アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話「 I wonder where I find the light I shine... 」感想

アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話01

アイドルを引退する事を宣言し、コンサートの翌日から姿を見せない未央

卯月と凛は未央を心配し自宅に行こうとするが、プロデューサーはそれを制止。
未央の事は任せて欲しいと告げる。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話02

未央の自宅へ足しげく通うプロデューサー。
しかし、未央はプロデューサーの話を聞こうとしない。

一向に未央を説得できぬまま、沈黙を続けるプロデューサー。
業を煮やした凛はプロデューサーに直談判するが、その煮えきらぬ態度に失望

凛もまたアイドル活動をやめてしまう。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話03
アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話04

苦悩する中、風を引いた卯月の見舞いに訪れるプロデューサー。
変わらずアイドルに夢を持ち続ける卯月の笑顔に奮起

かつての出来事から寡黙になってしまった自らの殻を破り、もう一度未央達を連れ戻そうと立ち上がる。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話05
アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話06
アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話07

これまでとは違い、正面から未央と向き合うプロデューサー。
その話を聞き、諭された未央はミニライブの成功と自らの過ちに気づく

そして、未央はプロデューサーと共に凛の元を訪れて謝罪。

もう一度アイドルになる事を戸惑う凛。
しかし、以前と違うプロデューサーの言葉を信じる事を決意

アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話09

戸惑いと不安に満ちたシンデレラプロジェクトのメンバーたちに笑顔が戻るのであった・・・。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第7話08

過去の出来事を乗り越え、アイドルともう一度向き合うことが出来たプロデューサー。
アイドル達との信頼が出来、ようやく本当の意味でのスタート

問題の過去は後々のトラブルにつながるのか?
そして、ミニライブもかなった卯月たちの次回はやはりテレビ出演なのか・・・?
関連記事

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アイドルマスター シンデレラガールズ】第7話『I wonder where I find the light I shine...』 キャプ付感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 第7話『I wonder where I find the light I shine...』 感想(画像付) 未央ちゃんアイドルやめるってよ!? デビューしたばっかりでNG解散の危機! 過去のトラウマに縛られるPを救ったのは、卯月ちゃんの天使さでした。 どんな状況になっても失わない天性の明るさには救われますね♪  

(╬゚◥益◤゚)逃げんなよ? ~アイドルマスター シンデレラガールズ 第7話「I wonder where I find the light I shine...」~

えーと、過去の失敗で臆病になってたが、渋凛に叱咤されブレない卯月に気付かされるものがあり、未央ちんから逃げずに踏み込んだP。彼女達をアイドルに誘ったのはPだが、Pもまた彼女達を通して成長していく感じで良いね。アイドルは客を”笑顔”にするもの。作中序盤からPが頻繁に口にしてた”笑顔”を活かしたのも綺麗に思う。他にも天候の移り変わりやらいろいろと王道だけど、回想描写を使わないお爺さんの昔...

アイドルマスター シンデレラガールズ 第7話「I wonder where I find the light I shine...」感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 第7話「I wonder where I find the light I shine...」感想 一歩ずつ、一歩前進。

アイドルマスター シンデレラガールズ #07 「I wonder where I find the light I shine...」

まさしく雨降って地固まる。 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第7話。 CDデビューのミニライブにお客が少ないと言う理由で「辞めます」宣言の未央。 翌日のレッスンにも姿を現さず、不穏な雰囲気は他のメンバーにも伝わる。 未央の自宅を訪ねるPだが門前払い。 さらに卯月も熱を出してしまいいよいよ事務所には凛一人。 「なぜ未央を連れ戻しに行かないの?」とPに詰め寄るが弱々し...

アイドルマスター シンデレラガールズ 第7話「I wonder where I find the light I shine…」

迷走モードのPと未央、負の連鎖が広がり始めた時はどうなることかとヒヤヒヤ。 天使の卯月ちゃん、部長さんの懐の深さにPはなんとか水際で踏みとどまれました。 Pはかなり期待されてるみたい。 このまま終わる男ではない、必ず乗り越えられると、部長さんは仕事を任せた。 部長さんみたいな上司がいる会社はまず潰れないと思うな。 ごめんなさいして、一応のけじめをつけた未央。 彼女を叩くのは簡...

アイドルマスター シンデレラガールズ 第07話 感想

 アイドルマスター シンデレラガールズ  第07話 『I wonder where I find the light I shine...』 感想  関係ないけど寝違えた…。  次のページへ

アイドルマスター シンデレラガールズ Episode 7 I wonder where I find the light I shine...

モバマスアニメ 第7話。 ニュージェネレーションズ解散の危機を前に、Pは・・・。 以下感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 第7話「I wonder where I find the light I shine...」

「もう一度、一緒に見付けにいきましょう。あなたが夢中になれる何かを」 ニュージェネ解散の危機を救ったのは、武内Pが発売記念イベントで撮った写真に写っていた客の笑顔でしたね。 しまむらさんのお言葉もお話に大きく影響したりで、つまり何が言いたいかと言えば、しまむらさんまじ天使なわけですよ。意義は認めないw (あと、最後ら辺の丁寧口調やめない?って所は、赤羽根Pと違って武内Pにはかな...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI