ハロー!!きんいろモザイク 第2話「プレゼント・フォー・ユー」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第2話_02
ハロー!!きんいろモザイク 第2話_03

生徒達に好かれたいと思い悩む朱里。
そこで、生徒達から慕われているさくらに相談を持ちかけるが、上手く行かず余計に生徒たちから恐怖される始末。

そんな中、前回の一件から朱里が優しい教師だと認識したカレンは仲良くなろうと日本人の好きな『ゴマ』をプレゼントしようと思い立つ。

ハロー!!きんいろモザイク 第2話_06
ハロー!!きんいろモザイク 第2話_07

忍の企画したティーパーティーでお菓子作りをする事になり、ゴマクッキーを手作りしたカレン。

おすそ分けとして日頃から世話になっている穂乃花達に配り、朱里にもクッキーを手渡すがゴマばかり渡される意味が気になり素直に喜べないのであった・・・・。

ハロー!!きんいろモザイク 第2話_08
ハロー!!きんいろモザイク 第2話_09
ハロー!!きんいろモザイク 第2話_01

家庭科の授業で法被を作る事になった忍達。
裁縫の得意な忍の指導により思いのほか早く終わらせる事が出来たカレン。

余った布でマスコットを作成し、朱里にプレゼント。
プレゼント攻勢に出るカレンに戸惑いながらも、懐いてくれるカレンに対し朱里は笑顔を見せるのであった・・・。

ハロー!!きんいろモザイク 第2話_04
ハロー!!きんいろモザイク 第2話_05

久世橋先生、第1話ではどのくらい生徒をやさしく見守っているのかわかりにくかったが、根はかなり優しい先生だった。

カレンの努力と苦心の末に久世橋先生と打ち解ける事に成功
そのせいか、笑顔が苦手であった久世橋先生も、生徒達に理解されるようになり万々歳。

カレンの天然人たらしっぷりは歴史上の人物並みで、忍と同じく紙幣になりそうだ・・・。>えー

久世橋先生は貴重なツッコミ人材だが、少しズレているボケがあるので、今後の活躍に期待したい。
関連記事

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハロー!!きんいろモザイク】 第2話『プレゼント・フォー・ユー』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第2話『プレゼント・フォー・ユー』 感想(画像付) 本当は優しい久世橋先生を攻略せよ(笑) カレンちゃんのプレゼント作戦が、はっじまるよー♪ 久世橋先生の笑顔はカワイイですね、いつも笑顔ならいいのにね(^^;  久世橋先生は悩んでいた。 可愛く思っている生徒たちに怯えられてしまう。 どうしたら仲良くなれるのかな…?  そんな時、いつも...

ハロー! !きんいろモザイク 第2話 「プレゼント・フォー・ユー」 感想

カレンと久世橋先生はいいコンビですよね。 久世橋先生の笑顔はカレンの功績ですし。 そこで調子に乗っちゃうのがカレンらしいです(笑) 久世橋先生は悩んでいた。 可愛く思っている生徒たちに怯えられてしまう。 どうしたら仲良くなれるのかな…? そんな時、いつも生徒と仲良しの烏丸先生を見て感動した久世橋先生は 「生徒と打ち解けるコツ」を教えてほしいとお願いする!! 一方、英...

ハロー!!きんいろモザイク ♯02「プレゼント・フォー・ユー」

評価 ★★★☆ 欲望には忠実にぃ!             

ハロー!!きんいろモザイク 第2話「プレゼント・フォー・ユー」

OPEDが本格始動。 ほんとよく動かしてますね~ 曲も映像も今期ダントツですわ♪ エンドカードの材木はこけしになってくんでしょうね。 モザイク→ザイモクの発想が柔軟だなと。 クッシーちゃん先生の朝はお弁当作りから。 笑顔の練習がんばるクッシーちゃんかわええ(≧▽≦) でも現実はそううまくはいきません^^; ビビらす顔が癖になっちゃってるのね。 悩める家庭科教師クッシーち...

ついていくコツですよ/ハロー!!きんいろモザイク2話他2015/4/14感想

<記事内アンカー> ハロー!!きんいろモザイク 第2話「プレゼント・フォー・ユー」 てーきゅう 第38面「先輩とロミオ・マスト・ダイ」 高宮なすのです! 第2話「執事を巡る冒険」  代休取ったのでたまゆらを見に新宿へ。ついでに久しぶりにゴーゴーカレーも食べる。

ハロー!!きんいろモザイク 第2話「生徒と親しくなるためにあれこれ奮闘する久世橋先生が可愛い!」

ハロー!!きんいろモザイク #02「プレゼント・フォー・ユー」 あだ名呼びは親密になるための第一歩。 カレンと陽子の気さくさに救われる~。

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(4/13)#02

第2話 プレゼント・フォー・ユー 公式サイトから久世(くぜ)橋(はし)先生は悩んでいた。可愛く思っている生徒たちに怯えられてしまう。どうしたら仲良くなれるのかな…?そんな時、いつも生徒と仲良しの烏丸先生を見て感動した久世橋先生は「生徒と打ち解けるコツ」を教えてほしいとお願いする!! 一方、英国式お茶会を計画する忍。手作りのお菓子やケーキスタンドも用意して、本格的にやりたいとはりきっているけれ...

ハロー!!きんいろモザイク 第2話 「プレゼント・フォー・ユー」 感想

久世橋先生可愛いの巻 というか可愛いのになぜおびえるのか? でもカレンはそんな先生の可愛い所に一番に気が付きましたよね。

ハロー!!きんいろモザイク 第2話

「プレゼント・フォー・ユー」 可憐!それケーキスタンドじゃないです!岡持ちですよ~! ここに置くデス☆

ハロー! !きんいろモザイク 第2話「プレゼント・フォー・ユー」感想

ハロー! !きんいろモザイク 第2話「プレゼント・フォー・ユー」感想   すてきなおくりもの。

ハロー!!きんいろモザイク #2

【プレゼント・フォー・ユー】 きんいろモザイク: コンプリート・コレクション 北米版 / Kinmoza: Complete Collection [Blu-ray][Import]販売元:Amazon.co.jp 狙ってますよね?ねぇ〜? 
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI