探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話「キャロルの身代金」感想

探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話休止_01
探偵歌劇ミルキィホームズTD 第5話休止_05

ハリウッド映画「スパイ・ガール4」へのゲスト出演が決まった茉莉音のロケに同伴するミルキィホームズの四人。
しかし、そんな矢先に小衣から映画の主演子役スター『キャロル・ドジンソン』宛てに脅迫状が届いたと報せが入る。

急遽キャロルのボディーガードとなったミルキィホームズは、犯人を探し出そうと脅迫状を調査。
脅迫状の差出人がキャロル本人であると気付く。

真犯人であるキャロルを誘拐してしまうミルキィホームズ。
キャロルが脅迫状を送った動機が撮影ばかりで疲れた事からだと考え、キャロルの誕生日を祝おうと洞窟でサプライズパーティーを催す。

だが、キャロルの本当の動機は大人になる事への恐れであった。

茉莉音のエレメントである『リズミック』により時の止まった世界に囚われたキャロル。
キャロルがスターである理由が子供だからではなく、演技によるものだと知る茉莉音はキャロルを解放するため「チョコレートバーの積み木崩し」を挑む。

積み木崩しに勝利しリズミックを取り戻した茉莉音。
大人になる事への恐れを乗り越えたキャロルと和解し、深い友情を結ぶのであった・・・。

珍しくあっさりと真犯人を特定。
しかし、その後はいつも通りの迷走カオスで安心。>えー

エレメントを取り戻した事で歌への情熱を強める茉莉音。
しかし、そんな茉莉音の前に偽者が歌う歌が人気となり・・・!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探偵歌劇ミルキィホームズ TD ♯05「キャロルの身代金」

評価 ★★★ ニコニコチャンネル及びバンダイチャンネルでの配信にて配信中! サブタイ「キャロルの順番」とかに差し替えとけば……           まあ、それはともかく……

探偵歌劇 ミルキィホームズTD TokyoMX(2/21)#05

第5話 キャロルの身代金 大草原のリトルハウス、ファミリートイズ、スパイガール 天才子役キャロルの出演作だった。 茉莉音にハリウッド映画スパイガール4の出演が オファーされた。しかし未だ歌えない茉莉音だった。天才子役キャロルに逢いたいMHも同行する。 歌えないと言って茉莉音はキャロルにキャンセルされる。 キャロル誘拐の脅迫状が届いていた。小衣は子供だましと脅迫状は相手にしない。 ロケ地はヨコ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI