ハロー!!きんいろモザイク 第3話「あなたがとってもまぶしくて」感想

ハロー!!きんいろモザイク 第3話_01
ハロー!!きんいろモザイク 第3話_02

4月1日が過ぎて久しいある日。

「エイプリルフールごっこ」で綾を驚かせて楽しむアリスとカレン。
すると、そこへ『嘘つきブラザーズ』として有名な曜子の弟妹『空太』と『美月』があらわれ、嘘ばかりついて周囲を困惑させる。

ハロー!!きんいろモザイク 第3話_03
ハロー!!きんいろモザイク 第3話_04

カギを忘れて家に入れずに、心細さから学校を訪れた空太と美月。
しかし、素直になれない二人は曜子の事を嫌いだと口走り、曜子はそれが嘘であると気づかずに落ち込んでしまう。

自分に似た二人の真意を汲み取った綾は素直な気持ちを伝えるように助言。
三人は無事に仲直りを果たすのであった。

ハロー!!きんいろモザイク 第3話_06
ハロー!!きんいろモザイク 第3話_05

ある日、テレビを見ていて犬を飼いたいと思ったアリス。
しかし、忍は犬を苦手としており、飼う事は出来ない。

そこで、曜子達はなんとかして気持ちを紛らわす方法を思案するが、名案は浮かばない。

ハロー!!きんいろモザイク 第3話_07

久世橋先生も徐々に烏丸先生に毒され・・・もとい影響されてきたな。>えー

ハロー!!きんいろモザイク 第3話_08
ハロー!!きんいろモザイク 第3話_09

そうこうする内にますます犬をモフモフしたい想いが募るアリス。
アリスの切実な気持ちに絆され、忍は犬を買いたいと勇に懇願するが、聞き入れてもらえない。

そこで、忍は犬のぬいぐるみを作り、自動掃除機に乗せてアリスを元気付けるのであった・・・。

ハロー!!きんいろモザイク 第3話_10

鈍感な曜子と素直になれない綾の関係を中心にした百合ラブコメエピソード。
ペット呼ばわりされて嬉しそうに見えたのだが、本心ではどうだったのだろうか?

弟と妹の性格もほどほどに天邪鬼で、話をかきまわしてくれそう。
今後は出番が増えてくるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : きんいろモザイク
ジャンル : アニメ・コミック

tag : アニメ 感想

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(4/20)#03

第3話 あなたがとってもまぶしくて 公式サイトから「実は私わたし、イギリス人じゃないし金髪は染めてるんだよ! 」アリスの衝撃的告白に綾は大ショック!でもそれはアリスとカレンが仕組んだ「エイプリルフールごっこ」だった。ジョーク好きのイギリスではエイプリルフールの日だけは新聞もテレビも大々的に嘘をつくのだ。 そんな中、常日頃から「嘘つきブラザーズ」こと双子の弟妹「空太」と「美月」に騙されている陽...

ハロー! !きんいろモザイク 第3話 「あなたがとってもまぶしくて」 感想

空太と美月の嘘は照れ隠しですよね。 そんな小学生双子に察せられ同情される綾、分かりやすすぎる!(笑) 「実は私わたし、イギリス人じゃないし金髪は染めてるんだよ! 」 アリスの衝撃的告白に綾は大ショック! でもそれはアリスとカレンが仕組んだ「エイプリルフールごっこ」だった。 ジョーク好きのイギリスではエイプリルフールの日だけは新聞もテレビも 大々的に嘘をつくのだ。 そんな...

【ハロー!!きんいろモザイク】 第3話『あなたがとってもまぶしくて』 キャプ付感想

ハロー!!きんいろモザイク 第3話『あなたがとってもまぶしくて』 感想(画像付) 陽子の双子の弟妹登場! 騙される毎日なのに耐性が出来ない陽子って…(笑) 綾ちゃんのツンデレが理解される日は来なそうw    「実は私わたし、イギリス人じゃないし金髪は染めてるんだよ! 」 アリスの衝撃的告白に綾は大ショック!  でもそれはアリスとカレンが仕組んだ「エイプリルフールごっ...

ハロー!!きんいろモザイク 第3話「あなたがとってもまぶしくて」

カレンとアリスのエイプリルフールごっこ! えらい遊びを考えたなまったく^^; ターゲットはアヤヤ! 妥当な人選だったかな。 陽子だと理解してもらえないだろうし、シノだったらトンチンカンに解釈されて収拾つかなくなりそう^^;^^; 閻魔様に舌を抜かれるわよ! アヤヤの逆襲! びびるカレンちゃん可愛いwww 陽子の弟くんと妹ちゃん本格登場。 ふたごちゃんだったんだ。 ...

ハロー!!きんいろモザイク #03 「あなたがとってもまぶしくて」

友人をペットにするとか・・・w 「ハロー!!きんいろモザイク」の第3話。 遅れたエイプリル・フールを楽しむアリスとカレン。ww ちょうど掲載誌「まんがタイムきららMAX」の最新号でも同じようなことを・・・ ウソという話題でため息をつく陽子。 双子の弟と妹が「嘘つきブラザーズ」と呼ばれているという。 そしてその二人「空太(こうた)」と「美月(みつき)」が高校に現れた。 い...

ハロー!!きんいろモザイク 第3話「例え家族であっても素直な気持ちを伝えることは中々に難しい」

ハロー!!きんいろモザイク #03「あなたがとてもまぶしくて」 なかなか素直になれない綾の奮闘ぶり。 でも今しばらくは今のあややのままでいて。

ハロー!!きんいろモザイク 第3話 「あなたがとってもまぶしくて」 感想

アリス、シノの鬼畜がうつる(笑)

ハロー!!きんいろモザイク #3

【あなたがとってもまぶしくて】 ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]出演:西明日香KADOKAWA メディアファクトリー(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp イギリス人じゃないの!? 

ハロー!!きんいろモザイク ♯03「あなたがとってもまぶしくて」

評価 ★★★☆ イギリス……なんて国なの!            

ハロー!!きんいろモザイク 第3話

「あなたがとってもまぶしくて」 もふもふしたぁい♪

アニメ簡易感想 2015/04/19~2015/04/25

 4月4週目のアニメの感想です。
プロフィール

萌える株主

Author:萌える株主
アニメ好きが高じて『萌え株』などへ投資し、最近では『株主優待』をメインとした銘柄の保有を増やしている。

簿記能力検定2級ファイナンシャルプランナー2級を保有。



このブログは株主優待アニメ作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

内容としては主にアニメの感想株主優待、ときどき催眠・洗脳作品についてつぶやいています。
一部年齢制限のある内容が含まれていますので御注意を。

このページはリンクフリーです。
記事の転載・引用される場合につきましても連絡は不要です。
トラックバックされた方については可能な限り返信いたします。

*保有銘柄
【2222】寿スピリッツ
【2229】カルビー
【2294】柿安本店
【2404】鉄人化計画
【2590】ダイドードリンコ
【2702】日本マクドナルド
【2809】キユーピー
【2810】ハウス食品グループ
【2811】カゴメ
【2897】日清食品HD
【3392】デリカフーズ
【4578】大塚HD
【4816】東映アニメーション
【5185】フコク
【7832】バンダイナムコHD
【7844】マーベラス
【8267】イオン
【25935】伊藤園第一種優先株式
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
検索フォーム
最新トラックバック
AMAZON人気書籍
ビジュアルリンク


Twitter
楽天市場
リンク

このブログは著作権者の権利を侵害する事を目的としていません。アニメ作品のあらすじや感想・考察などを紹介する事で作品に興味・関心を持ってもらう事を目的としています。

レンタルCGI