艦隊これくしょん -艦これ- 第8話「ホテルじゃありませんっ!」感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話01

MO攻略作戦に参加した吹雪だが、作戦途中に翔鶴が中破。
そこで、FS作戦の前進基地であるトラック島で傷を癒す事を決める。

トラック島の基地で吹雪達を待っていたのは、最強の艦娘である『大和』であった。

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話02
艦隊これくしょん -艦これ- 第8話03

入渠していた加賀たちも合流し、豪勢な食事と気配りの行き届いた手厚いもてなしを受ける吹雪。
ホテルのような至れり尽くせりの対応に、疲れを癒し、一時の平穏を謳歌する。

そんな時、大和が海に出た事がない事を知った吹雪は、大和を海に連れ出そうと考える・・・

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話04
艦隊これくしょん -艦これ- 第8話05

その重要性と、燃費の悪さから出撃が厳しく制限される大和。
吹雪は長門から海に連れ出す事を厳しく諌める。

しかし、海に出たいと切望する大和の苦悩に共感する吹雪は諦めずに尽力。
大和を曳航し、沖まで出る事に成功する。

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話07
艦隊これくしょん -艦これ- 第8話08
艦隊これくしょん -艦これ- 第8話09

そんな矢先、吹雪たちの上空を飛行する深海棲艦の艦載機を発見。
大和は吹雪たちでは届かない高度に居る艦載機を、一撃で撃墜。

吹雪の気持ちを汲んだ長門は大和たちを咎める事無く、不問に伏すのであった・・・。

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話06

長門さん、優しくて辛いのが苦手な上に可愛い物好き・・・をあざとくアピール。>えー

オープニングも出ていた大和さん、ついに初登場の上に水着まで披露。
最強の片鱗を見せたが、本格的な出番はいつになるのやら。

そして、MO攻略に向けて更なる戦力の増強として改二へ・・・って改じゃなくていきなり!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦これ 艦隊これくしょん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【艦隊これくしょん -艦これ-】第8話『ホテルじゃありませんっ!』 キャプ付感想

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話『ホテルじゃありませんっ!』 感想(画像付) 海への憧憬…。 出撃させてらえない戦艦ヤマトちゃん登場! 同じ境遇だった吹雪ちゃんと親しくなります。 リスにデレつ長門さんも可愛かったですね(笑) ギャップ萌え?w   

艦これ 第8話「史上最強の呼び声は伊達じゃない!戦艦大和は実力も資材の消費も一線級だ」

艦隊これくしょん -艦これ- #08「ホテルじゃありませんっ!」 力を秘めていても発揮出来ねば宝の持ち腐れ。 艦隊の運営って色々な面で大変なのですね。

艦隊これくしょん -艦これ-  第08話 感想

 艦隊これくしょん -艦これ-  第08話 『ホテルじゃありませんっ!』 感想  提督「あいつ食うシーン以外ないんじゃないか?」  次のページへ

艦隊これくしょん -艦これ- 8話「ホテルじゃありませんっ!」

評価 ★★ あたしの美味しい炊き出しに~ みんな泣き出し~オーイエーオーイエィ!          

アニメまとめてプチ感想(艦これ・新妹魔王・みりたり・アブソデュオ)

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話 艦娘大和さん登場、背が高くて大食漢。 そしてばいんばいん(〃∇〃) 史実をうまくアレンジした設定は健在。 艦娘たちは南の島の秘密基地でしばしの休息。 駆逐艦ロリ組はスク水なのね。 加賀さんのデレが今週もすばらしかったですヽ(゚◇゚ )ノ 長門さんにあんな女の子らしい面があったとは。 陸奥さんにいじられる長門さんかわええ(≧▽≦) 新...

艦隊これくしょん-艦これ- 第8話

MO攻略作戦で敵さんを撃退することには成功しましたが、補給路は断たれたままのようです。 吹雪(CV:上坂すみれ)たち、第五遊撃部隊は、翔鶴(CV:野水伊織)が被弾しているので治療と休憩が必要です。 なので、次回の作戦まで、とある南の島で休憩なんですね。 そこにいたのは、戦艦大和(CV:竹達彩奈)でした。 彼女が担当しているのは、ホテル大和の支配人?? すごく優雅...

艦隊これくしょん-艦これ- TokyoMX(2/25)#08

第8話 ホテルじゃありませんっ! FS作戦の拠点、ドラク島に向かう吹雪たち第五遊撃隊。 翔鶴は入渠が必要、とっておきの新鋭艦が居るらしい。大和型一番艦、大和、押して参ります。 赤城、加賀や鎮守府メンバーも集結している。睦月、夕立と再会する吹雪。 先ずは食事、赤城は一人食べている。 大和ラムネで喉を潤し、コース料理が準備されている。 まるでホテルのようです。ホテルじゃありませんっ!。 戦略的勝...

艦隊これくしょん -艦これ- 第8話 「ホテルじゃありませんっ!」 感想

大和キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 中の人も大和も大好きですわ~ まあ、まだ出していないんだけど(´ε`;)ウーン… いい加減に出せやって感じですねw 今回のアニメを見て艦これでまた大型艦建造回しましたw その結果は後ほど…
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI