水着回&温泉回 アブソリュート・デュオ 第8話「品評会/セレクション」感想

アブソリュート・デュオ 第8話_02

南海の孤島にある昊陵学園の分校へ一週間の臨海学校に訪れていた透流達。

合宿の日程を乗り越え、迎えた最終日
完全自由行動という事で、厳しい訓練を忘れて海でのバカンスを楽しむ事に。

なんというか、他の生徒は本当に都合よく消えるなぁ・・・。
どこで何やってんだろう?ナニやってるのか?


アブソリュート・デュオ 第8話_03
アブソリュート・デュオ 第8話_04
アブソリュート・デュオ 第8話_05
アブソリュート・デュオ 第8話_06
アブソリュート・デュオ 第8話_07
アブソリュート・デュオ 第8話_08
アブソリュート・デュオ 第8話_09
アブソリュート・デュオ 第8話_11

これは選べない・・・強いて言えば全部かな

伊万里と璃兎を加え、6人の美少女に囲まれ賑やかな時間を過ごす透流。
そんな中、透流への想いを募らせるみやびに気付いた伊万里はみやびを応援

温泉からの帰り道、足を挫いてしまったみやびは伊万里のお節介により、透流と二人きりになる。

ついに自らの好意を伝えるが、過去の辛いトラウマを抱える透流はこれを拒絶
透流に拒まれたみやびは涙ながらに走り去ってしまう。

アブソリュート・デュオ 第8話_12
アブソリュート・デュオ 第8話_13
アブソリュート・デュオ 第8話_14

その夜。
一人で海を眺めていた透流は、合宿所が何者かに襲撃を受けている光景を目撃する・・・。

アブソリュート・デュオ 第8話_01

みやびのおっぱいが縦横無尽に大活躍・・・
やはり作中、最胸は伊達じゃない。

ラブコメらしいラブコメがなく、あっという間に告白でみやびに感情移入が出来なかったのが残念。
一言で言うと、応援したくなる噛ませ犬じゃなかった。>えー

再び「K」の率いる神滅部隊の襲撃を受ける透流達。
居場所の分からないみやびの身も案じられるが、生徒達も銃殺されてエラい事に。

はやくうさ先生が助けに来て欲しい所。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アブソリュート・デュオ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アブソリュート・デュオ TokyoMX(2/23)#08

第8話 品評会/セレクション 裸のリーリスとユリエに抱き着かれて眠っていたトール。巴に起こされて見られてしまった、不埒者。しかし勘違いだと分かって土下座される。 合宿は主に基礎体力向上メニュー。雅はトールが好きだと認識できて楽しくなった。合宿も終わり最終日は自由行動。雅がトールを遊びに誘う、海は楽しむところ。 女性陣に一人だけ男子で参加するトール。全員の水着を褒めないといけない。ウサ先生だけ...

アブソリュート・デュオ #08

『品評会/セレクション』

【アブソリュート・デュオ】第8話『品評会/セレクション』 キャプ付感想

アブソリュート・デュオ 第8話『品評会/セレクション』 感想(画像付) あって良かった水着回&温泉回(笑) サブタイの品評会は、透流によるヒロインの水着の品評でもありました(^^; みやびちゃんが告白しますが…なんか嫌なフラグが…。   臨海学校最終日、海や温泉を満喫する透流たち。 みやびは、透流に想いを伝えるが…。 その夜、『K』が再び襲撃してくる!?  

Σ(゚д゚lll)おっぱいちゃんに死亡フラグ??? ~アブソリュート・デュオ 08 品評会(セレクション)~

理事長は囮で分校は贄だと。なんかよく分からんが、フルアーマー部隊を分校におびき寄せて透流達を闘わせるとかそういう事?けどフルアーマーサイドの爺さんと理事長は繋がってる感じもするしなあ。そもそも『アブソリュート・ディオ』って何だろな。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
ビジュアルリンク


リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI