淫獣ティラミー大暴走!! 甘城ブリリアントパーク第8話「恋心が届かない!」感想

甘城ブリリアントパーク第8話_01

ある日、西也は甘ブリの再建に奔走し続けた心労がたたり、ついに夏風邪で倒れてしまう。
このままでは出席日数が足りなくなってしまう窮地に陥り、困り果てる西也の前にティラミーとマカロンが『魔法の肉襦袢』を持ってあらわれる。

甘城ブリリアントパーク第8話_02

魔法の肉襦袢を使って西也に成りすまし、いすず達が日替わりで代わりに学校へ通う事に決定。
問題を起さずに普通の高校生活を送ろうとするが、その矢先に下駄箱に『土田香苗』からのラブレターを発見する。

ラブレターが西也宛てではなく間違いであったものの、いすず達の対応が香苗の誤解を招いていく。

甘城ブリリアントパーク第8話_04
甘城ブリリアントパーク第8話_05

そして、西也が休んで4日目。
ティラミーの問題行動によって、こじれた香苗との関係がついに爆発。

香苗を心配するクラスメート達により西也の姿をしたモッフルが校舎裏へと呼び出されてしまう。

甘城ブリリアントパーク第8話_06

怒り狂うモッフルの暴走により収拾が困難な状況となるが、そこへ『中城椎菜』から異常をしらされた西也本人が魔法の肉襦袢を着てかけつけ、その場を収める。

果たして、無事に快復を果たした西也は支配人業務へと復活を果たすのであった・・・。

甘城ブリリアントパーク第8話_03

マカロンがダメ人間ながら無駄に格好良く、淫獣ティラミーは今回もゲスだった
とりあえず、従業員間で業務の引継ぎをろくにしていない事がよく分かったエピソード。>えー

学校の事などは初めて深く描写されていたが、香苗さんをはじめ以後は出番がなさそうで残念。

残すところ3週間と少し。
甘ブリの再建は間に合うのだろうか。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 甘城ブリリアントパーク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´Д`;)パークより先に破綻の危機? ~甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」~

あらすじ(公式HPから抜粋) ここ最近、パークの運営に掛かりきりだった西也は、過労と夏風邪で倒れてしまう。出席日数を気にし、無理をして学校に行こうとする西也のために、モッフルたちは一計を案じる。それは、モグート族の作った『本人そっくりになれる魔法の肉じゅばん』を使って西也になりすまし、学校に行くというものだが……

甘城ブリリアントパーク TBS(11/20)#08

第8話 恋心が届かない! 西也が夏風邪と過労で倒れた。実は出席日数も足りなくてピンチ。 いすずが西也を見舞うが様子がおかしい。ティラミーが化けていたのだった。モグート族がアトラクションで使っていた便利な着ぐるみを 改良したものだった。これで西也に化けて登校するえば出席日数の問題もクリア。 初日はいすずが化けて登校する。椎菜と出会う。下駄箱にラブレターが入っていた。土田香苗が木村と間違えて入れ...

甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

西也が過労でダウン、パークの経営もさることながら、本分の学業の方も出席日数がピンチ。 テクマクマヤコンなアイテムで一肌脱ぐことになったいすずちゃんたち。 交代で西也に化け、彼が回復するまで学校に行くことに。 申し送りでトラブルがないようにしましたが。 いすず・モッフル・マカロン・ティラミー、それぞれ”言うべきこと”と”無難に過ごす”の基準が違う4人衆。 予期せぬ恋の騒動にも巻き込ま...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI