ガンダムGのレコンギスタ 第23話「ニュータイプの音」感想

ガンダムGのレコンギスタ 第23話_02

フルムーン・シップのジレット団と接触しようとするキャピタル・アーミィ。
クリム率いるサラマンドラはキャピタル・アーミィが新たな戦力を手に入れることを警戒し、これを阻止しようとする。

マスク部隊の援護に出たベッカー部隊と激突するクリムたち。
そこへドレット軍も加わり、三つ巴の戦いが開始される。

ガンダムGのレコンギスタ 第23話_03
ガンダムGのレコンギスタ 第23話_04

ロックパイの乗るガイトラッシュによりベッカーが撃墜。
その戦いの光に惹かれたテンポリスのパイロットは両艦隊の戦闘に巻き込まれ戦死。

ロックパイの行為に激昂したベルリはガイトラッシュと対決し、これを撃破。
ロック・パイを殺してしまう。

ガンダムGのレコンギスタ 第23話_06

その直後、ベルリは言いようのない悪寒に苛まれる・・・・。

ラトルパイソンと合流を果たしたベルリ達。
クリムの目論みどおり、カシーバ・ミコシと接触するが・・・。

ガンダムGのレコンギスタ 第23話_05

マスク達もフルムーン・シップと接触。
互いに協力し合う関係となる。

ガンダムGのレコンギスタ 第23話_01

いきなり戦死者が2名+1名。
激しさを増す戦争にベルリは、アイーダはどのような決断を下すのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Gのレコンギスタ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム Gのレコンギスタ 第23話 『ニュータイプの音』 覚醒するのは当然ベルリと思いきや。

まさかのマッシュナー!?オデロが死んじゃった…。「機動戦士Vガンダム」マルチナの様に恋人ロックパイの死に反応するマッシュナー。お前がニュータイプだったのか!ベルリも戦場に寒気を感じるなど、一応ニュータイプっぽい反応してますけど。 三つ巴?アメリア軍、キャピタル・アーミィ、トワサンガ勢力が地球に集結。帰還したメガファウナは当然アメリア軍に所属…とここでアイーダが異論...

ガンダムGのレコンギスタ 23話 ニュータイプの音 感想

ガンダムGのレコンギスタ 23話 ニュータイプの音 感想 ガランデンのアップで始まった今回。 久しぶりの登場だな、クリム・ニックとミック・ジャック。 サラマンドラか。 サラマンドラの艦長はマッシュナー・ヒュームの事が気になるのね。 航行中に画像をたくさん見…

ガンダムGのレコンギスタ TBS(3/06)#23

第23話 ニュータイプの音 公式サイトからフルムーン・シップと接触しようとするマスク。その援軍に出るベッカー部隊。阻止のため動いたアメリア軍とドレット軍は艦隊戦に突入。その戦いに巻き込まれたベルリは、ロックパイのガイトラッシュと対決するが…。 アメリア軍の父親、グシオン総監と謁見するベルリたち。マスクのガランデンはカシーバミコシから出撃した。そのカシーバミコシを奪いたいアメリア軍。メガファウ...
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI