アブソリュート・デュオ 第9話「神滅部隊/リベールス」感想

アブソリュート・デュオ 第9話_01

突如、分校を襲撃する『装鋼の技師(エクイプメント・スミス)』配下の『神滅部隊』。

駆けつけた透流は巴達と協力して応戦するが、
以前よりも強力なユニットの力と人数に苦戦を強いられ、追い詰められて行く。

アブソリュート・デュオ 第9話_02
アブソリュート・デュオ 第9話_03

そんな時、襲撃を予期していた理事長の命令により、リミッターから解き放たれた璃兎が加勢。
焔牙の秘められた力を開放した桁違いの力を持つ璃兎の前では、さしもの神滅部隊も赤子同然に一蹴されてしまう。

アブソリュート・デュオ 第9話_04

教師陣の活躍により、分校を襲撃した神滅部隊の撃退に成功。

しかし、すべては陽動であり、気を緩めた矢先に「K」が理事長を襲撃。
理事長を守ろうとしたリーリスに重傷を負わせ、理事長を船で連れ去ってしまう。

アブソリュート・デュオ 第9話_05
アブソリュート・デュオ 第9話_06


理事長を救い出すため、船上でKと対峙する透流とユリエ。
しかし、Kの持つ“新たなユニット”の力を前には手も足も出ず窮地に陥る。

傷つきながらもユリエを必死に守ろうとする透流。
そんな透流の姿に父親の姿を重ねたユリエは謎の力を発揮し、一時はKを圧倒するも透流の言葉に途中で気絶をしてしまう。

装鋼の技師からの命令に従いKは撤退。
二人は理事長と共に島へと戻るが、透流に拒絶されたみやびは装鋼の技師の甘言により新たなユニットの被験者となるのであった・・・。

アブソリュート・デュオ 第9話_07

神滅部隊・・・強敵どころかとんだ雑魚部隊だった。
もうKが一人で正面から来たほうが強いだろ。>えー

次回はどうして敵側に居るのかわからないみやびが洗脳されそうだが、エロい衣装だといいな・・・エロい衣装だといいな!!
関連記事

テーマ : アブソリュート・デュオ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(`・ω・´)奥義!北○百烈拳! ~アブソリュート・デュオ 09 神滅部隊(リベールス)~

フルアーマー部隊が攻めてきたけど品評会なんで1人も殺してないらしい。あんだけ撃ちまくっといて嘘だろ。エアガンか何かだったのか?逆にウサ先生に思いっきり殺されてたけど(笑)、あのウサ先生のレクチャーって覚醒したユリエがレベル4って事を示唆したものだったのかね。とはいえ見所は透流の北○百烈拳なんだけどねワロタwww フルアーマー部隊に連れて行かれたおっぱいちゃんって話らしく、負...

アブソリュート・デュオ TokyoMX(3/2)#09

第9話 神滅部隊/リベールス 分校が神滅部隊に奇襲される。理事長とリーリス、ウサ先生はモニター越しに作戦会議。幸いにして死者は出ていない。 本校も同時に襲撃されているので救援要請は難しい。 璃兎先生の本気に頑張ってもらいましょう。リミッター解除を注入することで可能にする。 特別授業だ、イクシードはレベル4を越えるとブレイズの持つ本来の力を解放できる。 璃兎はウロボロスの力を解放する。全てはブ...

【アブソリュート・デュオ】第9話『神滅部隊/リベールス』 キャプ付感想

アブソリュート・デュオ 第9話『神滅部隊/リベールス』 感想(画像付) 前回とは打って変わってシリアス&戦闘回。 ユリエちゃんがリベンジャーと言った過去も明かされます。 大活躍した兎先生の極悪な強さにも惚れますわ!(笑)  リベールスに襲われた臨海学校。 朔夜を捕えたKと対決する透流たち… ユリエが覚醒して勝利するが、みやびがウォーカーの元に行ってしまう。  

アニメ感想 15/03/01(日) #アブソリュート・デュオ 第9話

アブソリュート・デュオ 第9話『神滅部隊/リベールス』今回は・・・臨海学校の続きですね。先週のようなサービスな展開は全くありませんでしたけど。理事長が拐われたけど・・・ ...

アブソリュート・デュオ #09

『神滅部隊/リベールス』

アブソリュート・デュオ #09 コメント感想

[ 神滅部隊/リベールス ]

アブソリュート・デュオ 9話「神滅部隊/リベールス」

評価 ★★ コネクティブデュオ!            
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI