントパーク第7話_05

予想外の乱入により大きな損害を被ってしまった事に憤るが、海賊達の登場がゲストに好評であった事を受け、パークが被った損害を弁償させようと鉄ひげに夏の間のタダ働きを強要するのだった。

西也が新たに海賊船アトラクションを手に入れた事に喜んだ矢先、栗栖隆也が甘ブリ再建の様子を偵察に訪れる・・・。

甘城ブリリアントパーク第7話_02

相変わらずティラミーの下衆さが目立っていた。
エロで仲間も見捨てるってスゴイ最低(褒め言葉)なマスコットだな。

新入りスタッフの映子もかなり活躍し、アシカの翻訳はさすがちゅぱ☆ちゅぱパラダイスといった感じ。>えー
そういえば魔法の国を事前にバラしていたが、一般キャストに対しては秘密にしていなかった事が地味に発覚。

50万人まであと17万人以上。
来場者数は多少増えてきているが、一週間に平均4万人を動員できるのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 甘城ブリリアントパーク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘城ブリリアントパーク 第7話 「プールが危ない!」 感想

成功への近道の一つは、運を味方につけること―

甘城ブリリアントパーク 第7話

甘城ブリリアントパークの第7話は、プールで一応水着回。メープルランドの海賊乱入で大騒ぎです。さあ、海賊の時間だ!
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI