Fate/stay night [Unlimited Blade Works]第9話「二人の距離」感想

Fate/stay night第9話_01

覆っていたライダーの結界が解け、衰弱した生徒達が救護される姿を見届けた士郎たちは人目につかぬよう裏口から校舎を抜け出す。
そんな矢先、三人の前に結界で連絡が取れなかったアーチャーが遅れてあらわれる。

アーチャーにライダーが倒されるまでの成り行きを説明した凛は、今回の一件でライダーを倒したキャスターを警戒。
学園に潜む四人目のマスターを探し出そうと考える

Fate/stay night第9話_02
Fate/stay night第9話_04

翌日。
士郎は一成の事を怪しむ凛に対し、自らが一成に真偽を確かめると説得。

しかし、凛に大見得を切ったものの妙案が浮かばなかった士郎は生徒会室で一成を上半身裸にするという強攻策に出る。

一成に令呪がない事を確認した士郎はその事を凛に報告。
こちらの動きを気取られないよう、秘密裏に進めたかった凛を唖然とさせてしまう。

Fate/stay night第9話_05
Fate/stay night第9話_06

凛への報告を済ませ、自宅へと戻りセイバーからの厳しい指導を受ける士郎。

食事を終え、一息付いた時。
セイバーは事件から快復した大河がふと口にした士郎の幼少期の話に、なぜ士郎が幼い頃から正義の味方に憧れていたのか興味を抱く。

士郎はそんなセイバーの言葉に明確な自分の意思が欠け、代わりに切嗣の姿が浮かぶ・・・。

Fate/stay night第9話_03

一成のマスター疑惑が強引に脱がすという展開であっさり終了。
凛さんの呆れ顔はいつもながらコミカルだった。

有力な容疑者のいなくなった学園に本当にマスターは居るのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Fate/stay night
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night[UBW]感想・考察 「#09 二人の距離」

冷静になって考えてみると、特に何も起こらなかった日常回でしたね。 強いて言えば、慎二に復活の兆しが見えたことくらい…なのですが、愉悦神父がはっちゃけてたり、狙ったような〇モ展開があったり、金髪が不審者っぷりを発揮したり、なかなか面白いシーンは多かったです…ね…。 (注意) ・ネタバレには気を付けて文字を反転しています。 Fate/stay nightの原作はゲームで、3つルートが...

Fate/stay night [UBW] 第9話「二人の距離」感想

Fate/stay night [UBW] 第9話「二人の距離」感想   私のしってるキリツグとちがう。

Fate/stay night [UBW] 第9話『二人の距離』 キャプ付感想 

Fate/stay night [UBW] 第9話『二人の距離』 感想(画像付)   なぜ正義の味方なのですか? 士郎は正義の味方を目指すのは、切嗣の後を継ごうとしただけか。 ずっと士郎は正義の味方と思ってきたけど、考えてみることですね。 あやふやな正義も、融通の利かない正義も厄介ですから… 凛は柳洞寺に住んでいる一成がマスターでないかと疑う。 士郎が確認するとい...

Fate/stay night [UBW] 第9話 「二人の距離」

I S S E I ☆剥いちゃいました 結構いい体してるんだけど……思った通りいいカラダしてるじゃねぇか! 情報整理の意図など今後の伏線など色々あるけど。 もう今週はこれだけでお腹いっぱいです(笑) 昨今の流れからしてまぁ気合入れるだろうとは予想してたが、やっぱりな(レ) 「ここまでやっておきながら何もなないとは…!」ってどういうコトですかねぇ。 寺の子はホモ。u...

【アニメ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  第9話「二人の距離」感想

ついに脱落した組が出てしまいました。 学校を舞台に暗躍したであろうライダーさん組は、予想外の形での退場となりました。 貴重なライダーさんがorz そして、土壇場での士郎の冷静さに疑問を感じた凛は、彼の真実の一端に触れてしまいました。 「死体は見慣れている」 そんな士郎の一面が今回も描かれます。 ということで、第9話の感想をドゾー! ...

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #09 感想

「一成が怪しいと思うのよ」 なるほど、じゃあ一成は白だな。 と思わせる魅力が遠坂凛にはある。 以下ネタバレあり。 【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチー...

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第9話 「二人の距離」 感想

近づいていくもの、遠ざかっていくもの―

Fate/stay night [UBW] 第10話 [「#09 二人の距離」 簡略感想

金髪の青年一体・・
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI