Fate/stay night [Unlimited Blade Works]第11話「来訪者は軽やかに」感想

Fate/stay night第11話_01

土曜日の朝。
目を覚ました士郎は昨晩の葛木との死闘のせいか、体に違和感を覚える。

手足の異常を隠しながら普段どおりに振舞っていた士郎。
しかし、授業中も違和感は続き一向に回復の気配がなかった。

Fate/stay night第11話_03

自宅へ戻った士郎が昼食を作っていた時、自宅へと押しかけてきた凛。
キャスターへの対策会議を終えても帰る素振りを見せず、大河も加えて四人で夕食を囲む。

その後、縁側で士郎と二人で話をする凛。
そこで、凛は士郎が他人を救う事ばかりを考え、自分の事を顧みない歪な人間である事に改めて気づく。

Fate/stay night第11話_04

その夜。
魔術の鍛錬をする士郎のもとへ、士郎の異常に気づき心配するセイバーとアーチャーがあらわれる。

セイバーは士郎を殺そうとまでしたアーチャーを警戒するが、アーチャーにその気は無くその場で士郎を治療を開始。
短時間で士郎の魔術回路の異常を快復させてしまう。

Fate/stay night第11話_05

治療を終え、立ち去ろうとするアーチャーに士郎は柳洞寺での言葉の意味を問う。
アーチャーはそんな士郎に、借り物の理想で人を救う事など出来ないと告げる・・・。

Fate/stay night第11話_02

何気に凛さんの同居が決定。
そして、本格的に士郎の歪さに切り込み始める物語。

次回、キャスター戦がクライマックス。
関連記事

テーマ : Fate/stay night
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night[UBW] BS11(12/20)#11

第11話 来訪者は軽やかに 帰った士郎とセイバー。夜中は魔術回路が痛む士郎。朝には痛みは引いていたが半身が麻痺している。 葛木先生は休みで代わりに大河が英語の小テスト。凛との打ち合わせもすっぽかして帰る士郎。セイバーにランチの準備をするが皿を割ってしまう。来客者が訪れる、凛だった。定時連絡をすっぽかしたと怒っていた。ランチの準備中の士郎に丁度食べていないから良いと 上がり込む凛。 セイバーと...

(アニメ感想) Fate/stay night UBW 第11話 「来訪者は軽やかに」

投稿者・ピッコロ ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/10/22)綾野ましろ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ...

Fate/stay night UBW 11話「来訪者は軽やかに」

評価 ★★★ アーチャー「閉じていたものを開いただけ」(意味深)         

Fate/stay night[UBW]感想・考察 「#11 来訪者は軽やかに」

相変わらず、戦闘がないのに30分経つのがものすごく早かったです。 絶対時間は平等に流れていないと思う…。 今回は何といっても、アーチャー役の諏訪部さんの低音ボイスがかっこよくて、幸せな時間を過ごせました。 それだけです(笑) 原作とほぼ同じような台詞ですが、その焼き直しではないところがすごいと思いました。 あとは士郎も上手かったなー。 そして、何でも屋のサーヴァント、便利すぎだろ...

Fate/stay night UBW 第11話「来訪者は軽やかに」

【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I (メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付) (描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付) (完全生産限定版)『人助けの果てには何もない』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI