みやび洗脳!? アブソリュート・デュオ 第10話「七芒夜会/レイン・カンファレンス」感想

アブソリュート・デュオ 第10話_01

神滅部隊による分校襲撃事件の後。
行方が分からないみやびの事を捜索する透流たちだが、みやびの姿を見つける事はできない。

臨海学校が終わり、いつまでも島に残る事はできない透流たちはみやびの事を心配しつつも本校に戻る事になる。

アブソリュート・デュオ 第10話_02

学園意戻ってから数日。

周囲にみやびの事を気取られぬよう平静を装う透流や巴。
ユリエとリーリスはどこか暗い表情で無理をする二人を気遣い元気付けようとする

アブソリュート・デュオ 第10話_03

そんな中、朔夜に呼び出された透流は位階Ⅳへの昇華を許可されると共に、近々学園で開かれる『七芒夜会』に神滅部隊の黒幕である《装鋼の技師》(エクイプメント・スミス)が姿を見せるであろう事を教えられる・・・。

アブソリュート・デュオ 第10話_04

アブソリュートデュオを求める『七曜』の会合『七芒夜会』。
同盟を申し入れるエドワード=ウォーカーに対し、魂の力でアブソリュートデュオに至る事を目指す朔夜はこれを拒絶。

決定的に決裂した二人は神滅部隊とのキリングゲームで遺恨を精算しようとする

しかし、学園を強襲した神滅部隊の中にはみやびの姿があった・・・。

アブソリュート・デュオ 第10話_05
アブソリュート・デュオ 第10話_06
アブソリュート・デュオ 第10話_07
アブソリュート・デュオ 第10話_08
アブソリュート・デュオ 第10話_09
アブソリュート・デュオ 第10話_10

予想通り、洗脳されて登場のみやび。
抜群のプロポーションと無表情さが、なかなかエロいい味を醸し出して珍コタツ。

多くの者が目指すアブソリュートデュオとは何か?
そして、理事長って結局何歳なのか?>えー

黎明の星紋で強化されたおっぱい・・・もとい肉体に、ユニットを装着したみやび。
その力はどれ程の物なのか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アブソリュート・デュオ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アブソリュート・デュオ TokyoMX(3/9)#10

第10話 七芒夜会/レイン・カンファレンス雅は見つからないが臨界学校は終了。巴は雅が見つからず不安だが健気に振る舞っていた。 リーリスがトールと巴を気づかってくれる。カン違いしたユリエも同じように振る舞う。 過去の夢を見てうなされるトールを抱きしめて落ち着かせてくれる。 理事長がトールにお礼にとレベル4昇華の儀を勧める。力の暴走を恐れて辞退するがナノマシン注射器は与えられる。 学園でレインカ...

【アブソリュート・デュオ】第10話『七芒夜会/レイン・カンファレンス』 キャプ付感想

アブソリュート・デュオ 第10話『七芒夜会/レイン・カンファレンス』 感想(画像付) みやびちゃんが闇堕ち!? 七芒夜会での朔夜とスミスの対立からキリング・ゲームとなる。 神滅部隊と同じようなユニットを装着したみやびちゃんが! 透流への愛が重い子だと思っていたけど、ヤンデレだったとは(^^;  
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI