アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話「Can you hear my voice from the heart?」感想

アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話_01
アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話_02

ついにシンデレラプロジャクト最後のユニットとしてCDデビューが決まる『前川みく』と『多田李衣菜』。
しかし、まったく性格の違う二人は事あるごとに衝突を繰り返し、周囲も心配を募らせる。

そんな中、『アイドルフェス』の開催を知った二人はユニットとして頑張ろうと努力をするが、どうしても反りが合わずに苦悩。
プリデューサーにソロデビューを嘆願するが、それではアイドルフェスに参加が間に合わない可能性があった。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話_03
アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話_05
アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話_04
アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話_06

困り果てた二人は莉嘉の提案に従い、一週間同じ部屋で過ごすという方法を実践
性格の違う二人はゆっくりと互いに理解を深めてゆくものの、すぐに上手くいく筈がなく衝突を繰り返す。

苦悩を募らせる二人。
そんな矢先、急遽イベントの仕事が舞い込み、みくはユニットの成否を確かめたいとそれに自ら手を挙げる。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話_07
アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話_08
アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話_09

二日後のイベントに向け歌詞を練る二人。

互いに違う個性をぶつけあいながらも、何とか歌詞を完成。
練習もままならない状態で臨むも、イベントは無事に成功。

二人は「*(アスタリスク)」として違う方向性を尊重しあい、活動してゆく事を決める。

アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話_10

真面目な優等生の前川さんと大雑把な李衣菜のデビューまでの濃厚な紆余曲折エピソード。

違う個性をぶつけ、理解しあい、輝く二人にニヤニヤがとまらない。
なにわともあれ、頑張ってきた前川さんのデビューが決まりほっとした

次回はアイドルフェスが開催という事で、それに向けて頑張っていく姿が描かれるのか?
というか、第1話であった三人の出会いの伏線エピソードはアイドルフェスで消化されるの?
関連記事

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(∀`(⊃*⊂)アスタリスクの同棲生活 ~アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話「Can you hear my voice from the heart?」~

『*』。綺麗な意味に取られてたけど、”生徒会役員共*”思い出して卑猥に見えちゃったw

NEKOMIMI ろっくんろーる!【アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ #11】

アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2015/04/23)大橋彩香、福原綾香 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話 Can You hear my voice from the heart? 残りモノには福がある? 成り行きか?高度な慧眼か? 残念お笑い担当二人組デビュー!w

アニメ感想 15/03/27(金) #アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話、 #冴えない彼女の育てかた 第11,12話(終)

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話『Can you hear my voice from the heart?』今回は・・・ネコミミとロックのコンビがデビューです。完全に正反対の性格の2人ですね。なんか顔を合 ...

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話「真打ちは遅れてやってくる!互いが個性を主張するアスタリスクの活躍に期待!」

アイドルマスター シンデレラガールズ #11「Can you hear my voice from the heart?」 喧嘩するほど仲が良い間柄になれたみくと李衣菜。 お互いを少しずつ理解していく過程が素敵な回であった。

THE iDOLM@STER シンデレラガールズ BS11(3/27)#11

第11話 Can you hear my voice from the heart ? 猫耳の前川みくとロックの多田李衣菜がユニットを組むことになった。しかしお互いの主張を譲らない二人は 始終言い合いをしていた。5分に1回は喧嘩している状態だった。曲は既に完成しているが歌詞はまだ制作していない。二人の個性や特徴を考慮してから準備する予定。ソロでデビューするなら、どちらかは後回しになる。デビュ...

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話「Can you hear my voice from the heart?」感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話「Can you hear my voice from the heart?」感想   何者でもないけれど、何にでもなれると信じて。

「アイドルマスターシンデレラガールズ」 第11話の簡易感想。

ロックと猫耳の両方が備わり最強に見える。 凸レーション以上の凸凹コンビっぷりに終始笑いっぱなしでした。 カレイの煮つけが料理できるなんて、なんて女子力高いんだ李衣菜。。。 30品目、全部惣菜で賄うのはすごい食費かかりそうだけど。 私生活が素晴らしくまともだゾみくにゃん! もうちょっと前川さんが見てみたかった気もするけど。 フ...

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話「Can you hear my voice from the heart?」

満を持して、みくと李衣菜がユニットデビュー! 性格正反対のほうが意外とうまくいったり。 ガルフレ(仮)のエレナと文緒、スイプリの響と奏もそうでしたし。 みくと李衣菜、どちらも思ったことはガンガン口に出しちゃうタイプ。 でもアプローチは違えど、根っこのところは同じなんだなあと。 お互い譲らずも、相手のことを悪く言ったりはしてませんよね。 意見合わないけど、お仕事なくなるのは...

アイドルマスター シンデレラガールズ ♯11

「Can You hear my voice from the heart?」 評価 ★★★ ロックは言い訳

【アイドルマスター シンデレラガールズ】第11話『Can You hear my voice from the heart?』 キャプ付感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話『Can You hear my voice from the heart?』 感想(画像付) みくにゃんとりーな、猫耳×ロックな(?)ユニット『アスタリスク』デビュー!? 方向性の合わない二人は、みくちゃんの部屋で同居までして意思疎通しようとするが…。 どっちもキャラと本音がブレていておかしい(笑) 似た者同士で意外にお似合い...

アイドルマスター シンデレラガールズ #11 「Can you hear my voice from the heart?」

CDデビュー最終弾!ついに来たぜ前川さんと、ロック李衣菜。 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第11話。 みくと李衣菜がユニットでのデビューとなったものの二人とも全く違う方向で アイドルへのこだわりを持っているためになかなか方向性がまとまらない。 そのため曲は先行して出来ているもののユニット名や歌詞が決まっていない。 「346プロダクション アイドルフェス」の企画...

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話 「Can You hear my voice from the heart?」 感想

前川みくと多田李衣菜の余り物ユニット。(←コラ) ライバルでもあります。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話

アイドルマスター シンデレラガールズの第11話は、みくにゃんとリーナのユニット・*(アスタリスク)のデビュー。これにてシンデレラプロジェクト全員CDデビューとなりました。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI