キン!パツ! ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第1話_04
ハロー!!きんいろモザイク 第1話_09
ハロー!!きんいろモザイク 第1話_01

季節は春。
アリスが来日して一年経ち、二年生となった忍たち。

新たなクラスで新た一年を迎えるのだが、忍と離ればなれとなってしまったアリスはショックを受け元気がない。
一方、アリスと離ればなれになった忍も金髪・・・アリスを恋しさを募らせ、授業中にカレンの金髪を弄ぶ始末。

ハロー!!きんいろモザイク 第1話_05
ハロー!!きんいろモザイク 第1話_06

休み時間。
離ればなれになっていたアリスとの逢瀬を楽しむ忍たち。

そこへ忍たちのクラス担任である『久世橋 朱里』があらわれ、問題児であるカレンを厳しく指導
生真面目な担任への苦手意識を募らせる。

虎の様な久世橋先生の弱みを握ろうと後を尾行するカレンは、生徒に怖がられている事を気にかけている姿を目撃。
久世橋先生への苦手意識が和らぎ、親近感を抱くのであった。

ハロー!!きんいろモザイク 第1話_07
ハロー!!きんいろモザイク 第1話_10
ハロー!!きんいろモザイク 第1話_08

ちょっ、いい話だけど金髪好きの理由になってない!!
ってことは、遺伝子か何かが原因ですね!?>えー

得体の知れない・・・もとい謎めいた忍の事をもっと知りたいというアリスに付き合い、忍の調査を開始する四人。
しかし、忍についての新たな情報はなかなか得られない。

陽子達が忍の事を理解出来ないと諦めかける中、忍が金髪・・・ではなく外国好きになった理由を知りたいアリス。
そんな四人の動きを察した忍は、自らが外国語を話せるようになりたいと思ったきっかけを明かすのだった・・・。

ハロー!!きんいろモザイク 第1話_03
ハロー!!きんいろモザイク 第1話_02

新学期を迎えた五人のきんいろの日々が再び。

相変わらず金髪好きの不思議少女の奇行と、アリスの純粋さに癒される作品。
玉乗りが得意な松原 穂乃花と同じクラスなど、これから盛り上が・・・らないだろうが、ほのぼのとした日常を描いていって欲しいところ。
関連記事

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハロー!!きんいろモザイク】 第1話『はるがきたっ』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第1話『はるがきたっ』 キャプ付感想 きんモザ第2期! 二年に進級してクラスが別れ、アリスはしの欠乏症ですね(笑) 新キャラの久世橋先生のキャラも面白いですw 2期も安定して楽しめます♪  "高校二年生に進級したアリス。日本での二度目の春。 新しくA組の担任の久世橋(くぜはし)先生も加わって、忍、アリス、綾、陽子、カレン、 仲良し五人...

ハロー!!きんいろモザイク 第1話「騒がしくも楽しいシノ達の日常が再び見られる幸せに感謝!」

ハロー!!きんいろモザイク #01「はるがきたっ」 良い意味で変わることのない作風に安心する。 この安心感と安定感は流石であります。

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(4/06)#01新

第1話 はるがきたっ 公式サイトから高校二年生に進級したアリス。日本での二度目の春。 新しくA組の担任の久世橋(くぜはし)先生も加わって、忍、アリス、綾、陽子、カレン、仲良し五人組の「きんいろの日々」は今日もキラキラと輝きます!!! とはいえ忍とクラスが離ればなれになったのがショックのアリス。「もっとシノのことを知りたい! 」 知っているようで知らなくて、実は結構謎めいている忍を少しでも理解...

ハロー! !きんいろモザイク 第1話 「はるがきたっ」 感想

安定した面白さ! 2期になっても1期と変わらぬ面白さを維持しているのは 素晴らしいですね。 癒されますよ。 高校二年生に進級したアリス。 日本での二度目の春。 新しくA組の担任の久世橋先生も加わって、忍、アリス、綾、陽子、カレン、 仲良し五人組の「きんいろの日々」は今日もキラキラと輝きます!!! とはいえ忍とクラスが離ればなれになったのがショックのアリス。 「もっと...

ハロー!!きんいろモザイク 1話 感想

ハロー!!きんいろモザイク 1話 「はるがきたっ」 感想 これまでのメンバーに新たにクッシー先生も加わり、 より一層楽しくなって帰ってきましたね。

ハロー!!きんいろモザイク ♯01「はるがきたっ」[新]

評価 ★★★☆ きんモザは生きがい              らしいけど……どっちかっていうと

クラスの人気者に/ハロー!!きんいろモザイク1話他2015/4/7感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」 てーきゅう 第37面「先輩とメン・イン・ブラック」 高宮なすのです! 第1話「執事男」  1番の山は越したが相変わらず忙しいorz FC2の不調で昨晩中にアップできず、すみません。

アニメ簡易感想 2015/04/05~2015/04/11

 4月2週目のアニメの感想です。

ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」

始まりましたきんモザ2期!! 和やかに流れる時間が良いですなあ(^^) みんな可愛い♪ シノ起こしに行って一緒に二度寝しちゃうアリスちゃんたまらん(≧▽≦) きらら系作品の特徴というか、時間軸はストップせず。 きんモザワールドも高校2年生に進級。 シノとアリス、陽子とあややを別のクラスにしたのがミソですね。 カレン・あやや・シノ(A組)、陽子・アリス(C組)の組み合わせに。...

ハロー!!きんいろモザイク 第1話 「はるがきたっ」 感想

今期…いや、今年の期待作品始まりました。 忍もアリスもお変わりないようです。 少し前に1期のニコニコ生放送を見ているので復習もバッチリです(キリッ

ハロー!!きんいろモザイク 第1話

「はるがきたっ」 久世橋先生と仲良くなれる気がしマース  …きっと眉間のシワを伸ばそうとしてたデースネー

ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第1話「はるがきたっ」感想   きんぱついじり、はっじまっるよー
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI