Fate/stay night [Unlimited Blade Works]第11話「来訪者は軽やかに」感想

Fate/stay night第11話_01

土曜日の朝。
目を覚ました士郎は昨晩の葛木との死闘のせいか、体に違和感を覚える。

手足の異常を隠しながら普段どおりに振舞っていた士郎。
しかし、授業中も違和感は続き一向に回復の気配がなかった。

Fate/stay night第11話_03

自宅へ戻った士郎が昼食を作っていた時、自宅へと押しかけてきた凛。
キャスターへの対策会議を終えても帰る素振りを見せず、大河も加えて四人で夕食を囲む。

その後、縁側で士郎と二人で話をする凛。
そこで、凛は士郎が他人を救う事ばかりを考え、自分の事を顧みない歪な人間である事に改めて気づく。

Fate/stay night第11話_04

その夜。
魔術の鍛錬をする士郎のもとへ、士郎の異常に気づき心配するセイバーとアーチャーがあらわれる。

セイバーは士郎を殺そうとまでしたアーチャーを警戒するが、アーチャーにその気は無くその場で士郎を治療を開始。
短時間で士郎の魔術回路の異常を快復させてしまう。

Fate/stay night第11話_05

治療を終え、立ち去ろうとするアーチャーに士郎は柳洞寺での言葉の意味を問う。
アーチャーはそんな士郎に、借り物の理想で人を救う事など出来ないと告げる・・・。

Fate/stay night第11話_02

何気に凛さんの同居が決定。
そして、本格的に士郎の歪さに切り込み始める物語。

次回、キャスター戦がクライマックス。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Fate/stay night
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night[UBW] BS11(12/20)#11

第11話 来訪者は軽やかに 帰った士郎とセイバー。夜中は魔術回路が痛む士郎。朝には痛みは引いていたが半身が麻痺している。 葛木先生は休みで代わりに大河が英語の小テスト。凛との打ち合わせもすっぽかして帰る士郎。セイバーにランチの準備をするが皿を割ってしまう。来客者が訪れる、凛だった。定時連絡をすっぽかしたと怒っていた。ランチの準備中の士郎に丁度食べていないから良いと 上がり込む凛。 セイバーと...

(アニメ感想) Fate/stay night UBW 第11話 「来訪者は軽やかに」

投稿者・ピッコロ ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/10/22)綾野ましろ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

Fate/stay night UBW 11話「来訪者は軽やかに」

評価 ★★★ アーチャー「閉じていたものを開いただけ」(意味深)         

Fate/stay night[UBW]感想・考察 「#11 来訪者は軽やかに」

相変わらず、戦闘がないのに30分経つのがものすごく早かったです。 絶対時間は平等に流れていないと思う…。 今回は何といっても、アーチャー役の諏訪部さんの低音ボイスがかっこよくて、幸せな時間を過ごせました。 それだけです(笑) 原作とほぼ同じような台詞ですが、その焼き直しではないところがすごいと思いました。 あとは士郎も上手かったなー。 そして、何でも屋のサーヴァント、便利すぎだろ...

Fate/stay night UBW 第11話「来訪者は軽やかに」

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I (メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付) (描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付) (完全生産限定版)『人助けの果てには何もない』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI