洗脳みやびエロい!! アブソリュート・デュオ 第11話「殺破遊戯/キリング・ゲーム」感想

アブソリュート・デュオ 第11話_01

《殺破遊戯》の名のもと、昊陵学園は装鋼の技師『エドワード=ウォーカー』の神滅部隊による襲撃を受ける。
これに立ち向かう透流達と「エトナルク」だったが、その前にユニットに身を包んだみやびが姿をあらわす。

行方不明であったみやびの無事を喜ぶ巴たちだったが、力を欲するみやびは装鋼の技師の術中に堕ち、「超えし者」と「装鋼(ユニット)」との融合体とされてしまっていた。

アブソリュート・デュオ 第11話_08

洗脳を施されたみやびは透流たちの説得にも耳を貸さず、自らの強さを示すように容赦なく襲い掛かる。

以前とは別人のような攻撃に苦戦を強いられる透流たち。
しかし、その間にも学園は神滅部隊による襲撃にさらされ、Kも朔夜のもとへと向かっていた。

アブソリュート・デュオ 第11話_14

デュオである巴が暴走するみやびの足止めを買って出た事で、透流たちは朔夜のもとへと向かったKを追撃。
前回の雪辱を果たそうと待ち構えていたKと神滅部隊との激しい戦いが開始。

その一方、巴は傷だらけになりながらもみやびの説得を続け、平手打ちによって無事にみやびを正気に戻す事に成功する。

アブソリュート・デュオ 第11話_10
アブソリュート・デュオ 第11話_11
アブソリュート・デュオ 第11話_12

みやびが正気に戻った事を知った透流は、仲間を守る気持ちを嫌悪するKに対し激昂。
レベル4となった透流は「絶刃圏」(イージス・ディザイアー)を発現させ、Kを倒し《殺破遊戯》は装鋼の技師の敗北で幕を閉じる。

Kの敗北により七曜から侮蔑された事に憤る装鋼の技師はKを叱責。
しかし、Kは装鋼の技師を殺害し、最終外部兵装《死化羽》(デストラクション)を手に入れて透流達への報復を目論む・・・。

アブソリュート・デュオ 第11話_05
アブソリュート・デュオ 第11話_02
アブソリュート・デュオ 第11話_03
アブソリュート・デュオ 第11話_04
アブソリュート・デュオ 第11話_06
アブソリュート・デュオ 第11話_07
アブソリュート・デュオ 第11話_09
アブソリュート・デュオ 第11話_13

ただの洗脳エロアニメだった。(褒め言葉)
エドワードさんが老人じゃなかったらエロい事されまくりだっただろうね。

みやびのバトルシーンもランスの威力が良く分かり迫力が合ったが、主人公はちょっと・・・。

個人的には下半身が・・・もとい心が熱くなる、一番興奮できたエピソードだったが、最終回はもっと盛り上がるのだろうか?
関連記事

テーマ : アブソリュート・デュオ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アブソリュート・デュオ TokyoMX(3/16)#11

第11話 殺破遊戯/キリングゲーム 雅がユニットを装着してブレイズを使用する。警備班を一撃で薙ぎ払う。見てくれた?トールくん、私こんなに強くなったんだよ。行くよトールくん、ユリエが守る。イクシードとブレイズの融合体、神殺しの力を与えただけだよ。邪魔をするなと巴を弾き飛ばす。負傷した巴、ブレイズが肉体を傷つけるのは殺意を持った時だけ。雅は洗脳されている。 どうですかなと朔夜に訪ねるエクイップメ...

(*゜∀。*)とおるくうぅぅぅうん♡ ~アブソリュート・デュオ 11 殺戮遊戯()~

とおるくうぅぅぅうん♡

アブソリュート デュオ 第11話 「殺破遊戯/キリングゲーム」 感想

闇堕ちヤンデレみやびちゃんかわいい。

アニメ感想 15/03/15(日) #アブソリュート・デュオ 第11話

アブソリュート・デュオ 第11話『殺破遊戯/キリングゲーム』今回は・・・みやびが戻ってきたんでしたね。洗脳されて、敵となってですけど。見事に弱みにつけ込まれたましたね。デ ...

アブソリュート・デュオ #11

『殺破遊戯/キリング・ゲーム』
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI