探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話「キャロルの身代金」休止・・・

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話休止_01
探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話休止_05

『ハリウッド映画「スパイ・ガール4」へのゲスト出演が決まった茉莉音。
サインを目当てに茉莉音に付いていったミルキィホームズの4人だったが、ロケ現場では、主演のスター子役、キャロル・ドジンソン宛に脅迫状が届いていた。
明智小衣に事件の解決を依頼されたミルキィホームズは、珍しくあっさりと真犯人へとたどりつく。
ところが、自信満々のミルキィ達がとった解決策は、なんと真犯人を誘拐することだった・・・。』(公式HPより引用)

諸事情により放送が急遽休止となり、ナイスボート・・・ではなく第1話が再放送される事となったミルキィホームズ。
残念ではあるが、5話はネット放送はされるようなのでそちらで視聴しておこうと思う。

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話休止_02
探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話休止_03

そして、せっかく第1話の再放送という事でもう一度見直してみたが、やはり真犯人のトイズや動機は見えず。
はちみつ壷以外に、どこか「伏線」があったのだろうか?
エンディングに秘密があると思われるが、果たして?

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話休止_04

あと、輝いていた頃の茉莉音が遠い昔のようで、歌を失ってからの落差を改めて実感・・・。>えー

最後に、一刻も早くミルキィホームズのようなギャグアニメまでが自主規制をしなければならないような、危険の溢れた世界でなくなるよう祈るばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

tag : アニメ 感想

プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI